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2011年12月05日 イイね!

こないだのSUGOの車両仕様

こないだのSUGOの車両仕様まずもって。。。写真の通り、私は大人げない事をしました(笑)

排気系は変えたくないなどとぬかしておりましたが、こいつの効果がスゴイ事を知ってしまったので。。。

でも、肝心のフロントパイプ以降がノーマルなので、もひとつなのです。。。

だからアイドリングでもほとんどノーマル音。
ちょいと踏めば、ちょいと音がするだけなのです。

ただ、完全に排気系を交換した場合の効果はモアイさんの車で確認済みなので、ひょっとしたら悪魔の囁きに染まるかも。。。(笑)


まっ、これだけやってもねこ重さんに負けたのだから、まだまだ腕を上げなきゃいけんの~





さて、本題ですが^^;

今回はフレッシュマン仕様なので、駆動系に大きな変化がありました。
★印が岡国からの変更点です。



●エンジン(電装)周り
  イリジウムプラグ:HKS M40XL(レース前日に新品に交換)
  サブコン:ハーフウェイ EDP-01(ノーマルタイプ)
  バッテリー:Deka ETX-9
  ケーブル系:テイクオフ ダイレクトチャージャー
  オイル:Mobil1 0W-20★
  添加剤:スーパーイエロー(もうさすがに効果は無くなったかな)
  ガソリン:ハイオク(気休めです。レギュラーでも変わんないと思います^^;)

●駆動系
  ミッション:エッセノーマル★
  クラッチ:エッセノーマル★
  フライホイール:エッセノーマル★
  LSD:なし★
  オイル:WAKO'Sの普通の・・・忘れた(笑)★

●吸排気
  吸気:パワーハウスD.T.M スーパーエアチャージャーアドバンス(ロング)
  排気:Jworksメタキャタ★+以降エッセノーマル

●足回り
   テイクオフ 車高調(ピロアッパのみクスコ)+(モンローキャンバーボルト追加)で、キャンバー4度くらい
    (フロント8k、リヤ4.8k)
   スタビライザー
     前:ミラアヴィ用
     後:ソニカ用+ぽ

●補強
  リヤピラーバー:TO-BOX ストリート
  ストラットタワーバー:テイクオフ ふんばりくん

●タイヤ・ホイール
  タイヤ:ATR-K エコノミスト 165-50-R14★
  ホイール:前)RAYS CE-28 5J-45+スペーサー15㎜★
        後)RAYS CE-28 5J-45+スペーサー10㎜★

●ブレーキ
  前:【パッド】D.speed G2
    【ローター】BOSCHの安いの★
  後:チョ~気持ちいいシュー♪★
  ブレーキホースをDスポメッシュに変更(WAKO'SのDOT-4使用)

●エアロ
  DTM フロントディフューザー★




さぁて、お金もないし岡国はこのままで出場かな。。。

Posted at 2011/12/05 20:51:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

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