• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オブライトのブログ一覧

2025年10月03日 イイね!

祝30000km突破

祝30000km突破金曜日の退勤中にようやく30000km突破しました!
ちなみに8月に納車された時には2.7万キロでした^_^
元々距離走ってたマークXでは体感できなかった10万キロ突破をまずは目標に維持頑張ります♪
Posted at 2025/10/06 01:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年09月27日 イイね!

初のサーキット走行

初のサーキット走行週末、友人達のサーキット走行について行ったら、見学のつもりが気付いたらウッキウキでコース走ってました(笑)
マークXと比べると流石に4ATの120馬力はおっそいんですが、コーナーでロールしまくるのに不思議と酔わない謎の乗り心地と、四駆の立ち上がりの早さ、そして軽いボディ故にハッチバックになっているような軽快さ、意外と踏ん張るブレーキ、など遅くとも楽しいクルマだとわかりました。
シバの280も初の実戦でしたが縦のグリップ良いしコーナーもなかなか踏ん張ってくれて良いタイヤですね。
まぁ半日で半分以上溶けちゃいましたが(笑)
車高調を入れたら化けると確信したので早く装備したいです。令和唯一のウイングロードサーキット勢かも...?
Posted at 2025/09/30 02:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2025年06月01日 イイね!

最後の純ガソリンFR

最後の純ガソリンFR伝統あるコロナ(マークII)の最後の血統。燃費や維持費などの問題はその高級セダンたる存在感と運転の愉しさが掻き消してくれる。アフターパーツも豊富で、レクサスのISから 200系クラウンまで幅広い車種からの流用も可能。
これからはトヨタ最後の純ガソリンFRセダンとして間違いなく再評価される一台。
Posted at 2025/06/01 02:48:10 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「祝30000km突破 http://cvw.jp/b/3723835/48696458/
何シテル?   10/06 01:54
広く浅いタイプのクルマ好きです。 抵抗は無駄ですよ。ウイングロードでのスポーツ走行を嗜んでいるので。 Y11前期乗りの皆さんと交流できたらなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/28 19:50:39
オブライトさんの日産 ウイングロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/29 23:53:59

愛車一覧

日産 ウイングロード ウイング (日産 ウイングロード)
令和の世に乗り換えてしまいました。実は昔から好きだったクルマの一台です。 有村麻央先輩( ...
トヨタ マークX 罰 (トヨタ マークX)
過走行車です。通勤からジムカーナまで容赦無くシバキ倒していました。 5年間乗った末にウイ ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation