• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

キャベツダイエットで・・・(;・∀・)ヤバイです。

キャベツダイエットで・・・(;・∀・)ヤバイです。 .


まだまだ、続けているキャベツを食べ続ける日々。。。

なぜか、全く痩せません!


ウエストも体重も体脂肪も変化なし・・・(ToT)




それどころか・・・。
身体に異変が起こってきました。




今朝、シャワーを浴びた時、鏡に映った自分の姿を見て・・・

ビックリ!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




キャベツの副作用でしょうか?




ちょっと、ネットで調べてみました。








・・・やっぱり! キャベツには、その効果があるそうです!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




その効果とは・・・。







巨乳化っ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ネットからの抜粋  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャベツに含まれるボロン(ホウ素)が、
女性ホルモンのひとつであるエストロゲンを活性化させる働きがあり、
このボロン(ホウ素)の働きによってバストアップ効果が認められる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫌いじゃないけど、いや、むしろ(^m^♪だけど・・・自分じゃ・・・


ヤバイです!

とにかく、ヤバイです!

このままでは・・・



嫁さんを抜きます!(´ヘ`;


この二文字の言葉に人一倍、嫉妬心を持つ我が嫁さん・・・
家庭不和になっちゃいます!

ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2010/05/07 23:02:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年5月7日 23:12
めたぼ乳ですか?
コメントへの返答
2010年5月8日 1:21
正解かも~!

お腹の脂肪が上にあがってきました~(>_<)
2010年5月7日 23:15
関西弁で突っこみます。

「ほんまですかあ???」
ホントなら、、、、ダメだ。食べさせたい相手がいない・・クソ。。

ところで、
キャベツダイエットって、キャベツ以外も食されるのでしょうか?
まさかキャベツだけとか?


コメントへの返答
2010年5月8日 1:23
ほんま!ほんま!兄さん、ほんまでっせ!

キャベツ以外もモリモリ食べてますよ~。
そして、運動しない・・・、たぶんそれが一番、失敗の原因かと(^_^;
2010年5月7日 23:55
値段が暴騰したキャベツで思わぬ副作用が出たのではたまりませんね。

ところで、「男子ボインちゃん大会」の出場を検討されてはいかがでしょう(ご存じですか?^^)
コメントへの返答
2010年5月8日 1:26
嫁から「キャベツが高い、高い」と苦情を言われてます。
・・・でも、「貴方がいつも飲んでいるサプリメントの方がよっぽど高い」って、嫁に言えない私がいます(^_^;)

> 「男子ボインちゃん大会」
そこまで行かないように頑張ります!
2010年5月8日 0:01
私のブログにキャベツスープダイエットの方法を載せましたので、ご参考になればと思います。
コメントへの返答
2010年5月8日 1:30
プリントして、嫁に読ませます。
協力してくれるかなぁ・・・。

ちなみに、嫁は私が一生懸命働いている間、毎日ジムに通って、高価なサプリメントを飲んで、美味しいもの食べて・・・。当然、太ってません(^_^;
2010年5月8日 0:05
あっはははははは♪

あっ・・・いきなりすいません。
お久しぶりですね♪

しかし、超、オモシロいです♪

以前、私もそのダイエットやってみましたけど・・・・自分の中で「草食動物になりたいのか?」と言う問いに・・・あっさりやめてしまいました(爆)

巨乳・・・いつか見せて下さい(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 1:36
お久しぶりですぅ~。

本人は、いろいろな意味でドキドキしてます(爆)

自分も草食系男子(オヤジ)になってる・・・って時々思いますが、痩せるためと思って食べてます。
でも、最近は効果が無いので、単にキャベツを食べるだけの、“青虫”って言われてます。

いつか、キレイな蝶になってやる!

・・・いや、“ガ”かな?(^^ゞ


2010年5月8日 8:01
「怖っ!」

(フォントサイズ最大にて読んでくださいwww)
コメントへの返答
2010年5月8日 9:01
自分でも「怖っ!」ですよ~!

このままだと、そろそろ思春期です(笑)
2010年5月8日 8:06
で、その画像は?
イヤ、見たくないからいいです!(爆)

載せたら、みんカラに削除されます!きっと!!
コメントへの返答
2010年5月8日 9:05
有料会員専用ページにて限定公開中。

入会は、このページの一番下の 〔 entry〕バナーをクリックです!(笑)

・・・本当に削除されそうです(爆)

プロフィール

「ベンツの最新モデルでドライブ http://cvw.jp/b/371753/43712906/
何シテル?   02/09 12:46
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
12台目のマイカー。 前車、ケイマンSが初度登録から12年経ってしまって、税金は上がる ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ゴルフ8の発売まで、ゴルフ7に乗り続けるつもりで、ディーラーに車検の予約をしに行く予定で ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation