は~い ごめんなさい!
9月の末にブログに掲載して、「続く」となったまま続いてなかった30型セルシオの続きです!
過去のブログ「30セルシオ 純正ヘッドユニット使ったフルJLシステム その1(ドア編) 」は
コチラ
フルJLということで、アンプは上記の画像の「G6600」
6チャンネルアンプです♪
さて さて さて さて さて さて さて さて
このアンプの装着されているとことはトランクの床
スペアタイヤの上のプラスティック製のトレイ部です。
はい!このJLオーディオのアンプ、G6600................
「無加工でピッタリ!!」
どう見ても専用設計って感じで気持ち悪いくらいピッタリ♪
きっちきちで、アンプ固定用のビス打てばバッチリ!
しかもアンプ左右に配線が抜ける穴もなぜか用意されており、マジで何にも加工していません。
まさに
「30セルシオ推奨アンプ」です♪
幅、配線の逃げ、高さ共に完璧♪
まさに運命的な出会いってやつです!
ここまでの奇跡はめったにおこりません!
30セルシオオーナーの皆様!
ぜひJLオーディオのG6600をどうぞ
あまりの完璧なフィッティングに
爆笑間違いなしです♪
はい で、サブウーファーもライトに
JLオーディオの12W1v2-4を箱載せです。
このサブウーファー
このセルシオと同時期にピット入りして現在出庫済みのプレマシーにも装着していましたが、とにかく
「よく鳴る♪」
魅力的な鳴りっぷりをみせてくれます。
スピーカー線も長めに取って、脱着も可能ですので荷物を積む際も安心です。
もちろんこの画像のトランクの床下にはアンプG6600が隠れています。
このG6600
使用方法は6チャンネルを全てブリッジにして3チャンネルとして使用。
見た目のクールさとは裏腹にパワフルで高音質です。
さてオーナーさん 試聴して一言.....
「すげえ....」
ありがとうございます♪
想像以上の出来栄えとおっしゃっていただきました♪
(そんなにレベル低くないですよ~(笑))
でも今回は僕も純正デッキでアンプにはハイレベルインプット、
アンプはJLオーディオのエントリーモデル、
スピーカーもZRではなくC5
ウーファーもW1
ちょっとエントリーモデル傾向で、こったこともせず、とにかく基礎工事を忠実にしただけでしたので
若干不安もあったのですが....
不安は見事
コッパみじん♪(笑)
いや~ 最強のバランスのよさと高音質で僕もビックリ(爆)
これ、ホントおすすめですわぁ~
30セルシオの純正デッキの音質も良かったのかも♪
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コストパフォーマンス高いですよ
(といってもJLオーディオは元々ちょっと高いですが)
自信をもってオススメです♪
byおおつか
ブログ一覧 |
過去ブログ | クルマ
Posted at
2009/11/23 02:03:49