• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

99回目のさくらモーニングクルーズ(春日部)

99回目のさくらモーニングクルーズ(春日部)
小雨ぱらつく第一日曜日・・・

恒例のSMC99回目ですが今回は
匠大塚立体駐車場開催のため
朝8時半にクレヨンしんちゃんと
アンタッチャブル・ザキヤマ(笑)の
故郷である春日部市Neko氏と
向かいました。



alt

1時間後到着して屋上駐車場に停めたところ、日頃のおこないが悪いのか・・・
すぐに強い雨が降り出してしまい、ひとつ下の8階に全車移動(汗)
alt

照明点灯しない暗い駐車場で残念なフォトになってしまいましたが
どうか最後までお付き合い願います(;^ω^)
お隣はVWタイプⅡPickUp
alt

斜め前のコカングー、白いホイールが似合っていますネ
うちのホイールイオタと宜しければ交換しませんか~
GOODYEARタイヤ5部山ですが(笑)
alt

S田さんの純白LOTUS SEVEN
alt

こちらケータハム
こんな天気のなか気合でやってきた~♬
alt

alt

エランってガラス下ろしても窓枠残るんですね。
alt

alt


外付け三角窓等使えるDIYが多数、工夫だらけのヨタハチにみんな感心⁉
alt

ようやく御挨拶できましたウテンチさん☆彡
Nスラッシュ運転席周りは原型留めぬほど魔改造されています(汗)
alt

ポルポルさん
alt

ワンエイティですね~
alt

駐車無料のうえ1階で温かいカフェオーレまで○チになりました(秘密)
alt

スライドガラスってことはMINI MKⅡ
ホイールはスピスタMkⅡで揃えてますね!
alt

alt

いつものALFAなお友達
145のJin-Bさん12月オーケストラ公演行けなくてごめんねごめんね-(爆)
その日はAM::幸手SMCのちPM:芳賀グルミネーションとイベント三昧で~
alt

この曲線がたまらない人気の段付き
alt

S根さん真赤なSPIDER
alt

エンリコ・フミヤ譲りGTV(T仲氏)
alt

156と147
alt 

これってランチャ・イプシロン❓
似てるけど何かでっかいです♪
alt

答えはデルタ新型初めて見ました‼
こんなに伸びやかに大きくなっていたんですね(^^♪
alt

AMEのせいか参加車控え目の99回目でした。
次回は11月3日開催でいよいよ大台100回、場所はカスリーン公園(加須市)に
なるようですが事前に主催者HPご確認願います。

今日も充実した休日過ごすことが出来ました
感謝 <m(__)m>
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2019/10/06 19:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️満貫
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

上の伸び
Studio-Aoさん

セレナ車検
ジョゼフさん

こんばんは、
138タワー観光さん

くずうフェスタ
amggtsさん

この記事へのコメント

2019年10月7日 6:24
おはようございます。
(*^^*)
生憎の雨で参加者少な目でしたが仲間も楽しめた様でまた参加したいそうです。
来月も参加したいと思っています。

宜しくお願いします。


🌴MAHALO🌴
コメントへの返答
2019年10月7日 8:12
東京からの参加お疲れ様でした~(^^♪
素敵なマル改スラッシュ乗せて頂きありがとうございました。
立体駐車場オフ会は狭くてどうかなって内心思ってましたが雨降りだして屋根付きの有難さが身に染みましたね。
次回もどうか宜しくお願いします。

2019年10月8日 20:22
記念すべき第100回 行きたーい思いましたが
HP見たら 100回記念イベントを101回目にやるみたいな事書いてありましたね(笑)
3日は埼玉イタフラもあるし 101回目の権現堂に参ろうかと思います!(`・ω・´)
コメントへの返答
2019年10月8日 21:13
コメントありがとうございます。
秋のイベントシーズンですね♪
今月は北本・下妻・熊谷妻沼とまだまだクラシカ続きます(汗)
ブルマンさんいや失礼、こずえさんにもいつかどこかでご挨拶出来たらと思います。
2019年10月8日 21:25
あと1年早く 作られてたら 北本のイベント出られました〜〜(ノ_<) 見学で行くかもです

ブルマ…… 最悪ブルマンでもいいです
コメントへの返答
2019年10月9日 11:04
ちなみに第13回きたもとスポーツフェスティバル(10月14日北本総合公園10-15)台数40台と小規模ですが、台風も通過後と思われますしクラシカでお馴染みの皆さん集結なので週末が楽しみです♪
2019年10月12日 10:46
お早う御座います。台風大丈夫でしょうか?こ、こ、これは😲お家騒動の有った匠大塚家具さんでは無いでしょうか?😲初めまして見ました😁
コメントへの返答
2019年10月12日 11:17
そうです⁉
あの大塚家具さんで~す(笑)
2019年10月12日 10:47
あ😅車の話題に触れずすんません😅
コメントへの返答
2019年10月12日 11:24
雨のためにいつもよりはるかに参加車が特にオープンカー少なかったです(;´Д`)
その他オフ会ブログレポートしてますので宜しければご覧ください🎵
2019年10月12日 11:42
旧車や旧外車等、やはりあじがありますね😍平日休みの仕事な物か、イベントにはお邪魔出来ません😂アップされたら覗きに来る予定ですので、宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2019年10月12日 13:26
色々な車が買わずして楽しめるのでイベント大好きです♪
また山田うどんも好きでパンチもいいですがかき揚げ丼も絶品❢お試しあれ(笑)
2019年10月12日 14:41
前回、かき揚げ丼を食べました😁昔と変わったし確か、少し前にかき揚げ丼二種類有った様な、、、😲卵が高級バージョン(笑)にて😏
コメントへの返答
2019年10月13日 2:21
ここ数年だうどんの人気ナンバーワン・メニューだそうです。
ただカロリーは高そうですね(汗)
2019年10月13日 6:59
お早う御座います。確かにカロリー高めでしょうね?😅味は濃いし、かき揚げの油と卵ですから、、、😅しかし、人気ナンバーワンとは、びっくりですね😅パンチ定食の山芋要らない様な、、、
コメントへの返答
2019年10月15日 5:43
毎日は無理ですが月一はいっちゃいますね~かき揚げSET(笑)

プロフィール

「manymany MINI⁉のハス会(行田市)と麺活 http://cvw.jp/b/372263/47730097/
何シテル?   05/19 18:39
最新型の優等生より、珍車迷車希少車になぜか惹かれてw 個性的愛車でCARミーティングやフェスに週末出没中(^^♪ 出会ったキュートな車たちBlog掲載します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

360軽自動車ナンバーの歴史を探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 13:52:16
朝からウルッときた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 13:07:36
小娘を軽トラで焼津市から花巻市に運び2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 16:08:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
運命感じたケイマン君(プラチナシルバーM)との出会いがあり家族になりました、FLAT ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
Nボのルーフ11cmチョップド、ダイナー風レザー赤シート、組込型バックロードホーン+ツィ ...
光岡 リョーガ 光岡 リョーガ
凛々しい風貌に上品な白革シート、戦隊ヒーロー風ネーミングの20年選手ですが、週末クラブ活 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ついにAlfaスパイダーLHD手動6速購入🍀ジウジアーロ&ピニンファリーナさま僕のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation