• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

結構忙しかった日曜日②

日曜日の後半戦です(^O^)
遅いお昼ご飯をディープなお店で食べた後私は駅前の床屋で髪を切り、急いで帰宅、すぐに出発です(笑)
向かったのは市内のイオンタウン防府、今日はここでプチオフ会です(^O^)
到着するとみん友さんのエッセ改チンクが居ました!


その後声を掛けたみん友さんであるコタツ猫さん、そしてコタツ猫さんのお友達様方が集まって来ました(^O^)
エッセとアクセラの会です(笑)


そしていつもお馴染みのプレゼント交換で私はエッセのミニカーを妄想族さんに、妄想族さんからは何と!


工具箱と『About Meter』ステッカー!
しかも工具箱には工具入っています!


しかもヴィンテージな工具~!



かなり好み~!

そんな工具談議をしているとコタツ猫さんとガマン商会さんがそれぞれ工具と部品を私にくれました!突然のプレゼントにびっくりですが嬉しかったです(^O^)ありがとうございました(^O^)


帰り間際にドカッちょさんのRX-8登場!わざわざ仕事帰りに来てくれました(^O^)





今回沢山の方とお会い出来て愉しい時間が過ごせました(^O^)
私の記憶力が悪いのでお会いしたすべての方のお名前が覚えれずスイマセン、またお邪魔しますので宜しくお願いします(^O^)
特に黒エッセカスタムの方はお名前も聞かずお話だけで…ま、またお会いできますね(苦笑)
やはりエッセに関しては気になりますからね~(笑)
ブログ一覧 | プチ・オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/21 11:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 14:25
いいっすねぇ~^^

今度、アルトで参加しますか~(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 16:33
si-nnさんもちろんBでもOKですよ(^O^)
でも、Kトークも愉しいですからね(^O^)
2012年5月21日 15:11
凄いエッセですねー!
かっこかわいい!!(笑)

みん友さんとのオフ会楽しそうですね♪
でも緊張しそう…(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 16:38
技が満載のエッセですよ~(^O^)

フルバケ入ってますからね!冗談なのか本気なのか解らないところが好きです(^O^)

オフ会の緊張は会うまでです(^O^)会った瞬間に打ち解けますから(^O^)
2012年5月21日 15:13
↑(=^・・^=)大歓迎
コメントへの返答
2012年5月21日 16:40
あ、妄想族さん、N.O.BASEさんは北海道なんです(苦笑)
2012年5月21日 17:55
ツールボックス、同じの使ってます☆
露骨だしモノ入るし見た目いいですよね!

ステ貼ってます(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月21日 21:33
あ、皆さん結構コレ持ってるんですね!何だか嬉しいなあ~(^O^)
入れる工具の選別やケースにどんなステッカーが似合うか楽しく眺めています(^O^)
2012年5月21日 21:38
こんばんは(^^@)

お時間が取れましたら、今回で懲りずに
お越し下さいませ。^^



コメントへの返答
2012年5月22日 6:32
おはようございます(^-^*)
懲りるよりも楽しくてはまりそうです(^O^)
また時間に余裕が有る時は寄らせて頂きます(^O^)
2012年5月22日 0:08
できれば5時から参加したかった(-_-;
ほんと少しの時間でしたが楽しかったです(^-^;
お誘いいただきありがとうございます(^_^)/
コメントへの返答
2012年5月22日 6:35
おはようございます、仕事ですから仕方ありませんねf^_^;
逆に急がせてしまったか心配でした(苦笑)
2012年5月22日 10:44
楽しい1日になったみたいですね!

ヴィヴィオ、懐かしい!
12のテッチンにして、エアロ付きの乗ってたんですよね~♪
置いてたらよかった…^^;



コメントへの返答
2012年5月22日 12:46
忙しい一日でした(苦笑)
VIVIOなかなか愉しい装備が装備されていましたよ(笑)
やっぱりスバルの軽も名車揃いですね(^O^)自社開発車が無くなったのは寂しい限りです(:_;)
2012年5月22日 11:23
充実した1日だったようですね!

エッセ 今まであまり気にしていませんでしたが今の似たようなデザインの車が多い中、
一際個性的なデザインですねェ~(^O^)

台形の後ろ姿が美しい・・・
コメントへの返答
2012年5月22日 15:53
こんにちは(^O^)
充実した一日になりました(^O^)翌朝寝坊しそうになりましたが(苦笑)
エッセは雰囲気がルノーやフィアットと似ているので『買うのはエッセ!』と決めていました(^O^)
私の好きな「斜め後ろ」良いカタチしてるでしょ(^O^)
2012年5月23日 12:17
鉄チン愛好会のオフみたいっすね(w
自分も仲間に入りたい・・・・

やっぱ、、、、
エッセは黙って
鉄チン&ホイルリングでキマリ!!

全国鉄チン愛好会
関東ブロック千葉支部長
銀おやぢ
コメントへの返答
2012年5月23日 23:23
てっちん&リング愛好会山口支部はやっぱりエッセで増殖中です(^O^)
てっちん&リングが似合う軽は無いですよね~(^O^)
2012年5月24日 12:16
オフ会のご報告、お待ちしております・・・なんて言った私。
コメントしたつもりが、コメントしてませんでした(苦笑)

次は、その写真の中に写りますよ♪
コメントへの返答
2012年5月25日 7:38
是非いらしてください(^O^)ハイエースの中にエッセ入れましょう(笑)

来られる時は声掛けて下さいね(^O^)出来る限り予定を組みます(^O^)
2012年5月24日 21:59
おお!!こちらも楽しそうですね~!!

自分も同じ工具持ってますが
塗料入れにしてます!!(笑)

結構使えますよね~
コメントへの返答
2012年5月25日 7:40
オフ会はやっぱり愉しいですね(^O^)
工具箱、さっそく工具を詰めました(笑)
このタイプの工具箱を持っていなかったので嬉しいプレゼントになりました(^O^)

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation