• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dandy・Holiday(洗車と、買い物)

、5:20起床。日課のジョギング30分。


晴れ。トキドキ曇り。とても暑い。

ママは洗濯、布団干し
2号は、2台の洗車を。


フロアの掃除機かけ。タイヤWAX.エンジンルームも軽く艶出し、拭き上げを((( ;゚Д゚)))快感)気持ちいい




お買いもの。今日は、RX-8で出かけた。2号は帽子を購入。↑画像は特に関係ありません

子供服屋さん・・・・・生協。ファミレスでお昼ごはん。


























お買いもの中に。

たーちゃんは、眠ってしまった。其のままお家で~--)おやすみ★










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しめしめーvー)vー)フフフ・・・・・


こっそり二人で、ケーキを食べたーOー)ーOー)あーん

ごめんね。たーちゃん!


PMは、やっぱりお昼寝かな^^;)ほんとにいつもの休みだな
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2011/08/07 13:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの税金
鏑木モータースさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

リプレイ⑦。
.ξさん

おはようございます!
takeshi.oさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 13:46
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

マッタリお休みイイですね~☆
洗車にお買いもの!まさに充実しまくり
黄金の日曜日ですね( +☆ω☆)σ

あ、パパさん3時のおやつには早いですよ~ダメッ(乂ω′)
たーちゃんと私の分も(^○^)/あーん
コメントへの返答
2011年8月7日 18:03
ゆきイルカさん^^)mお疲れ様です

お、黄金!?((( ;゚Д゚)))ぴかっと
ありがとうございます★
のんびりとさせて頂きました。

味噌汁を作って筋トレもしたのですよ^^)/明日が仕事なのがたまに傷です。

ええっ!?
ではでは、ゆきイルカさんの為に、ケーキ屋さんに・・・・・・・・・>O<)ミルフィーユ、郵送できますか?はい。そうですおひとつです~
2011年8月7日 14:18
こんにちは^^)mいつもの休みで良いんです

おおっ!これって何か【幸せ】を感じますよね(^^?
我が家でもよくありましたね・・・

ま~今じゃ無理なので、開き直りますが・・・(><;パパとママはい~の!
コメントへの返答
2011年8月7日 18:06
カテキン先生!お疲れ様です^^)m
やや!カテキンさんも、そろそろ週末ブログにとりかかるのでしょうか?
^^)マイペースが、一番ですよね。

ははー・・・なるほど、お子様3人そろってお昼寝なんて、そろそろ難しいですよね
><)/寝なさい―!!・・)・・)・・)

禁酒、続いているのですよ;;)□コーラで、乾杯です
2011年8月7日 20:10
2号さん、おつかれちゃ~ん!

相変わらずの家族団欒でステキ♪
我が家なんて、、、、昨夜、息子3人集が実家にお泊り・・・・
夫婦水入らずにも関わらず。。。。。

とくに何も変化無く・・・・ワシは酒飲んで寝るだけ(爆)

コメントへの返答
2011年8月9日 22:14
風さーーーーん・・・・>┼○ バタッ
お疲れちゃんです^^)m

やっと明日、仕事が休みです。車検の見積もりツアーの予定です!

←^^)あはは
デート・・・・居酒屋でーととかではダメだったのでしょうか?
2号家、中々二人の時間など作れず、、、

まあ作れても^^;)同じかもです。変化なく~
2011年8月7日 20:13
こんばんわぁ~(*ノ・ω・)ノ

ジュークの赤色が素敵ですねぇ~
『青色ハッチ命』ですが、赤いコにも憧れちゃいます❤
本当にキレイにしてるのに、洗うトコロが無くなってしまうんじゃないかと心配ですッ
もし洗う車が無くなったら洗車しに来て下さいねぇ~
ものすごく汚いハッチが待ってます♪

あ。ケーキをウチにも送ってくださーーい
コメントへの返答
2011年8月9日 22:22
うぃぶる★さん^^)mこんばんわー!!

あはは^^;)。2号、青い車を所有したことがないのですよ。いつか乗ってピカピカにしてみたいです。
ややや?確かに洗いすぎるのも、車に良くないと雑誌で見たことが><)自分でも三日に一度はやりすぎだなと~~~

^^;)是非是非、いらしてください。
仙台まで来られたら、ハッチ兄さんの走行距離にも貢献できるのでは?^^)ご案内しますよ

けー、ケーキ!?ガーン∑(゚д゚;)うりきれ、、d7す←・・・。
2011年8月7日 20:50
二台同時洗車、お疲れ様です!
奥様の表情もあいかわらず素敵ですし・・・。

禁酒してるんですか!? それはまねできません。
頑張って続けてください♪
コメントへの返答
2011年8月9日 22:24
dsuke77さんお疲れ様です!
アレですよ。いつか拝見したdsuke77さんのストイックなお身体を目標に^^;)全然体重が落ちないのですが~~~

禁酒も、一生飲まないというわけではないのですが。
晩酌を辞めてみました^^)ありがとうございます!
2011年8月7日 21:14
お~♪ピカピカですね!!(b^ー°)

やはりクルマは常に綺麗だと気分良いですよね♪

私もドライブ行く前と帰った後に必ず洗車してます!


機械洗車ですが…(^_^;)

2号さんのジュークには『アンダーガード』装着済なんですね!!

羨ましいっ!
コメントへの返答
2011年8月10日 8:26
がんばろう宮城!さんこんにちわ~^^)m

おお!
アレですね。出かける前と帰ってきた後に洗車をする。というと、たいていの人はビックリしますよね^^;)車好きの、儀式みたいなものでしょうか


アンダーガード。とても気に入っているのですが・・・半額くらいだと良いですよね?;;)お高い
リアも、いつか取り付けたいです~^^)/がんばりましょう。。
2011年8月7日 21:49
さすがいつもピカピカでかっこいいですねー^^

しかしたーちゃん目線で見ると許しがたいくらい

美味しそうなケーキですねー(`Д´)

まーたまにはいいですね^^
コメントへの返答
2011年8月10日 8:35
RYON(JP)さんおはようございます!

あはは^^;)近所のケーキ屋ですが、ミルフィ―ユが一番おいしいです。

毎日食べたいですが;;)病気になりますかね

食べても食べても太らない、魔法のケーキがあれば・・)逃避中
2011年8月7日 22:45
こんばんは♪

いつもながらマメに洗車されてますね♪

私も洗車&WAXかけたんですが、もう汗が・・・・

しっかしオサレなケーキですねぇ~♪

送って下さいましw
コメントへの返答
2011年8月10日 8:37
2代目さん、お疲れ様です!

手抜き洗車ばかりですが~・・・

この時期、朝晩にやっても汗だくになります^^;2号も

あはは^^;)

わかりました。初代さんと合わせて二つ、クロネコで~・・・・!
2011年8月7日 23:28
こんばんは。

日課のジョギング、流石ですね~。

私は週一しか走りません。(笑)

その後の洗車にも手抜きが無い!!

私にはとても真似できません。(爆)
コメントへの返答
2011年8月10日 8:39
ibutonさんお疲れ様です~!!

日課今朝も頑張りました~・・・・
アレなんです。起きて5分後には
ガク((( ;゚Д゚)))走らなきゃ!!!!!
みたいな思考回路なこの頃です^^;あぶな


洗車、いえいえ。今回も適当な感じでしたが、、タイヤが黒いと、気持ち良いですよね☆
2011年8月8日 10:12
たーちゃんにケーキを見せないのも優しさですよね(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 8:40
あはは^^;確かに)おはようございます。

ぴあさんは、いろんな意味で優しそうですよね~^O^謎)/
2011年8月8日 12:53
お疲れちゃん!

ナンでもない、日常が一番幸せなんだよね。
ホント、絵に描いたような休日、素敵です。(^^
コメントへの返答
2011年8月10日 8:42
龍さん!おはようございます☆

今日も暑くなりそうですね><;)
運転くれぐれもお気を付けて、働いてくださいね~☆☆)バリバリ

ありがとうございます!
今日は一人の休みなんです。
保育園にあずけて、^^;)ほっとPCを。
自由って、正義ですよね>O<;謎)解放感
2011年8月8日 17:51
こんにちは!

子供が眠ってる隙に二人でケーキ・・・良いですね~^^

でも、大きくなると不可能になります・・・なぜなら、ケーキがあると食べるまで寝ないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011年8月10日 8:44
REpowerさん!お疲れ様です☆

あはは^^;)隠れて食べるのは、なんだか調味料ですよね

おおおお・・))寝ない

人数分お買い上げということですね?^^;

たーちゃんと食べていると、食べている気がしないのです;;)おとなしく、普通に食べてくれませんかね~~~~~~

プロフィール

「山形、金子🍜
4回目。」
何シテル?   05/08 19:53
------------愛車遍歴-------------- ■93年 20歳  TOYOTA スープラ(70) ■94年 21歳  TOYOTA スープラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-SPORT シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 19:50:26
ZF1にZF2後期LEDヘッドライト そもそも取り付けできるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 20:26:45
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
最高の相棒と出会えました。 オープンエアが楽しくて、休みで乗り回しています。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
奥さんがラパンより乗り換え。 ➡️契約日2020 10.26 ➡️納車日2021 3.2 ...
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
その他 その他 その他 その他
ホットショット・ホーネット・グラスホッパー、グラベルハウンド、ダークインパクト。 バギー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation