• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

気分スッキリ(^O^)

気分スッキリ(^O^) 昨夜は某所でプチ・オフ会しました、連日の暑さと残業、家族の体調不良と何だかストレスが溜まりつつありました…、妄想族さんからのお誘いがとても嬉しかったですね…(^O^)
とりあえず一旦帰宅し家族から了解を得てプチ・オフ会へ。

写真は携帯しかなく日が落ちてからの写真は有りません(苦笑)


この後はドカッちょさん、コタツ猫さん、ガマン商会さん、4521さん、アサヲさんと…、他にFDが2台いてカッコ良かった!


皆さんありがとうございました良いストレス発散になりました(^O^)




そして今朝から妄想族さんからの依頼品を眺めてます…(^O^)
ブログ一覧 | プチ・オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/29 09:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 9:44
おはようさん(^^)

何時でも、週末はお越し下さい。
友共々お待ちしてます。(^^)v
コメントへの返答
2012年7月29日 11:45
おはようございます(^-^*)/

たまにしか行けずにすいません(苦笑)
黒ん棒ごちそうさまでした(^O^)
2012年7月29日 10:28
夕日がキレイですね!
いいストレス発散になりましたか?
コメントへの返答
2012年7月29日 11:48
夕陽を見るとついつい写真撮りたくなります(^O^)
この日も暑かったので夕陽が綺麗です(^_^)


色々話をするだけでもストレス発散になります(^O^)
2012年7月29日 13:38
こんにちはm(_ _)m

またボチボチみんカラ始めますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月29日 14:37
かなえすさん、こんにちは(゚▽゚)/これからもよろしくお願いします(^O^)またオフ会でお会いしましょう(^O^)
2012年7月29日 17:32
昨夜は楽しめたそうで良かったですね。
次の日は父が仕事だったので今回はパスさせて頂きました。土日両方が休みであれば行かれるのですがね(苦笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 19:56
いつかオフ会に来れたら良いですね!
皆さん良い方ですからきっとイッ輝さんも楽しめると思います(^O^)
2012年7月29日 22:18
こんばんは(^O^)

やっぱりたまにはストレス発散しないとですよね^_^;

依頼品が一体何かとても気になります(^^)

ヒントはタグの「AutoArt」「ハコスカ」・・・?
コメントへの返答
2012年7月30日 6:50
おはようございます(^O^)
みん友さんと会って話をするだけで気持ちがスッキリしますね(^O^)

お、タグから想像してますね(^O^)詳細はまたブログで(^O^)
2012年7月30日 3:05
こんばんは~(^_^)/

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね~

雑誌とにらめっこしています。


コメントへの返答
2012年7月30日 6:53
おはようございます(^O^)
ホントですね、毎回ながら時間がすぐに過ぎて行きます(苦笑)

その雑誌はぺらぺら見るだけで楽しいですね(^O^)存分に見てください(^O^)
2012年7月30日 17:21
遊べ~(^_^)/

眺めて~遊べ~

改造して~遊べ~

出来上がったら~一緒に遊ぼう~
コメントへの返答
2012年7月30日 23:36
こんばんは(^-^*)/

眺めて眺めて…(^O^)子供達が寝静まったら『あーたんズ・モータース』開店です(^O^)
2012年7月30日 21:56
おお!! オートアートのハコスカですか?!!

って事は、1/18??

自分は京商のハコスカを弄ろうと思って

ほったらかしです!!(爆)

コメントへの返答
2012年7月30日 23:40
さすがもぱへみさん(^O^)

AutoArtのハコスカです(^O^)1/18ですよ~(^O^)大きいから楽かな~と思いましたが…そうでもなさそうです(苦笑)

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation