• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

明日はドコモポイントわーい(嬉しい顔)

明日はで 2回目の車検なので
事前に確認した時に
指摘された場所だけは
ちゃんとしとかなきゃわーい(嬉しい顔)レンチ

でもガッツミラー微妙ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに来月、早々に
自分の定期健康診断も病院

両方ともに、すんなり
いけば良いけど冷や汗
ブログ一覧 | レジアスエース | クルマ
Posted at 2010/08/27 19:40:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

近日公開‼️
デリ美さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 19:47
あっ

目が無いです

射検受かるとよいですね(^-^)v

オイラももうすぐです(^-^)v
コメントへの返答
2010年8月27日 23:06
ガッツミラー付けるのにヘッドライト外さなきゃなんなかったから、ついでに純正にしときましたレンチ

ブラックインナーから変えたから何か目力が強くなった感じでするんるん

受かって貰わないと困っちゃいます冷や汗
2010年8月27日 20:22
車検はDですか?

毎回 めんどいですよね(^^)
コメントへの返答
2010年8月27日 23:08
前回もドコモポイントでしたよ~ウィンク

何かと保証が効くうちはウッシッシ(笑)

確かにめんどいです冷や汗
2010年8月27日 20:25
大変ですよね(>_<)

ガッツいかしてます!(笑)
コメントへの返答
2010年8月27日 23:10
毎年はめんどいなー(長音記号1)冷や汗

乗りやすいよ~るんるん

日曜日やりますか~ウッシッシレンチ
2010年8月27日 20:34
ガッツが新鮮です(笑)

蚊に気をつけて頑張ってください
コメントへの返答
2010年8月27日 23:12
さっき暗がりで体ぶつけちゃいました冷や汗

蚊よりも暑さがあせあせ(飛び散る汗)

スポットクーラーまだですかー(長音記号1)あっかんべー
2010年8月27日 20:40
闇じゃないんですかexclamation&question黒ハート
コメントへの返答
2010年8月27日 23:24
ちゃんとドコモポイントで通しますよ~ウィンク

明日は近くに行きますよるんるん
2010年8月27日 20:41
毎年は大変ですね…

(^_^;
コメントへの返答
2010年8月27日 23:25
まーちゃんも毎年ですよね冷や汗
2010年8月27日 20:51
本当毎年めんどくさいですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと虫よけしてくださいよっウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月27日 23:27
だよねー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かなり蚊に刺されました涙

痒いー(長音記号1)がまん顔
2010年8月27日 20:59
オイラは今日Dに車検出しましたあせあせ(飛び散る汗)

石松ミラー付けましたあせあせ(飛び散る汗)

ヘッドレスモニターは運転席助手席外し後部席は大丈夫との事であせあせ(飛び散る汗)

1ナンバーだから車高は関係ないけどローダーに当たるから上げましたあせあせ(飛び散る汗)

ライトが…1万ケルビンですが 物が間に合わず…
すっとぼけてあせあせ(飛び散る汗)そのまま冷や汗
後は電話待ちです!(爆)

明宝帰ってバタバタでした
仕事有るので戻す暇もなく焦りました!
コメントへの返答
2010年8月27日 23:31
今のところ、電話ありませんか?

僕も8000Kですが多分大丈夫でしょ~ウッシッシ

車高は4駆のマイエースは9cmあるから大丈夫ですうまい!

終わったらサッサと戻さなきゃ冷や汗
2010年8月27日 21:15
僕も来月あせあせ(飛び散る汗)

いちいち面倒な儀式ですねぇ猫2

暑いしヤル気がしないふらふら
コメントへの返答
2010年8月27日 23:35
確かに暑いよねー(長音記号1)がまん顔

本当は少しずつやりたかったけど、先週SBMだったし冷や汗

なんか9月10月って車検の人多いなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

来週は定例だから早く復旧しなきゃウッシッシ(笑)
2010年8月27日 21:20
タイヤ・・・

スタッドレスに変えて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年8月27日 23:38
純正のLTタイヤにしたら
フェンダーとのクリアランスが
狭くて良い感じ冷や汗

やっぱ4駆はタイヤサイズも
重要かもあせあせ(飛び散る汗)
2010年8月27日 21:31
今日は徹夜ですか?(^-^)
コメントへの返答
2010年8月28日 12:35
直ぐに終わりましたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
さっきドコモポイントで文句言われたけど置いてきたウッシッシ(笑)
2010年8月27日 21:33
なんだexclamation&questionガッツってあっかんべー

25日に健康診断あせあせ(飛び散る汗)

受けたけど病院

去年同様バッド(下向き矢印)LDLコレステロールがげっそり


車検仕様お疲れちゃん(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 12:38
ん?

LDLコレステロール?

徐々に距離感が薄れていく病気ですかexclamationウッシッシ(爆)

終わったら来週に備えて
即効で戻さなきゃ冷や汗
2010年8月27日 21:43
車検から戻ってきたら…
新型になってたりして(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 12:40
だったら良いかもー(長音記号1)うれしい顔

しかもフルカスタム済みでウッシッシ(笑)

でもそれならトゥホットで
出さなきゃあっかんべー
2010年8月27日 21:48
車高は大丈夫なの?


オイラは仕様変更したのでガッツ取り付けました(^^)
コメントへの返答
2010年8月28日 12:41
なんとか冷や汗

普段ない物が付いてると
気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
2010年8月27日 22:03
オイラはガッツ派なんで気になりませんよ♪


頑張って下さい(^_^)v
コメントへの返答
2010年8月28日 12:45
確かに便利なんですけど冷や汗

車検仕様めんどうですレンチがまん顔

次は不真面目車検にしようかなぁー(長音記号1)ウッシッシ(笑)
2010年8月27日 22:10
僕はDにそのまま持って行きますがウッシッシ

まだまだ暑いけど頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年8月28日 15:57
マジっすかー(長音記号1)冷や汗

確かに普段は決定なんすけど流石に車検はあせあせ(飛び散る汗)

暑いけど今夜中に復旧ですウッシッシレンチ
2010年8月27日 22:38
いゃ~純正戻しお疲れ様です^^

もう終わりました?
コメントへの返答
2010年8月28日 15:58
車検ももう少しで
完了しますわーい(嬉しい顔)るんるん

でも帰って復旧しなきゃ冷や汗
2010年8月27日 23:09
もうそのままであせあせ(飛び散る汗)あっかんべー(爆)
コメントへの返答
2010年8月28日 16:01
速攻で戻します冷や汗

だって来週はウッシッシるんるん
2010年8月27日 23:13
大丈夫ですかウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月28日 16:04
大丈夫っすよ~るんるん

昼からでも決定かなぁウィンク

↑の方も呼んどいてねウッシッシ(笑)
2010年8月27日 23:24
戻すの面倒臭いデスヨネ(-_-;)

頑張って下サイネ!
コメントへの返答
2010年8月28日 16:06
車検仕様にするのも面倒だったけど、また戻さなきゃ冷や汗

しかも今日はメッチャ良い天気だし晴れがまん顔

でも頑張りや~すレンチ
2010年8月27日 23:30
ハイエースはスキですけど、そこが痛いトコですよねぇ(≧σ≦)
コメントへの返答
2010年8月28日 16:31
だよね~冷や汗

簡単に3か8に出来たら良いのにぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
2010年8月28日 0:03
どこが変わってるのかサッパリ解らないです(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:29
僕が今、釣りで大津まで来たのに昨夜食べた牡蠣があたって苦しんでるなんてサッパリ解らないでしょー(長音記号1)がまん顔(自爆)
2010年8月28日 0:19
あっ(>_<)
僕もミラーパネル用意しとかないと^_^;
すんなりいけますように♪
コメントへの返答
2010年8月29日 7:30
結局かなりゴネましたが冷や汗

何とか合格マークでするんるん
2010年8月28日 0:52
あっexclamation

僕も来月だー(長音記号1)げっそり

タイヤだけで、いけるはずですが…

同じくDなので

ちょっと不安です(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:37
何とか合格マークわーい(嬉しい顔)るんるん

社用車号は走り過ぎだから乗り換えを薦められたらしてウッシッシ(笑)
2010年8月28日 1:18
ガッツだせバワフル魂



明日遊びに コイヨ黒ハートキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークるんるん
コメントへの返答
2010年8月29日 7:38
イケナカッター(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がまん顔

残るは大口ウィンクるんるん
2010年8月28日 1:53
車検の度に・・・・・

お疲れ様です!
コメントへの返答
2010年8月29日 7:41
まったくです冷や汗

頼もうかとも思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

牡蠣があたって体力ダウン中涙

先週のあの方の苦しみが分かりました冷や汗2(笑えない)
2010年8月28日 3:53
cw号もしまなみ出発当日朝に車検から戻ってきました。
何の問題も無かったですよ。
ちょっと貼りものしましたが。
【^_^】
コメントへの返答
2010年8月29日 7:44
cw号はタイヤ交換位で決定なんでしょうか?わーい(嬉しい顔)

あっあせあせ(飛び散る汗)

リアゲートの最大積載量のステ貼り忘れた冷や汗

ちゃんと戻って来ましたがあっかんべー(笑)
2010年8月28日 8:26
お疲れさま~^^☆

真面目でよろしい(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:46
次回は不真面目君に
なっちゃうかも冷や汗

さすがに面倒あせあせ(飛び散る汗)

人はずっと真面目ですがあっかんべー
2010年8月28日 9:26
↑↑↑あなたが一番真面目じゃない(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:46
うんうんexclamation

僕にはそれ以上言えませんがウッシッシ(笑)
2010年8月28日 15:15
お久しぶりですひらめきガッツミラーないと通りませんかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2010年8月29日 7:48
ご無沙汰で~すexclamation

19年1月以降の登録車は
必要になりますよ~ウィンク
2010年8月28日 17:06
てっきり○車検かと・・・(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:50
良いとこウッシッシ知ってたら今度教えて下さ~いウィンク(笑)

ちゃんとドコモポイントっすよ~手(チョキ)
2010年8月28日 20:03
車高はそのままでokですか?

復旧頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2010年8月29日 7:51
決定じゃないけど…ウッシッシ

戻すのめんどいけど
やらなきゃー(長音記号1)がまん顔

あぢぃー(長音記号1)晴れ
2010年8月29日 20:29
ガッツミラー
素敵じゃないですかーw
勢十郎も標準装備ですしねw
コメントへの返答
2010年8月31日 10:05
コメ返遅くなってスミマセン冷や汗2

食中毒で死んでましたがまん顔

岐阜にお見えなんですねウィンク
体調が良ければ涙

車検直後にダウンバッド(下向き矢印)したんでガッツそのままです冷や汗

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation