• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月16日

カエル君

カエル君 カエル君
発見、、
久しぶりに、、911、、色が、、また、、前に乗ってた、、968と同じ色

いい感じの、、普通の車、、で

いい感じ

でも、、あんまり見ないですよ、、ここは、、ポルシェなんか、、




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/16 00:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年7月16日 7:25
おはようございます^^

タイプ930、いいですね~
ビックバンパーの好き嫌いはありますが、
やっぱりポルシェは何年たっても色褪せませんね。

普通に街並みに溶け込む911、ほんと素敵です。
コメントへの返答
2008年7月16日 7:43
おはようございます。
タマに見ると、、欲しくなります(笑)
既にこの個体も、、何十年ものですからね、、

バンパーは好み、、ありますが、
当時嫌いでしたが、、最近好きになってきました

新しいのは、、見るんですが、、930系も
あんまり見かけません
2008年7月16日 7:40
コチラに来て一年でポルシェを見たのは996と944の2回だけです

勿論ショールームも少ないのですぅ…(韓国全土で2箇所) 
コメントへの返答
2008年7月16日 8:24
おはようございます。
ノルウェイは、、皆車より、、クルザー買うみたいなんで、、車のお金掛けないみたいなんです、、
その代わり、、クルザーやボートは、、一杯あるんですが、、、今住んでる街では、、ボクスターや997は多いですが、930は、、まだ2台目です

やはりチューリヒに敵いません、、
普通に356、とか911ゴロゴロしてますから、、
2008年7月16日 7:50
お早う御座います。

日本では930はまだまだ人気で週末にはよく見かけます。
皆さん大切に乗られているようで綺麗にされてますよ。
この車もRUFのホイール履いて決めてますね。
やっぱり大切にされてるんでしょう。
コメントへの返答
2008年7月16日 8:27
どうもです、、
気がつきましたか、?

この車ホイールはRUFなんです。
ピカピカじゃ無いけど、、

愛情感じます、、

内装も。。いい感じでした
2008年7月16日 8:45
この位の年代モノ??だと「大事に乗ろう」って気になりますね。
仕舞いこんじゃうのではなく、普段使い出来るならシブくていいかも。
コメントへの返答
2008年7月16日 9:02
どうも、です
これも普段使いです、、
自分の会社の駐車場に、、70年のジュリアが、、
足車で、、乗ってる人居ますよ、、、
それも女性、、髪は当然金髪です。

2008年7月16日 10:15
こんにちは!

930でこの色は見たことがないです。
赤と白とシルバーは良く見ますがこの色は渋くてイイですね~
コメントへの返答
2008年7月16日 16:54
こんにちはです、

自分もこの色は、、自分の車以外で、、
見た事なかったです、

ポルシェはイロんな色が在って
楽しいです
これは、オリジナルみたいです
2008年7月17日 22:52
こんばんは^^

シブい色ですよね!
RUFのホイールとホエールタイプのウイングが、さらにちょっといい感じです^^
コメントへの返答
2008年7月18日 18:12
どうもです。。

完全ノーマルじゃないけど、、
こだわりが有りますね、、
意外に良い色でしたよ

プロフィール

「暑い」
何シテル?   07/12 22:13
チョト前ノルウェイで仕事していましたが、、シチリアにも住んでました。ロシアもね 現在、日本橋でART関係の仕事しています。 クルマの版画とかも扱ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人が行くところ時計も行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 10:28:05

愛車一覧

ポルシェ 968 ポルシェ 968
968のカブレオレ買ったばかりです、それもアメリカ平行94年式よろしく
ポルシェ 944 ポルシェ 944
奥の方ね 気に入って乗ってましたが、、雨の日に山の中で大破
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
はるばるイタリアからアメリカに渡りそして日本に来た車 何故か内装がレカロ仕様
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
最高に面白い車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation