• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

鈴木利男さんショップオープニングイベントオフ

鈴木利男さんショップオープニングイベントオフ もう書いても良いのかな?ドキドキ(笑)

R35GTRの開発ドライバーを務める鈴木利男さんのショップが、埼玉県入間市にオープンしましたので、あどさんの呼びかけもあり、ノコノコ参加してきました。
NordRing(ノルドリンク) と言うお店です。
冒頭のデモカーなかなかエグイです。カーボン好きの人にはたまらないでしょうね。

ちなみにリアは・・・

フロントに負けずにエグイです。


R35GTR開発責任者の水野さんも来ていらっしゃいました。
画像は鈴木利男さんの挨拶にチャチャ入れする水野氏です(笑)
V35にVR38DETTを搭載した開発車両が展示してありました。


ショールームも立派ですが、ピットはもっと立派です。
画像に入り切りませんので、コレは左半分です。


これが右半分です。アライメントテスターやリフトは既に設置済みでした。

ご挨拶の後、食事を兼ねてゆっくり歓談できるようにと、別の場所に移動します。
あどさんいつもセッティングありがとうございます。


って、駐車場が凄い事になってますよ!
30台ぐらいいましたかね。ギッチギチです。


サスガ芸人(違)の水野さん。マイサインペンを持ってらっしゃったので、私の車にサインしてもらいました。
これで査定上がりますかね?って聞いたら、10馬力は上がるよって言ってました。
やっぱ長野県人は嘘つきだ(笑)


最後にオーナーの鈴木利男さんから、スタッフの紹介があってお開きになりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/09 21:55:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 22:05
こんばんは~♪

凄いGTRの数ですね~(汗)

鈴木利男さんのショップは繁盛しそうな気がします

水野さんもいらして賑わいを感じますよ~♪

これからどんな魅力的なパーツが発売されて来るのでしょう
コメントへの返答
2009年8月9日 22:23
でも駐車場の確保が難しくて、今回は遠慮していただいた方もいたみたいです。

水野さんも、NISMO、ノバエンジニアリング、NordRingの三本柱で私も安心できるって言ってました。意味が良く分かりませんでしたけど(笑)

見てるだけ〜なら幸せなんですけどね。
値段を聞いた瞬間に凍ります(^_^;
2009年8月9日 22:16
お疲れ様でした。

行動的で流石です!!。
コメントへの返答
2009年8月9日 22:25
いや・・・わたしは金魚の糞でした(笑)
2009年8月9日 22:28
お疲れ様でした☆

エグイっすね~♪

水野さんよりピンクの女性が気になります♡
コメントへの返答
2009年8月9日 22:36
ピンクのおねーさんは、事務員さんだそうです。
テレクラのおねーさんじゃありませんよ(^_^;
2009年8月10日 8:20
おはようございます

V35の開発車両が気になりました。
ドアやボンネットは開けてもらえたのでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月10日 8:42
いや、この車両は展示してあっただけです。ちゃんと鍵がかけてありました。
2009年8月10日 11:19
イベント参加お疲れ様です。
それなのに当日早朝までお付き合いさせてしまい、
すいません(笑)

これからいろいろな誘惑が増えそうで楽しみですね!
しかしこの駐車場の写真はスゴイですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 11:22
いえいえ毎週の事なので慣れっこです。

でもGTR乗りの皆さんは運転上手いです。ナナメってるのは私だけのような・・・(汗)

へそが曲がってるんで車も曲がるんですかね(笑)

プロフィール

「桜とのツーショット撮るなんて40年ぶりかも」
何シテル?   04/11 10:32
ハワイというのは小学生の時につけられたあだ名です。 とある夏の日、麦わら帽子にチャリンコで走っていると、それを見た同級生が一言「ハワイのオッチャンみたいだぁ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R35 GT-Rを売却しました。 買取店について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 01:18:04
AVインターフェースの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 14:12:57
E60 BMW インターフェイス 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 14:10:10

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
あがりの車です 車に革を使うのは摩耗に強い特性をいかした耐久性のためだと僕は思っている ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ファーストインプレッションです。 他の部分は皆さん書かれているのでATの部分に絞ってした ...
マツダ MPV マツダ MPV
たまーにハイドラに登場するので登録してみました。通勤用の足車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人生初ポルシェのボクスターです。 人間が地味なので派手な黄色にしてみました。 2シーター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation