• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

明日は80'団灘ホルモン慰安旅行!!

明日は80'団灘ホルモン慰安旅行!! 明日の灘食堂ホルモンツーに備えて、ここ2週間ほど動かしていなかったST165の調子確認も兼ねてワカシィ広場に打ち合わせにいきました。



ちょっとオイル喰い気味な165を案じて、ワカシィさんがコレ使えや~と・・・

ちょうど、明日のツーに備えてオイル交換する予定だったことを話すと・・・・
ここでヤレや~と・・・

で、一時間ほどこの状態にしてオイル抜きをした後に、近所のオー○バッ○スで安売りだったelfとワコーズの添加剤と一緒に注ぎ込みました♪

気のせいか、なんかフィールが良くなったような(笑

明日のツーの段取りを話していたら、皆でハイエースで行くのも面白いなぁ~ という話になりました!!
明日の主役はコレです♪

8人乗りのハイエース。なかなかゴージャスです!!
クルマ修理中のT車さんにも声を掛けて、皆でワイワイと行くことになりました。
ハチマル団の慰安旅行みたいですね~
早速、お菓子や飲み物の買い出し完了!!
明日が楽しみです♪

参加される方、よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/06/22 20:31:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #モンキー125 デイトナ USB電源取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/372778/car/3185416/6622542/note.aspx
何シテル?   11/09 21:03
はじめまして、ronron3 といいます。 マイペースでボチボチと維持っていきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOTO LINE シフトインジケータ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 06:56:14
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 05:48:07
ronron3さんのホンダ モンキー125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 17:29:03

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
やっぱりネ NEWソアラでなくっちゃ!
スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
ワゴンR史上最速の初代RRです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
縁あって増車となりました。しばらくは盆栽として育てます。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2021年9月にフルモデルチェンジしたJB03型 モンキー125です。 納車に時間が掛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation