• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

念願のKBEEがわーい(嬉しい顔)るんるん

念願のKBEEが ショックコレクションに加わりましたうれしい顔るんるん

土曜日にお友達から譲って頂き、嬉しくて早速昨日取付しちゃいましたウッシッシレンチ

さぁ~るんるん
今日も帰ってセッティング煮詰めるぞー(長音記号1)うまい!
ブログ一覧 | 足廻り | クルマ
Posted at 2010/07/05 12:50:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 12:53
遊べるなわーい(嬉しい顔)しばらく
コメントへの返答
2010年7月6日 12:52
当分毎晩アゲアゲレンチの日々が続きそうですウッシッシ(笑)
2010年7月5日 12:56
右前が ケービ^で

左前が ネオ

右後ろ GAB

左後ろ 純正


だったよね(⌒∂⌒∨
コメントへの返答
2010年7月6日 12:53
却下でウッシッシ(笑)

昨日もイジイジして
かなり良くなりましたよ~るんるん
2010年7月5日 13:11
Kbeeですか(^^ゞ

セッティング頑張ってください♪
コメントへの返答
2010年7月6日 12:54
KBEEですうまい!

ガラッと変わったんで
色々やり直しです冷や汗
2010年7月5日 13:46
ボクのベッドの横にも似た形のコレクションが並んでます(^^)

電動式です(爆)
コメントへの返答
2010年7月6日 12:57
硬いのやら柔らかいのやら色々お試し中なんですねウッシッシ(笑)

お相手のお好みは?あっかんべー

ミ○は張り付く感じが良いらしくネオ派みたいです冷や汗
2010年7月5日 13:54
あっexclamationまたコーナーが楽しくなるぅー(長音記号2)(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月6日 12:58
ストレートは乗り心地良く、コーナーは気持ち良く楽しくが目標ですわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月5日 14:16
いいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 12:59
もっと良いの付いてるしー(長音記号1)うれしい顔(汗)
2010年7月5日 15:00
進化するスピードが

早いですね(*/ω\*)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:00
いやいや冷や汗

大人買いな弟くんには
負けますよウッシッシ(笑)
2010年7月5日 15:08
足廻り煮詰めてる人にはケービー人気ですね(^^)

やっぱりコイルオーバータイプは格別なんですかね?
インプ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年7月7日 8:59
4駆用はコイルオーバーじゃないんですよね~冷や汗

でも一度試してみたくてわーい(嬉しい顔)るんるん

ただ今、足回りやり直し中ですあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月5日 16:02
弄れない自分には・・・!(◎_◎;)

メンテナンスフリー

という言葉に弱いです♪
コメントへの返答
2010年7月7日 20:36
僕も色んな人に教えてもらいながら
少しずつですよ~冷や汗

確かにメンテナンスフリーって言葉は
魅力ですがイジイジレンチするのも
楽しくってウィンクるんるん
2010年7月5日 16:26
なにか 素人にはわからない部品の転がりかた(^^;)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:37
フロントショックコレクションを
並べてみただけです冷や汗(笑)
2010年7月5日 16:37
フロント左右とリア左右全て違う物にすればかなりいいかんじになりますよ(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:39
じゃあ翔さんお手本を見せて下さいあっかんべー

FR:KBEE
RL:マンスペ
RR:ネオ
RL:GAB

交換はお手伝いしますよウッシッシ(爆)
2010年7月5日 17:05
f^_^;ショックに困りませんね!(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:40
まだまだ納得いくレベルまでは
遠い道のりですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年7月5日 19:52
有言実行ウィンク

本当にジャッキupしてる~あっかんべー

こちらまであせあせ(飛び散る汗)テストランしなきゃねっ(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:41
有言実行ウッシッシ手(チョキ)

待ちきれませんでしたうれしい顔

いつ行ったら遊んでくれますかあっかんべー(笑)

本当にありがとうございました~ウィンクるんるん
2010年7月5日 20:52
コレクションウッシッシ

生かすも殺すもオーナー次第(爆) 頑張って(^^)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:43
ちゃんと生かせるように
七転八起で頑張りま~すウィンク

前に教えてもらったことを
試す準備が整いましたので
近々実行してみますわーい(嬉しい顔)るんるん

2010年7月5日 20:52
コレクションなので

使わずに飾っておかないと(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:44
宝の持ち腐れになっちゃうー(長音記号1)冷や汗
2010年7月5日 21:07
では、余ったコレクションは僕のテスト用で(爆)

足の事はさっぱり解りませんが・・・(>_<)

また、お互いの乗り比べを楽しみにしてますよ~(^^)v
コメントへの返答
2010年7月7日 20:45
テストいつでも決定ですよウィンクるんるん

お互い走れる足にしていきましょう~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2010年7月5日 21:15
いいなぁ~

同じ部署なんで色々と

教えてください♪
コメントへの返答
2010年7月7日 20:47
同じじゃないですか~ウィンク

同じ部署のせんぱ~いexclamation×2
宜しくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

近所で頑張っていきましょうレンチ
2010年7月5日 21:22
かなりショックですわーい(嬉しい顔)


ブーツはどうなりました?
コメントへの返答
2010年7月7日 20:48
えっあせあせ(飛び散る汗)

ショック?冷や汗

昨日ブーツ交換完了しましたウィンク
2010年7月5日 21:22
レンタル開始したってホントですか?(爆)

コメントへの返答
2010年7月7日 20:48
ぼったくりSHOPですが

いかがですかウッシッシ(爆)
2010年7月5日 21:44
あれっ・・・既にKBEE装着してたのかと

思ってました^^;
コメントへの返答
2010年7月7日 20:49
念願のKBEEですうれしい顔

これで色々遊べそうですウッシッシ(笑)
2010年7月5日 22:33
KBEEどうでした?
自分は、ネオチューンが気になります^^;
コメントへの返答
2010年7月7日 20:50
KBEEとNEOレンチ

どちらにも良い点があるような
気がしますあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2010年7月6日 0:11
4駆の神様を狙ってますね!(笑)

頑張って下さい^^
コメントへの返答
2010年7月7日 20:52
4駆の神様の弟子の座を
狙えるかどうかあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

自分なりに頑張りますウィンク

また色々教えてくださいね~るんるん
2010年7月6日 7:35
すごいコレクションですね♪

もっと増やして下さい~(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:53
いやいやあせあせ(飛び散る汗)これ以上は冷や汗

ステッカーはかなり増えましたよウィンク(笑)
2010年7月6日 9:30
ショックコレクションってかなりマニアックですよね!笑
コメントへの返答
2010年7月7日 20:53
まだまだもっとマニアックな人達が
居ますんでウッシッシ(笑)
2010年7月6日 10:23
駿河の親分が潜っているウチに追い抜くつもりですネ!
水面下では動いてるみたいですが。
【^_^】
コメントへの返答
2010年7月7日 20:55
親分はいつまで経っても親分です冷や汗

到底追い抜ける相手ではあせあせ(飛び散る汗)

でも近づけるように頑張りますうまい!レンチ

あせあせ(飛び散る汗)
水面下exclamation&question冷や汗2
2010年7月6日 13:16
毎日、選び放題(*^_^*)

ついでに、リアもKBEEでいちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年7月7日 20:56
毎日悩み放題です冷や汗

リアまでいったらきっと知恵熱ががまん顔

楽しみまするんるん

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation