• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

今日のランチ

今日は昨日の参観日で娘は振り休、私は定休と言うことで午前中は皆でゴロゴロしたあとランチを買いに防府某所へ、うちの街は地下鉄ありませんがSUBWAY(笑)


少し前に我が町にも出来たらしいです(^-^)
ニューヨークの地下鉄駅にあるからサブウェイ、らしいですね♪
サブウェイでサンドイッチ買って近くのセントラルパークへ…って無理ありすぎ(笑)

近所の向島運動公園へ(^-^)
初めて食べましたが…野菜たっぷり♪パンも美味しい(^-^)bこりゃ、マックよりこっちが好きかも♪



家族でオープンランチ♪
この季節は暑くも寒くもなくて気持ちよいですね(^-^)
食後は子供達は公園で遊んだりキックボードやストライダーで目一杯遊んでました~(^-^)/

ん~♪良いランチになりました♪明日からも仕事ガンバろ~( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/10/15 18:41:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 18:52
連休だったんですか?

お子様の為の休日お疲れ様でした。

いいパパしてますわなぁ
コメントへの返答
2012年10月15日 20:24
いきものがかりさん、こんばんは(^-^)
連休でした♪で、連休は家族の用事で…またクルマは乗りっぱなし(苦笑)


いやぁ…ただの親バカです(笑)
2012年10月15日 18:59
家族でオープンランチ~公園で遊ぶ♪

セントラルパーク?
じゃなくてもイイじゃないですか!

何か外国映画に出てくる休日の過ごし方みたい☆
コメントへの返答
2012年10月15日 20:28
あ~ぼうさん、こんばんは(^-^)

入院中のあ~ぼうさんには悪いですが…外のランチには良い季節です(笑)
平日ですから人も少なくてのんびり出来ます(^-^)/
2012年10月15日 18:59
SUB WAYは未だに食べたことないんですよ。
僕はどのファーストフード店でもチーズバーガーしか食べません!
マヨネーズが嫌いなんです(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 20:31
N.O.BASEさん、こんばんは(^-^)/
マヨネーズが苦手ですか?ではサブウェイがオススメですよ!パンから野菜からもちろんドレッシングまで好みを選べますから(^-^)bマヨネーズを避ける事も出来ますよ(^-^)
2012年10月15日 20:21
こんばんは(^^)

子供の頃に、米軍基地内で食べた記憶があります。

だから、都会に行ったら買ってしまいますよ。(^^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 20:38
こんばんは(^^)

米軍基地内で?なるほど、いかにもアメリカらしいですね♪コタツ猫さんにとっては懐かしい味ですね(^^)/
2012年10月15日 20:25
お洒落なランチですねー♪

島根で見たことの無い食べ物です(>_<)

今度都会で挑戦の一品になりました(..)
コメントへの返答
2012年10月15日 20:41
こんばんは(^-^)/
山口でも最近ですから近いうちにそちらにも出店するかもしれませんね(^-^)/
食べる機会があれば是非お試しください(^-^)/
2012年10月15日 20:32
秋晴れきもちいですよね~~

オープンランチにキックボード、アメリカの家族みたいですね!
夜はポップコーン抱えながら映画ですか?(笑

明日もファイトです♪
コメントへの返答
2012年10月15日 20:45
ぐり子。さん、こんばんは(^-^)/
アメリカ的なのはお昼だけです(笑)
夕御飯はお土産で頂いた讃岐うどんです(笑)もろ日本的です(笑)


ありがとうございますm(__)m明日からも頑張ります♪
2012年10月15日 23:15
今日は皆さん、ランチネタが多いッスね~。最近、毎晩食後のデザートがプリンばかり食ってますわ~(笑)
コメントへの返答
2012年10月16日 12:29
こんにちは♪
やはり食欲の秋なんですかね♪皆さんランチにこだわってるのかな?
食欲のデザートもなかなか止められませんね♪
2012年10月16日 1:58
か~!! 洒落てますね~(笑)

サブウェイはめったに行かないですね~
1~2回行っただけかな~??

どうも、選ぶのに迷ってしまって…(汗)

でも、マクドでもサブウェイでも
外で食べるってのがイイですね~!!
コメントへの返答
2012年10月16日 12:33
もぱへみさん、こんにちは(^-^)
外で食べたのは子供達が店でじっとしてないのもあるんです(苦笑)
下の子は食べながら走り回っていましたしね(笑)
実際天気も良く気持ち良かったので余計に美味しく感じました(^-^)
2012年10月16日 7:14
外で食べるのって、どうしてあんなに美味しいんでしょ(^^)

気持ち良さそう!!
コメントへの返答
2012年10月16日 12:37
さとんこさん、こんにちは(^-^)/秋晴れの良い気候でしたので気分が良かったですよ~(^-^)b
ファーストフードでも御馳走に見えます♪
2012年10月16日 7:53
おはようございます(^_^)/~

いい天気…ランチを外で食べるのって、最高ですよね~

空気もいいし。

サブウェイ~野菜タップリだから、体にいいですね~(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月16日 12:44
4521さん、こんにちは(^-^)
サブウェイのサンドイッチ美味しいですね!ハマりました(笑)最近野菜が多いと嬉しいのでこう言ったお店が近くに出来ると助かります(^-^)/
屋外のランチは最高です♪
2012年10月16日 10:41
おごれ~^^防府某所で~
コメントへの返答
2012年10月16日 12:46
『おごれ~』ですか(笑)
今度はサブウェイ・オフにしますか♪

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation