• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TakuoTのブログ一覧

2025年03月01日 イイね!

現行車両にはない可愛いデザイン

9N前期型の丸目がチャームポイント。駐車場に余裕があれば所有していたかった一台。丸目の可愛いデザインは愛着が湧く。9N前期型個体数は少ない。生存していること自体が希少。
Posted at 2025/03/01 17:40:18 | コメント(0) | クルマレビュー
2025年02月27日 イイね!

スポーティーセダンという選択

レクサスIS250が搭載する4GR-FSEは、トヨタが誇るV6自然吸気エンジンの中でも、最もバランスに優れたユニットのひとつ。絶対的なパワーや鋭さよりも、滑らかさと上質さを重んじ、静粛性・耐久性・扱いやすさを高次元で両立している。ドライバーと呼吸を合わせるように走る。人に寄り添うスポーティーセダン。
時代はターボ化と電動化へと移り変わったが、4GRがもたらす自然なレスポンスと、余裕あるフィーリングは今な新鮮。最新技術では得られない、“機械としての心地よさ”を宿した最後のV6のひとつ、それがIS250という存在である。
Posted at 2025/02/27 14:26:43 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

・思い出のくるま達 今思えば中古車ばかりを乗り継いできた。雨漏りのホンダCR-X 初期型、ラジエター水漏れのスバルレオーネ ツーリングワゴン、ガソリン漏れのメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) GS用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/16 10:57:14

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 F SPORT - 2.5 V6(4GR)という選択 4GR-FSEは、ト ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
1984年式 280E。直6エンジン。5人乗車。セダンのオリジンとも言えるパッケージ。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゴルフIIを彷彿とさせるコンパクトボディに必要最低限の装備。どこから見ても普通のコンパク ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation