• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

BBQ with R35軍団

BBQ with R35軍団 ワカシィさんのR35お友達が龍スカツーリングのあと、ワカシィガレージでBBQパーティするというのでBBQだけ参加させてもらいました♪
BBQはもちろん灘食堂のホルモン!! 
舞出座長が直々に最速マシンR35で直送して頂きました(笑
ありがとうございます!!


BBQ開始時間をチト読み誤ったワカシィ大王ですが、14時には皆さん到着!!


R35は6台集結。
圧巻です!! 
6台のR35でも、特に異彩を放っているBurple-RさんのR35をジックリ見せてもらいました♪
35のエンジンルームなんてそうそう間近で見ることないですが、素人の我輩が見てもノーマルとの違いは一目瞭然!!


す・ご・いですよ~
ホントかウソか1000PS。メーター読み最高速320Km/h 350Km/h以上だそうです(汗
なんでもイタリアのノルド ナルドまで車両持ち込んでタイムアタックしたとか!!

とまぁ、個性溢れるR35乗りの方々とのBBQは面白いですネ。
遠方よりお越し頂きましてありがとうございました!!
色々とお土産頂きまして恐縮です。
また、絡んでやって下さいね♪




来る23(日)はハチマル団 灘ホルモン焼肉ツアーです(笑
2週続けての焼き肉ですが灘食堂なら全く問題なし!!
楽しみです♪
参加される方は「参加表明」よろしくです~☆

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/06/17 22:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #モンキー125 デイトナ USB電源取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/372778/car/3185416/6622542/note.aspx
何シテル?   11/09 21:03
はじめまして、ronron3 といいます。 マイペースでボチボチと維持っていきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOTO LINE シフトインジケータ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 06:56:14
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 05:48:07
ronron3さんのホンダ モンキー125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 17:29:03

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
やっぱりネ NEWソアラでなくっちゃ!
スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
ワゴンR史上最速の初代RRです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
縁あって増車となりました。しばらくは盆栽として育てます。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2021年9月にフルモデルチェンジしたJB03型 モンキー125です。 納車に時間が掛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation