• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月27日

やっぱ私…アホやね〜( ̄▽ ̄)





先日、母の誕生日プレゼントを買い物に行ったときに、

全く関係ないけど、素敵な靴を発見∑(゚Д゚)


はっきり言って、、、

ビビッ‼︎と来ました(笑)

一目惚れです(@ ̄ρ ̄@)



がしかし、、、


在庫なし…



結果、、、

諦める。。。




わけもなく⁉︎

ネットでちゅーもんしちまった( ̄▽ ̄;)


が、しかぁーし!!

ネットで2回も在庫無し&入荷未定‼︎
キャンセルさせられました…(;´Д`A


こうなったら、、、

意地でも( *`ω´)


諦めの悪い奴( ̄▽ ̄)

在庫あるとこを探して、

ようやくゲットしました\(^o^)/


てか、ジュニアモデル!?
…レディース対応だって(笑)











車にピッタリ〜♪( ´▽`)
アホですね…(笑)
ブログ一覧 | 日頃の出来事 | 日記
Posted at 2014/08/27 22:55:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2014年8月27日 23:00
v( ̄Д ̄)v{最近靴ネタが多いため~靴欲しくてたまりませんwww
コメントへの返答
2014年8月28日 12:10
実は、20日程前に違う色のナイキのスニーカー買ったばっかりだったんです(笑)
2014年8月27日 23:04
ゃまタンによく似合いそうな靴ですね♪
コメントへの返答
2014年8月28日 12:11
似合うといいんですけどね(o^^o)
車に乗せてるのが1番似合うかもです(笑)
2014年8月27日 23:09
輸入車メーカーとドラシューのコラボレーションはあっても、オリジナルカラーリングまでは…(イイね~♪)
空港線が未明の雨でウェットでしたので、今朝はバイパスに迂回して入山しました。
「聞こえなかったでしょ~?」(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月28日 12:18
確かに、オリジナルとなると、高い金額にてオーダーなんて方法しかないですもんね^^;見た瞬間釘付けでした(笑)
昨日の朝は、前日の就寝時間が3時ごろだったので早朝の時間は熟睡しておりました♪( ´▽`)
ご心配無く〜♪我が家からは入って一つめの信号から中核工業団地までの快音が楽々届きます(深夜・早朝はとくに)(笑)
水曜日だと言うことをすっかり忘れておらました^^;昨日は良か天気でコンディションはまぁまぁバッチリだったのではないですか〜??
だんだん秋らしくなって来て、楽しみなシーズン目前ですね〜\(^o^)/
2014年8月27日 23:17
いや~この色使い!
まさに、ゃまタンさんのためのシューズでしょう!
ナイキがこのブログを見て作ったんじゃない?w
コメントへの返答
2014年8月28日 12:20
でしょ〜(≧∇≦)←勘違いw
一緒に買い物してた姉に、これ!私のためにあるとばいね( ̄▽ ̄)なんてかなりのアホな会話をしておりました(笑)
2014年8月28日 0:48
よくお似合いですよ^^
バッチリですね^^
コメントへの返答
2014年8月28日 12:21
車と並べてみたらもう…
バッチリすぎて、下ろすの勿体無くなって来ました(笑)
2014年8月28日 2:00
クルマにぴったり!!\(^o^)/
諦めないで正解です^ ^
コメントへの返答
2014年8月28日 12:23
車にバッチリです(笑)
諦めないことって大切ですね(o^^o)
2014年8月28日 7:14
いや~、そのこだわり素敵です。

私も、お気に入りのミニカーをヤフオクなんかで見つけたりすると、ついついムキになっちゃいますから(笑)

それにしても、ホントに愛車とのカラーリングのフィティング抜群ですね♪
コメントへの返答
2014年8月28日 12:27
たまたまあったカラーなんで、めっちゃ感激しました(*^^*)
お気に入りなものは何が何でも手に入れないと、そんしちゃいますよね^^;気分的に…

オリジナルで作ろうなんてまでは思ったことないんですが、さすがに最初っからこの色で販売されてるなんて奇跡かとおもいました(笑)ナイキのデザイナーさんに感謝です♪( ´▽`)
2014年8月28日 7:41
流石~w

履いてる所を

見れてないけど

似合いそうだね♪
コメントへの返答
2014年8月28日 12:28
お金無いのにw

でも、欲しいものは手に入れないと(笑)

まだ、履いてないんで、

そのうちオフか早朝に履いていきます( ^ω^ )
2014年8月28日 9:03
アホじゃ無いですょぉ(^^)

これだけのピッタリ~♪はなかなか
全然・当然・ン・自然の行動だと・・ハイ・・

ブツが届いたらコラボのフォトですね♪
コメントへの返答
2014年8月28日 12:33
じゃ無いならいいんですけどね^^;
相方にはもろにアホだろwって言われました(笑)

でも、これがNBの靴だったらもしかしたら買ってなかったかもなんですよね^^;
日頃NIKE派なんで、ほんと嬉しかったです(笑)

早速天気の良い日にコラボ写真撮ります(笑)
2014年8月28日 13:43
こんにちは。。。

秋冬物の衝動買い真っ最中のトラっす!(笑)

車に合わせて、、、素敵ですね!d( ̄  ̄)

お洒落っす!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

人気のアイテムをGETするのに意地になる系のオイラとしては何か解る気がしますよ。。。(*^^*)

昨日も、、、人気のフェイクレザーのスキニーパンツの2014年版を発売直後にGET!今季、、、やたらに気合入っちゃってますわ。。。(^◇^;)

車に合わせてお洒落も素敵ですよね!

オイラのベンツの色に合わせちまうと、、、白一色。。。(・・;)

白無垢??(爆)
コメントへの返答
2014年8月28日 15:14
こんにちは(^o^)

寅さん♪お久しぶりでございます( ^ω^ )
秋冬物⁉︎まだまだお高いのでは。。。∑(゚Д゚)


靴だとお洒落なんですけどね(*^^*)
車だと実際微妙だったりするんです(笑)

個人的にこだわっているもの、収集物♪
どうしても揃えたくなります( ̄▽ ̄)

にしても、フェイクレザーのスキニーパンツですか∑(゚Д゚)
色んな方の目隠し画像からの…想像にピッタリな気が。。。(o^^o)

車に合わせるとしたら、、、

真っ白だと、、、
反対色な黒がよさげですが、、、

んー^^;それだとありきたりですよね〜(;´Д`A

2014年8月28日 16:25
ほ、ほんなこてメッチャ素敵やと思いますばい(爆)
にしても~よく見つけましたね~!!
コメントへの返答
2014年8月28日 22:50
ハチロクさんなら、何と無く…特に分かってもらえる気が(爆)
ほんと!偶然なんです(^^;;
2014年8月28日 22:21
すごい!まさに色ぴったり!!

愛車にもナイキマーク入れるしかないですわw
コメントへの返答
2014年8月28日 22:51
そっ!そっちっすか∑(゚Д゚)⁉︎

ナイキマーク(笑)
似合うかなぁ〜♪( ´▽`)w
2014年8月29日 20:00
超いいね!(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 0:43
ありがとうございます〜(笑)

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation