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2014年05月22日 イイね!

東北660選手権での仕様

皆さんどうも、通・勤・車の人ですw

今回のイースの仕様です。
タイヤテストをしたセントラルも2ヒート目は同じ仕様です(1ヒート目はタイヤ違い)

シートとかハンドル、ベルト、牽引フックなんかは書きませんが、下記以外はノーマルです。
もちろんエンジン・ミッションなんて開けたりしていませんヨ(納車1ヶ月の新車ッスよ、新車www)

誰でも(お金は必要ですが)出来ると思いますので、参考になれば幸いです。



●エンジン周り
   添加剤:スーパーイエロー
   オイル:WAKO'S 0W-30
   クーラント:D-SPORT
   マウント:navic 強化エンジンマウント
      
●駆動系
   オイル:NUTEC ZZ-51改
   オイルクーラー設置(念の為)

●吸排気
   吸気:パワーハウスD.T.M スーパーエアチャージャーアドバンス
       PIVOT 3-drive α 3DA(スロコン)
   排気:NAVICフロントパイプ&リヤピース
       ノーマル触媒のDTMハイフロー加工

●足回り
   NAVIC車高調(オリジナルアレンジ)
    (キャンバーボルト追加)
    (フロント:16k+ヘルパー3K、リヤ:12k)
    スタビなし

●補強
   サイトウロールケージ 6点式ロールケージ(4名乗車タイプ)

●タイヤ・ホイール
   タイヤ:フロント・リヤ   BS RE-11 155/55R14
   ホイール:フロント SSR Type-C 5J-38(ワイトレ+15mm)
         リヤ   SSR Type-C 5J-38

●ブレーキ
   前:D.speed G2
   後:ノーマル
   ブレーキホース:NAVICステンメッシュ
   フルード:DOT4

これ以外だと、バンパーの穴開けくらいでしょうか(思い出したら書きます^^;)。

今回走って、手を付けたい所も少し見えましたので何かしたいと思いますが、プライベーターなんであまりスペシャルにならない様にも(どこに線を引くかですが。。。)気を付けていきたいと思います(通勤車なんでw)

Posted at 2014/05/22 06:11:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕様 | 日記

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