• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

ばれんたいん ヽ( ̄∇ ̄)ノ

おはようございます(^^




昨日は バレンタインでぇ~ でしたね♪


チョコ大好き マクギャリー です(^^














私も コレ を頂きました~↓




































 



























































オカンから(爆)



バームクーヘンでしょうかね~?




 





こうして見ると、グリスが入っているチューブ にしか見えないのは私だけでしょうか?(^^ゞ

もしくは ダストブーツ ?(= '艸')ムププ



あっ… 彼女からも頂きましたが、サクッと食べちゃって写真撮り忘れました(苦笑)

ガトーショコラ 美味しかったです(`・ω・)ゝ




あとは 会社の チャンネー と チャンオバ からも頂きました(^u^)

お返しは 体… チガウカ(^^ゞ


当分、チョコ買わなくて良さそうです(笑)








皆さんは いくつ頂きました?(^^





ブログ一覧 | 日記 (^^)v | 日記
Posted at 2011/02/15 09:29:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 10:17
ゼロですが・・・・何か(笑

ここ数年、貰って無いですね(^^;
コメントへの返答
2011年2月15日 21:02
こんばんは(^^

チャンオバから貰ったチョコ…
微妙に高級の臭いが…(^^ゞ


お返しに悩みます~(^^ゞ
2011年2月15日 10:37
お母様、やさしいですね(^^)

このチューブ。。。いやバームクーフェン。美味しそうですね
コメントへの返答
2011年2月15日 21:03
こんばんは~

おそらく あまりモノ かと(笑)

このチューブの中身は ココア味 でした(^^
2011年2月15日 10:45
おはよ~ございます♪

自分は娘から・・・(・∀・)ニヤニヤ

あとは無しです☆ヽ(o_ _)oポテッ

電信柱に付いてるヤツにも見えますね(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年2月15日 21:06
こんばんは(^^

お金では買えない立派なモノですね!

>電信柱 確かに付いてますね(= '艸')ムププ

素直に バームクーヘン と見ない僕…

ヘンタイでしょうか?(爆)

ばんよろです!
2011年2月15日 10:49
おはようございます(^^

ステアリングラックのブーツに見えてきた(笑)

うちは妻からの1個で終了!(笑)

お返しが・・・怖い(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:10
こんばんは~

shinさんもブーツ系に見えました?(笑)

そのうち ナナミチャン の手作りチョコを食べれますよ~(*^^*)

奥様への献上品リストはすでに?(爆)
2011年2月15日 10:55
今の所!

嫁、会社、その他の三個!年々減っているけど…
w(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年2月15日 21:12
こんばんは(^^

飲み屋のチャンネーからはいつくでしょうか?(爆)

僕は4つでしたが、貰った分は全部食べれません(^^ゞ

少しづつ食べていきます~
2011年2月15日 11:16
バームクーヘソ 旨そう・・・

会社では毎年ワイン貰ってましたが
今年は辞退(笑

嫁からも辞退(爆

お返しする余力がナイ(核爆


娘からのチョコ(バッカス)と板チョコをおいしく頂きますた

コメントへの返答
2011年2月15日 21:14
こんばんは(^^

お返しにワインを考えてます(^^ゞ

カルロロッシ 知ってます? マスカットが甘くて最高~♪


この時期はチョコの食べ過ぎに注意ですね(^^ゞ
2011年2月15日 11:51
ども~。

私は娘から愛情タップリチョコを一つ。

ひとつでもありがたや~ です。
コメントへの返答
2011年2月15日 21:16
こんばんは~

お!コチラにもお手製チョコ!

手作りって良いですよね~(*^^*)
 
コチラの今年は 市販品 に格下げでした(笑)
2011年2月15日 12:47
その状態のバームクーヘンは
あんまり見れませんね~(^^ゞ

うちは4つでした♪
コメントへの返答
2011年2月15日 21:18
こんばんは(^^

普通は切り分けて食べると思いますが、メンドクサイので カブリつきました(爆)

さぁ お返しはどうするか…(^^ゞ
2011年2月15日 13:09
こんにちわ^^
ダストブーツですね!(笑)
美味しそうです。

もらえるの、いいですね。
自分で買ってます(苦笑)

チャンオバの文字みずらいの気のせいな~!?
コメントへの返答
2011年2月15日 21:21
こんにちは(^^

まさに ダストブーツ (笑)
見慣れるせいか、とても美味しかったです(爆)

>チャンオバ 少しだけ大きくしてみました(^^ゞオソロシイ~
2011年2月15日 14:44
サスにも見えますww

東京とかのバームはそんな感じなの多いですよね^^
コメントへの返答
2011年2月15日 21:24
こんばんは(^^

まさにリアサスですね(笑)

ビックシティのバームは、オシャレです(`・ω・)ゝ
美味しければOKなんですがね~(^^ゞ
2011年2月15日 16:36
はじめまして!

同じくグリスチューブに見えてしまったのでww
コメさせていただきました(; ̄∀ ̄)アハ

初めて見ましたが
ちょっと食べてみたい気も(*´▽`)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:30
こんばんは! 初めまして(^^

やっぱりグリスチューブですかね~(笑)
この ジャバラ具合 が最高!(^^

嶺南では売って無いでしょうね~(苦笑)

多分通販 取り寄せかと(^^
2011年2月15日 16:56
直巻きのバネwww

もちろん春に、装着予定ですよね~?( ゚艸゚)・∵.ブッ


パパさんは、嫁様からのチョコ1個です(*^o^*)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:32
こんばんは(^^

直巻バネ (笑) 
昔その手の車に乗られてた方らしいご意見です(爆)

バネレートはF14R12位でしょうか?(笑)


奥様からの愛情チョコ! 美味しかったですか~(= '艸')
2011年2月15日 17:09
たっぷりオイル漏れしたダストブーツが美味しそうです(笑)

私は奥様からの1個のみでした(^_^;)
ま、お返しも気楽で良いかな(笑)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:34
こんばんは(^^

ココア味のオイルでした(笑)

僕のお返しは… 
彼女の望む料理でも って考えてます(^^ゞ
2011年2月16日 16:31
全身タイツならぬ全身チョコレートですね♪

私はおかんにすらもらえませんでした(笑)
コメントへの返答
2011年2月16日 19:10
こんばんは~

もうどこ食べても チョコ(笑)

乱打亜サンなら営業先で段ボール一箱くらい…(= '艸')ムププ
2011年2月16日 18:39
いっぱい貰っていいですね~!
おいらはなぜか嫁のおかんとshopの奥さん
だけでした。
今年は嫁は妊婦なんで無し。娘は彼氏?にはやったけど
おとんには無し(泣
コメントへの返答
2011年2月16日 19:11
こんばんは(^^

今年は大漁です(爆)

来年は奥様と娘様から手作りチョコを…(*^^*)

娘さん すでに彼氏が?(汗) 最近は進んでますネ~(^^ゞ

プロフィール

「神戸へ… HANS旅 http://cvw.jp/b/370412/41597840/
何シテル?   06/12 22:33
はじめまして<m(__)m> 三菱アウトランダー に乗る 「マクギャリー」といいます。 SUVは初めてなので、あまり派手にイジるよりも 大人な感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Prologue EWA-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 22:35:05
STUDIO-MESSE でさらに昇華! と オフにプチ参加 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 23:40:11
KOJO VE-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 14:45:34

愛車一覧

三菱 アウトランダー オランダー (三菱 アウトランダー)
H19.6月納車でした。 背の高い車は初めてですが運転は楽しいです。 意外とキッチリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女の車です。 ノンダーボで4WD… 少々走りには不満だそうですが、雪道での運転を考えれ ...
その他 その他 ブログ用フォト (その他 その他)
ブログフォト用。
その他 その他 Canon EOS-1D X (その他 その他)
画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation