• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

週末にはup出来そうです

週末にはup出来そうです 4月6日に行なわれた日産倶楽部関東オフの動画が、遅れあそばせですが漸く完成しました。

先週の日曜日で粗完成はしていたのですが、YouTubeに非公開でアップロードしたら、Cの関係で引っ掛かった音楽だけミュートするということになってしまったので、あまり引っ掛かり難い音楽に変更して再度修正する事に...

そして昨日ですがYouTube版が完成しました。
アップは週末に画像と一緒にアップしますので、もう暫くお待ち下さい。

今日はそれに先立ち、予告編を作っちゃいました。
70年代後半によく使われた東映の予告編風に仕立ててみました。

携帯からもOK、但しパケホーダイ前提です。
関連情報URLよりどうぞ。




それでは


関連情報URL : http://youtu.be/_9XR1bWSpmg
ブログ一覧 | その他のシリーズ | その他
Posted at 2013/04/18 00:19:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年4月18日 0:30
こんばんは(^@^)

素晴らしい予告編動画ですねー♪
かッこいいッ☆

週末アップ楽しみにしてますッ(^^)☆
ワクワク♪
コメントへの返答
2013年4月20日 14:25
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~
2013年4月18日 0:35
こんばんは!


予告編の製作だけでかなりの時間がかかってそうなんですがf^^;クオリティ高いですね♪


UP楽しみにしております☆
コメントへの返答
2013年4月20日 14:26
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~

元々拘って作ってるから、それなりにクオリティは高くなっちゃうんだよね~
2013年4月18日 0:50
いきなりアンプがwwwww

汚物が付いてるので恥ずかしい(爆

いいですねぇ、いいですねぇ!

期待して待ってます!
コメントへの返答
2013年4月20日 14:26
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~

いいよ、いいよ~
2013年4月18日 1:12
こんばんは
出来が半端なくてビックリしました(^_^;)
こりゃ、続きも楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2013年4月20日 14:26
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~
2013年4月18日 1:21
今回もかなりの力作ですね(*´艸`*)

本編楽しみにしています(σ ・∀・)σ
コメントへの返答
2013年4月20日 14:26
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~
2013年4月18日 3:27
ろなさん、完成度がステキ過ぎます!(≧∇≦)

本編楽しみにしてますね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月20日 14:26
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~
2013年4月18日 18:05
これは凄い予告編ですね!!

本編が楽しみでめっちゃワクワクしてます(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年4月20日 14:27
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~
2013年4月18日 19:26
こんばんは。
これは見なくては!(=・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年4月20日 14:27
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~

例の物、バッチリ映ってたよ~
2013年4月18日 22:47
予告だけでこんなワクワクするんですか?
本編見たらど~なっちゃうんでしょう(笑)
俺も早くテール完成させなきゃ(>_<)
コメントへの返答
2013年4月20日 14:29
お待たせしました
アップしたので是非見てやってくださいね~

本編スゴイよ~
オレのオ○ニシーンもあるよ~
(ってねぇ~よ)
2013年4月19日 8:11
おはようございます♪

予告編から
めっちゃ凄い!!~o(^o^)o

本編楽しみに待ってます(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月20日 14:27
お待たせしました

アップしたので是非見てやってくださいね~

プロフィール

「この世に「プロドライバー」何て存在ない!!

速度超過、信号無視、割込み、車間詰め、煽り、高速で右車線陣取りなどを平気でやる大半が「プロ」と自称する 中・大型トラック・バスドライバーです。
事故も多い中、自ら「プロドライバーだ!」って名乗る自体が気持ち悪い!」
何シテル?   03/10 20:15
「ろなうど」とは、以前にとあるフットサル場でやった個人フットサルスクールで皆から呼ばれていた渾名で、後姿が、元レアルマドリードの選手「ロナウド・ルイス・ナザリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コムテック 807Vデモモード解除裏ワザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 23:53:40
テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:26:51
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:20:17

愛車一覧

日産 キューブ ろなさん号 (日産 キューブ)
いつの間にか乗換えました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
今まで三菱車ばかりを乗り継いできましたが、操作性が悪く小回りの利かない三菱車に嫌気を差し ...
日産 キューブ 日産 キューブ (日産 キューブ)
製造年式 2007年 車体形式 DBA-YZ11 グレード 15RX 車体色 スーパーブ ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
新車で買って12年、殆ど夏季限定で去年までは年に1・2回しか乗らなかったんですが、今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation