• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

ユーロカップ第3戦。

ユーロカップ第3戦。 本日はユーロカップ第3戦サポートの為、セントラルサーキットに行きました。

朝からすごい雨でどうなることかと思いましたが何とか止んでよかったです。

またTRY号は新たなセットで挑んだのですが・・・・勉強にはなりました(笑 


結果はTRY号初の予選ポール!! 決勝はぶっちぎりの1位だったのですが・・・・・・・・・

色んな不運が重なりダブルチェッカーの失格になっちゃいました(笑  せっかくのポールトゥウィンが・・・・・


ただ・・・帝王ヨシミューラー号が戦線離脱してから2位を走っていた恵比寿さんと共にサポートさせて頂いているE92M3の大山号が総合優勝することができました。

TRY号は残念でしたが大山号の優勝はとてもうれしかったです。

現地でお世話になりましたみなさんありがとうございました&お疲れ様でした!!




と思っていたのですが・・・先ほどTRYさんから連絡が!!  どうやら色々あって失格ではなくなったそうです!!

初のポールトゥウィンになりました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/23 01:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 1:44
予選1位で完全勝利だったのに、もったいなかったですね^^;

しかし、TRY号は日に日に速さ増してますね(汗)

僕も頑張らないと追いつけなくなります…
コメントへの返答
2011年5月23日 12:21
おはようございますnaoさん。
はい(*_*)残念でした。
TRYさんは案外そうでもなさそうだったんですが(笑)

楽しめたら善しみたいです(笑)

色々試してみるのは面白いですね!!!
2011年5月23日 7:23
お疲れ様でした。
いやーこちらも残念でした。
コメントへの返答
2011年5月23日 12:24
たけさんお疲れ様です。

リミッター効きまくりですね(笑)

E92はどうなって行くんでしょうね(笑)

2011年5月23日 12:53
お疲れさまでした~♪


最後ほんと惜しかったですよね(^^;)

次回はトップで帰ってきてくださいね\(~o~)/
コメントへの返答
2011年5月23日 16:46
昨日はお疲れ様でしたともまん♪
いい音して走ってたね!!

ところが!! 

主催者側が非を認めてTRY号が優勝になったよ~!!
2011年5月23日 15:12
なんか最近当たり前のように優勝されますね。

わたくしの愛機にも是非レースノウハウドーピング

よろしくお願いしますね。

特に筑波セットパクらせてくださーーーい。(笑)

コメントへの返答
2011年5月23日 16:47
awasoさんお疲れ様です♪
はい!!TRYさん超頑張っています!!

awasoさんの愛機はもともとTKスペックなのでノウハウ満載!! 大丈夫っす!!
2011年5月23日 16:55
決勝ぶっちぎりっすか!!
凄いです♪

↑パクリはいけませんよ(爆)
コメントへの返答
2011年5月23日 16:58
お疲れ様ですマットさん♪

はい!! ぶっちぎりでした・・・ヨシミューラー号がリタイヤになってしまったので・・・

結局、ポールトゥウィンになりました!!
2011年5月23日 17:31
優勝になったんですねおめでとうございます。
目指せシリーズ優勝ですね。

↑いけませんよね(大爆)^0^
コメントへの返答
2011年5月24日 3:05
dankanさんありがとうございます!!

こややんさんの全戦全勝ポールトゥウィンはなかなか出来ないですね(><) すげえっす。

2011年5月23日 19:17
お疲れ!
Tryさん優勝になったんですね。おめでとうございます。
確かにあのチェッカーは酷かったですね・・・真横でしたからね。
更にレース終了後の最終コーナー立ち上がりでもオフィシャルはピットに誘導してませんでしたから、そらもう1周しますよ。
コメントへの返答
2011年5月24日 3:06
エフキューさんお疲れ様です!!

はい!!優勝になったみたいです♪

そうですよね(笑 あれはもう一周いっちゃいますよね~ 
2011年5月26日 19:09
お疲れ様でした!

なんか終始ユーロカップ&セントラルサーキットクオリティだったレースでしたね〜(笑)

最後のチェッカーは、際どかったものの正直仕方なし面も有ったと思います。まぁでも、それでクレームが通るところがユーロカップの緩くて良い所なんで(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 22:42
しんじさんお疲れ様です。

ほんとですね(笑)

あのユルさがいいっすね(笑)
2011年5月31日 21:32
こんばんは。

7年前にユーロカップをセントラルに観戦しましたが
今でももちろん観戦できるんですよね?
入場料1000円だった記憶が、、。
一度、行ってみたいです。
セントラルも近いことですしお会いできればと思います。
コメントへの返答
2011年6月1日 2:27
こんばんわ!!
はい!!もちろん観戦できますよ♪

是非、いらしてください!!

プロフィール

「祝・みんカラ歴16年! http://cvw.jp/b/371364/47588175/
何シテル?   03/13 12:26
日々、BMWに触れ合いながら楽しい仲間と一緒に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jqwerks ステアリングハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 03:06:26
タルガルーフブラインド修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 11:59:41
DSCポンプモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 21:34:34

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
New2号機です。 これから頑張ってもらいます。 ラグナセカブルーです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
うちのレースカー1号機です。 だいぶん完成してきました。 まだまだこれからもボチボチです ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
通勤、釣り快適仕様です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
5台目のM3Cです。今はうちのシャチョさんの愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation