• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

久々

なんと9ヶ月もブログ更新してなかったw( ̄△ ̄;)w

なんでこんなにムラがあるんだろ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/01 14:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年9月1日 14:45
大丈夫です!w私なんて1年くらい更新しなかったことが過去に・・・(ゲフゴホンw
みんカラだからってべ、別に車のこと以外書いたっていい・・・・よね?orz
コメントへの返答
2012年9月1日 14:54
いいと思います(^^)
日々いつもクルマの出来事ばかりじゃないですから(笑)
のんびりいきましょうw
2012年9月1日 15:30
おひさしぶりです(^_^)/また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月1日 15:42
お久しぶりです冷や汗

またちょっとづつ気ままに更新して行こうと思います。
2012年9月1日 19:43
こんばんは。
オラもずーっとアップしてないっす>_<

コメントへの返答
2012年9月1日 20:18
お恥ずかしい限りです(//∀//)
こーゆーのも筆不精というんでしょうか冷や汗
2012年9月1日 20:26
オイラもダンダン減ってきた・・・
書かないと楽だねぇ~(爆)
コメントへの返答
2012年9月1日 20:40
うっΣ( ̄□ ̄;)
それを言われると…たらーっ(汗)
ま、楽ですよね実際がまん顔
2012年9月1日 21:17
オレも最近まで、1年以上放置してましたよ。

なんか気分が乗らないって感じでした。
コメントへの返答
2012年9月5日 17:54
さっそくコメント放置気味になってしまってすみません(^^;
ゆっくりですが必ず返信しますんでご容赦を(笑)

プロフィール

「1日早いけど光~ちゃんとこなう。」
何シテル?   10/09 18:57
GRBでスバルデビュー。 さらにGRFに乗り継いでどっぷりとスバルに浸かりつつありますw ど~ぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBのA型からの乗り継ぎです。 C型はいろいろ進化してるなぁ(≧▽≦)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
予想以上に楽しいクルマでガソリン代が財政を直撃。 でも楽しいからまーいっか(^^;
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
妹のクロスロード。 本人がクルマに疎いので 気を抜くと数千㌔オイル交換なしで走っている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation