• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

三連休最終日

三連休最終日 こんにちはm(__)m
ブログの更新が週一のペースになりつつあり…このままではイケないな…と思いつつあります(汗)

さて、世間では三連休最終日と言っていますが土日と仕事だったのでやっとのお休み(^_^;)
天気も良いので家族でお出掛けしました!

行き先は娘のリクエストの阿知須のひなもんまつりです♪


今年は2年振りのさげもんまつり♪
しかも今日までなので人が多かったです!


娘のリクエストもあり各家庭、各店舗のさげもんを一生懸命見ていました♪




ひなもんまつりの後は近くのきららドームへ♪
道の駅きららあじすでお昼のパンを買い、きららドーム横の公園へ♪



ここもかなり賑わっていました!
天気も良く家族連れが沢山!
うちの姉弟も弾けて見て付いて回る私と奥さんも一苦労(苦笑)




ここで暫く遊んだ後、クルマに戻りお昼御飯♪
その後はまた近所の公園へ♪

周防大橋を見下ろす藤尾山公園です(^^)

ここでは山頂の滑り台を数往復!



相変わらず海に向かって滑る感じが楽しいです♪
ただ…ローラー滑り台なので何回も滑ると…お尻が痛痒い(苦笑)

と、遊びまくった1日でした…、親が疲れてますが…楽しい1日になりました(^^)






ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2013/02/11 17:28:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

甲府詣で
ツゥさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 17:32
こんにちわm(_ _)m

こんな公園があったんですか(^^)/
いつも公園があるな~程度でしたがコレは楽しそうですね(^^)/


まだ、少し寒いので暖かくなったら出掛けてみたいスポットです(^^)/~~~


オトーサンお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月11日 17:46
かなえすさん、こんにちは♪
昨年オフ会で訪れたきららドーム、私も話しには聞いていましたがこんな規模の公園があるとは知りませんでした、駐車場もタダで公園もタダ!最高の遊び場ですよ!是非家族で遊びに来てくださいね♪
2013年2月11日 18:22
お疲れ様です。
山口県の真ん中はたくさんスポットがあるそうですね。

岩国もスポットらしいのはあまりありませんが空港に新医療センターが次々と出来上がってきました。
今日は透析、明日は定期で医療センター、明後日は透析…月の2週目は病院づくしでダウンしています。
コメントへの返答
2013年2月11日 20:26
イッ輝さん、こんばんはm(__)m
病院に通うのも大変な重労働ですよね…気持ちも沈みがちになりますが前向きに頑張りましょう!

そう言えば新空港も新しい観光スポットになりますよね♪一度は行ってみたいですね♪
2013年2月11日 19:49
こんばんは♪
この滑り台は景色抜群で楽しそうですね!
でも自分もローラーの滑り台はおしりが痒くなるので苦手です(笑)
子供はそんな素振りもなく、何回でも滑ってますが痒くないんですかね?(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:30
N.O.BASEさん、こんばんは(^^)
今日は天気が良かったので景色も最高で滑れました♪
子供も4~5回滑ったらおりしが痒いって言っていましたよ(笑)
2013年2月11日 21:27
高い所が・・・苦手です^^この滑り台・・・怖いです。
コメントへの返答
2013年2月11日 22:04
妄想族さん…高い所にお住まいなのに(苦笑)この滑り台、高さがあるので景色が良いですよ♪
2013年2月12日 1:16
とても景色のイイ公園ですね!

青空と海、島々が素敵です。

滑り台 とても楽しそう(^^)d
コメントへの返答
2013年2月12日 6:43
あ~ぼうさん、おはようございます(^-^)
どちらも海沿いの公園なので天気が良いとホントに気持ちの良い場所です(^-^)
滑り台、次は段ボールでも持っていきます(笑)
2013年2月12日 10:43
こんにちは(^^)

貧乏な“あるちざん家”・・・無料と聞けば(苦笑)

きらら公園も藤尾山公園も、よく行く遊び場です。
まだ一緒に着いててやらないと危険なんで、運動不足な私にももってこい?!な場所です(^^;)
滑り台はダンボール・・・もちろんいつでも持参してます(笑)



コメントへの返答
2013年2月12日 22:10
こんばんは、あるちざんさん、流石です♪ご存知でしたね(^^)
ここはホントに子供向けで助かりますね♪
また子供から連れて来てくれと約束されました(笑)
2013年2月13日 0:47
こんばんは~

晴天にも恵まれて、楽しい休日になりましたね(^_^)/

このような滑り台があるのを今まで知らなかったワタシ(*⌒▽⌒*)
今度、滑りに行きたいと思います(゚∀゚ゞ)
コメントへの返答
2013年2月13日 7:49
4521さん、おはようございます♪
ホントに天気も良く風も穏やかで良い休日になりました、滑り台は是非段ボール持参で(笑)

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation