• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

父の日は仕事

父の日は仕事 おはようございますm(__)m

昨日は父の日、私は仕事でした。
日曜日とは言え、だいたい朝から電話や来客があるのですが土日と市内で「きららモーターフェスティバル」があり、更に日曜日の午前中はW杯の日本戦、そりゃ誰も来ません(笑)
電話はお昼過ぎにやっと一本掛かってきました(笑)

と、日曜出勤を終えて帰宅すると、父の日だから夕食を娘が作ってくれたと、興奮ぎみに話してくれました。



カレーとサラダ

話を聞くと料理の本を見てから材料をメモして奥さんとスーパーに行き、材料の買い出しから、そして料理までほぼ娘がしたそうです(^^)
自分で作ったカレーは美味しいと言ってました(^^)

成長したなぁ~(T_T)

と、親バカなブログでした♪








あ、それと今日のトップ画のカーズ・エッセをさらにカーズっぽくしてみました、スマホのアプリでφ(..)・・




( 〃▽〃)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2014/06/16 08:56:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

正解は❓️
よっさん63さん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 10:34
最近、カーズのサンシェードが流行ってますね♪プラモ用に作ってみようかな?
コメントへの返答
2014年6月16日 17:51
イッ輝さん、こんにちは♪
カーズのサンシェードは探しましたからね~(^^)
手軽に劇中車になるから楽しいですよね♪
2014年6月16日 11:12
娘ちゃんいじらしいですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カーズのサンシェード、だいぶ前に黒買ったんですが、しばらく部屋に袋のまま置いていました。つい最近やっと袋から出してトランクへ。
かわいいけど、外でつけるのこっぱずかしいんですよね\(//∇//)\
写真とるのはなおさらです。。
コメントへの返答
2014年6月16日 17:56
うさこ@山口さん、こんにちは♪
娘の手作りカレーですからね(^^)嬉しかったです( 〃▽〃)

おお!カーズのシェード持ってるんですね♪しかも黒!それはポロちゃんに付けないと♪
カーズのシェードは軽自動車やコンパクトカーにピッタリ似合いますよ!
自分は小学校や幼稚園の駐車場て付けます、子供達に注目を浴びます(笑)
2014年6月16日 12:17
こんにちは(^^)


うちは何も無しで子守でした(゜ロ゜)
でも将来期待して、昼飯をたまには造ってあげました!
子供の食べたいと言ったチャーハンを(^o^;)

女の子欲しいな~♪
コメントへの返答
2014年6月16日 17:59
かなえすさん、こんにちは(^^)
子供はチャーハン好きですよね~(^^)自分も好きですのでちょくちょく作ってますよ♪
子供は以外に覚えてますからね、将来を期待しましょうね♪
女の子、やっぱり可愛いです( 〃▽〃)
2014年6月16日 12:17
娘さんの手料理レストラン良かったっすね指でOKめっちゃ美味しかったでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2014年6月16日 18:01
アルテよしぼぅさん、ありがとうございます(^^)
やはり手間の掛かった料理は美味しいです、それも子供の手作りなら尚更です(^^)
2014年6月16日 18:55
こんばんは!
プレゼントのあとは手料理ですかぁ(^-^)
もう最高ですね!笑
いつか子供が出来たら、あーたんズさんのお子さんのように育てるように頑張ります!笑
コメントへの返答
2014年6月17日 12:11
グランドチャンピオンさん、こんにちは(^^)
土曜日のプレゼントで終わりかと思いましたが日曜日は手料理でした♪嬉しいモノです!
グランドチャンピオンさんも是非女の子で(^-^)/
2014年6月17日 7:08
いい娘さんで羨ましい~(^^)
コメントへの返答
2014年6月17日 12:13
さとんこさん、こんにちは♪
良い娘です( 〃▽〃)
2014年6月17日 12:25
あーたんズさん、こんにちは~

すごく羨ましいですね!
似顔絵や手料理、お父さんは頑張れますね♪
エッセ カーズみたいで今にもしゃべり出しそう(^-^)
コメントへの返答
2014年6月17日 21:15
あ~ぼうさん、こんばんは(^^)

パパは娘に弱いですからね~(笑)すぐに感激します(笑)

エッセの口を色々考えてみてこの口元が一番良いかなぁ、って(^^)結構気に入ってます(^^)
2014年6月25日 0:13
こんばんは♪

温かいお話しですね(^-^)v
お子様の気持ちが嬉しいですね♪

味も、どんな食べ物よりも最高だったと思います~
コメントへの返答
2014年6月25日 12:34
4521さん、こんにちは♪
娘の手作りですからね、父親からするとめちゃ嬉しいです(^^)
最近は色々手伝いをしてくれたりすっかりお姉さんです(^^)

プロフィール

クルマ弄りとミニカー大好きなダイハツ エッセ&メルセデス・ベンツ A170乗りです。 ミニカーや子供のネタが多いですがたまにクルマ弄ってますf^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物は凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:05:05
アフターバーナー全開!Part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 16:26:04
エッセ 全塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:47:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176と思って来られた方々、W169ですみません。 色々と訳あって我が家のクルマ1台 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とにかくエッセのシンプルなデザインに惚れてます目がハート特にナナメ後ろから見た『台形』目がハート エッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でこんなに本格的な四駆はそうないですね、非常に楽しい車でした、4ナンバーで5速M ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
俗に言う『アストラF』初めてのマイカー&新車でした、当時ワゴンブーム、しかもVWゴルフの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation