• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

早朝ドライブ(´ω`*)2014-22とその後(昨日)。今日は十五夜♪

秋らしい朝が心地よいですね♪

日曜日は、早朝とは言いがたい時間ですが、
大分の黄色いMR紳士様のお嬢様へ
関西のイケめんくんのうちわを渡しに登山♪


お礼に牛串をいただきました♪
ご馳走様でした(・∀・)





早起きできるように、努力せねば・・・。(笑)


早朝ドライブ...2014...22回目♪
2014/09/07(Sun)



その後、おうちに帰るも、
居るはずの相方が不在(笑)

ちょっくら近くのHSRで開催されていた
軽カー耐久のレースに、
ご近所さんが出てらっしゃるのを応援に♪

ちょっとしか滞在できませんでしたが、
暑いレース...楽しませていただきました♪







そして今日は中秋の名月・・・。

ちょっくら写真を撮りに出かけたものの、
200mmのレンズでは
あまり良い写真は撮れず、、、



テキトーにシャッター切って・・・
明るすぎなお月様(笑)

トリミングしてもまぁまぁ見れるレンズが・・・(欲)


ってことで、気晴らしに他の写真を数枚(笑)




ん~(´ω`;)
イマイチだ。。。(嘆)


今週は良い天気が続きそうだし・・・

朝から雲海狙いで行けたらいいなぁ~。。。

ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2014/09/09 00:10:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 0:22
いか~ん…スイーツ食べたくなりましたばい(泣)食べたいばってん、登山はしばらくオアズケなんで(泣)
コメントへの返答
2014年9月9日 0:25
よし!代車でGOですばい(笑)
プリンちゃん早く戻ってくるといいですね〜(^^)ドライブシーズン…IN…ですばい♪
2014年9月9日 0:23
ようやく涼しくなってきたぜ~(激嬉)ルンッ♪
コメントへの返答
2014年9月9日 0:27
今週はよか天気に、涼しい早朝…♪( ´▽`)
待ちに待った季節到来ですね〜\(^o^)/
2014年9月9日 0:31
なにがイマイチですか!
全然良い写真!

今さらなんですが、幌って張り替えていますか??
コメントへの返答
2014年9月9日 0:35
色んな方の写真見てると…
贅沢になって来ちゃうんですかね?(笑)

幌はですねぇ〜…張り替えてますよ〜(o^^o)
コンバーチブル研究所ってとこのをネットで買って、張り替えはお友達に手伝ってもらいました( ^ω^ )
2014年9月9日 7:40
日曜日は、お疲れ様でした~
ミルクロードでスライドしましたが、気付かれなかったですよね?
(MINIじゃなくて、久々のコペンでのパトロールでした)

やっと、いい季節になりますね。
私も、雲海チャレンジ行かなくっちゃ♪
コメントへの返答
2014年9月9日 11:28
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
白いコペンには気づきましたが、金太さんだとは思いもせず…(^^;;
また、週末はおはくまなんでよろしくお願いします♪

ほんと。夏らしい夏ではなかったぶん、秋らしい秋になるといいですね〜(*^^*)
2014年9月9日 7:48
日曜日お疲れちゃんでしたぁ♪


応援来てくれてありがとう(*^3(*^o^*)
写真も(* ̄ー ̄)↑↑

次はおはくまでよろしくρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2014年9月9日 11:32
土日両日、お疲れ様でした〜(^o^)

応援もなかなか顔出せずにようやくでした(^^;;
写真…なぜかオレンジミラだけがブレてよか写真が無かったとです(;´Д`A

おはくまの日は、ナイト連れて瀬の本経由なんで、早朝も行けたらいいですね〜\(^o^)/
2014年9月9日 16:09
秋の風が!
本格的にシーズンイン!

やっと3速が使えます♪
コメントへの返答
2014年9月9日 23:19
涼しくなったね~(´∀`*)
待ってましたぁ~!!!的なw

回しすぎんごとねぇ~(笑)
2014年9月9日 20:00
日曜日ライブカメラで見てました(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年9月9日 23:21
おっと!!!監視業務お疲れさまです(`・ω・ゝ
良い季節になってきたのでドライブもより楽しく気持ちの良いシーズンです♪
2014年9月10日 1:22
うちわウチワって うるさくて……
やっと気がすんだみたいです。
いつもいつも、よくしていただいて
ありがとうございます。
JKも大満足でした。
コメントへの返答
2014年9月10日 11:42
ぃゃ〜ちょうどよかったです(笑)
あの顔見てナイトが吠えるんです^^;
かわいいJKちゃんですもん♪楽しいし、来ないとさみしいですよ〜(*^^*)
来年からなかなか来ないかもって思うと…(T_T)

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation