• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

気持ちイイ晴れ間でしたね(*^▽^*)

気持ちイイ晴れ間でしたね(*^▽^*) 久しぶりの海(≧▽≦)










月末の夜勤明け、ふと気づくと午後3時(;´Д`)

でもイイ天気だったんで、金沢八景にあるアウトレットへ(^^)
道中の保土ヶ谷BPも、横横もおーぽんで気持ちイイ(^^♪











かなり夕暮れに近かったですが、綺麗でしたねぇ(≧▽≦)

GAPでは、ほぼ全品半額のセールを実施してて、
思わず散財(;^ω^)

夏向けのTシャツも買えたし、万全です(笑)




帰りは第三京浜を通って、港北の湯へ!
今日は空いてた(笑)
露天風呂もほぼ貸切(^ω^)


そのままGUに行こうかって思い、港北NTへ!





こちらも仕事用のパンツをお安く買えました(≧▽≦)
裾上げの待ち時間で、観覧車を楽しく激写(笑)


さ、明日からはGW後半突入!
6日のお楽しみまで、もうひと頑張りしますか(^_-)-☆
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2014/05/02 01:08:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

新調しました。
ターボ2018さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2014年5月2日 6:58
夕暮れの海!?、いい感じですね~♪
6日に向けて頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月3日 6:41
ちょうど夕焼けに間に合いました( *´艸`)

6日、おはみなは行けないかも…(>_<)

なので、夜の部に全力投球です(≧▽≦)
2014年5月2日 11:12
魚眼ですかね?
トワイライトゾーンの素敵な空の色合いと、港の景色が上手く融合して、とても綺麗ですね(^^)♪
コメントへの返答
2014年5月3日 6:42
そうです、魚眼メインです(^^)
最近めっきり着けっぱなしです♪

夕暮れの空のグラデーション、綺麗ですよね(*^▽^*)
2014年5月2日 15:38
川和町までの道が開通して
一気に港北ニュータウンが
近くなりましたよね!

GAP半額でしたか、、、
いいなー(。-∀-)
コメントへの返答
2014年5月3日 6:44
やっと開通してくれましたね♪
行きではあまり使わない(谷津田原抜けてくので)のですが、帰りは結構使います(^^)/

半額セール、GW中は実施してますよ♪
2014年5月2日 16:13
いいですね~。

見慣れた景色とは言えませんが、
ここですか~という景色をこういう形で観ることが出来て嬉しいです。

珍獣メガネコアラさん、なんかカッコいいすね。


コメントへの返答
2014年5月3日 6:45
弥次さん、ありがとうございます( *´艸`)

レンズとカメラのおかげだと思いますが、すげえ嬉しいです(≧▽≦)

普段カッコイイなんて、言われないですからねぇ(;^ω^)
2014年5月3日 21:15
アウトレットはよく行きますが、マリーナの方までは行った記憶が無いw

お仕事、がんばって下さい
m(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月4日 15:21
いつもマリーナそばの駐車場に停めてます(笑)
海がすぐそばでイイところですね♪

6日に無理やり休み取ったので、あと2日頑張ります(≧▽≦)
2014年5月4日 22:32
こんばんわ~

先日、メタリコさんとオフ会したのですが、コアラさんと三人でとなると、泊まりですね。
または、コアラさんの都合でオフ会を組んでいただければ、3人で朝までゴ~
(昼でもいいです)
コメントへの返答
2014年5月5日 2:50
こんばんは^m^

朝方まで飲んで歌ってだったようで…(^_^;)
町田辺りでしたら全然やりますよ♪

最近酒弱いからあまり遅くまでは微妙ですが(笑)

尾崎、唄いましょ♪

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation