• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

良い運動(^^)

良い運動(^^) おはようごさいます(^^)

どうも最近のブログは一日遅れ(笑)

と、言うことで昨日の出来事(^^)

3日は朝から箱根駅伝を見ていたのでほとんどテレビに食らい付いていました(笑)
いつもはテレビを見ない私にとっては珍しい事かな(笑)
たまにクルマに行っては来るべくステッカーの為にステッカーを剥がしたり。


すっかり効果が無くなったガラスコーティングを施工したり。


箱根駅伝が終わり奥さんの実家に向かいました。
ここで娘はお年玉を貰いご満悦(笑)

そのまま子供達と近所を散歩しました。

娘はキックボード、息子はストライダーで、私達夫婦は歩きで。

矢筈ヶ岳

みかんの木

大きい木

畦道も上手に進んで行きます。

南天の実

金柑
その後、キックボードとストライダーを置いて皆で徒歩で散歩。



結構歩きましたね~、夫婦で揃って4キロ位は歩いたかな?

沢山運動した後はミスターバーグです(^^)



今年のお正月はホント穏やかな暖かさ、上着も暑く感じる位です。
正月休みの良い運動になりました(^^)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2014/01/04 09:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

甲府詣で
ツゥさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 9:38
おはようございます、あーたんズさん。
僕らもそのくらい歩かなきゃ夜が寝られないので今は疲れが必要ですね♪
コメントへの返答
2014年1月4日 10:58
イッ輝さん、おはようごさいます(^^)
ある程度の疲労感がないと寝付きも悪いですからね(^-^;
子供達はお陰さまでぐっすりでした(^^)
2014年1月4日 10:18
こんにちは(^^)

お子さまと良いですね~(^-^)
私は運動不足です…(笑)

明日位は少し動かないと…
コメントへの返答
2014年1月4日 11:01
かなえすさん、おはようごさいます(^^)

子供達と居ると成長を感じますね、娘はキックボードはもう完全に乗りこなし、息子もストライダーが上達してきました(^^)
ついて歩くのもハイペースで結構良い運動になりますよ♪
2014年1月4日 16:53
あーたんズさん、こんにちは~

奥様のご実家、うちの近所みたいです♪

気温や天候で季節を漠然と感じますが花や木々を見ると、より風情を感じますね!

お姉ちゃんの手を引いている姿が一番イイですね~(^-^)/
コメントへの返答
2014年1月4日 20:56
こんばんは♪
凄い田舎な画ですが一番落ち着く風景かもしれません(^-^)
歩きの方が色々な発見があって面白いですね♪
2014年1月4日 22:30
こんばんは!
箱根駅伝、うちの父が駒澤大学出身なので熱心に観てます。
僕もたまに観ますが、観始めると面白いんですよねー。
コメントへの返答
2014年1月5日 20:59
グランドチャンピオンさん、こんばんは♪
お!駒澤も強豪校ですよね♪
うちは叔父が東洋大学なので毎年東洋を応援してます(^^)
箱根駅伝のドラマチックな展開に毎回感動しています(^-^;
2014年1月6日 13:08
こんにちは~(*^^*)

たまには運動もいいですね♪
今頃は、ゲームがブームだから、あまり小さなお子様を公園などでは見かけなくなりました。

ちょっぴり、寂しい時代です。
コメントへの返答
2014年1月6日 15:26
こんにちは♪
そうですね、最近はゲームばかりで外で元気に遊ぶ子供が少ないですよね、公園もガラガラで寂しい限りです。

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation