• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

WET 3rd レポ

笠岡後・・・・ウマウマ・・・後・・・・
WET 夜会 3rdへ。

実は。。。会場のソレイユ。。。初めて。。。(田舎者汗)

高速から降りて、迷うはずが無いのに、なぜか気付けばJR天神川まで逝ってる始末。
いよいよ本格的に若年層アルツハイマーが発症かも(自爆)

会場には既に沢山のimpカーが集合。
画像はこちらを見てね




会場で撮り忘れた方も居るかも?
面識無いのでその辺りは許してね。。スイマセン(汗)

で。。。どどどーんと画像を
ストロボ撮影するの忘れてた。。。純次さん

上切れちゃった。。。ごめんなさい。。の情次さん

良い感じに仕上がってるね~。。。ブラザー

この日退院のHiro君

助さん号と。。僕(汗)

オンメルにも載ってるZさんのE63AMG


そして。。。
お漏らしの完治しない。。。はまちゃん号(汗)

ちょっとかっこよく見えるようにローアングルから


ゴルフ特集




久し振りに失態を晒してまで撮った画像。。
多分誰かのブログネタで使われる悪寒。。寒い。。





以上
昨日の出来事でした。
昨日も楽しい1日でした。。。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/12/12 13:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

この記事へのコメント

2010年12月12日 14:12
ソレイユって福山から近かったの? 昨日、手羽先の後に見学に行けばよかったなあ冷や汗 同僚も暇そうだったし高松に帰ってからもラーメン食べたりブラブラしてました。
コメントへの返答
2010年12月12日 19:44
福山から1時間もあれば楽勝でこの駐車場に来れると思います。
来れば良かったのにぃ~
って云っても後の祭りですね。。(汗)
2010年12月12日 14:28
お疲れ様でした~
楽しかったですね!

スタバでのOkuちゃん面白かったです(笑

又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月12日 19:45
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったです。。。初ソレイユも。。(汗)

え??
何かやらかしちゃった?俺?(汗)

こちらこそ。。
よろしくお願いします。
2010年12月12日 15:10
かっこよく撮って頂いてありがとうございますグッド(上向き矢印)
兄弟共々頑張って改造していきまっす(笑)
ローアングルを撮る姿は…かなりの人が撮影してたような…
コメントへの返答
2010年12月12日 19:45
いやぁ~かっこよくなったよね~
やっぱホイルと車高が決めてだよね。
マジで。。。(汗)
ま、いつもやってることだから。。。良いけど。。(自爆)
2010年12月12日 17:20
WETカメラ部長のOkuちゃんさんの本領発揮ですね!
コメントへの返答
2010年12月12日 19:46
それらしいお車は撮りました。
撮り損ねもきっとあるんだとは思うんですが。。(汗)
2010年12月12日 18:16
この集団の中では
BMはおとなしく(地味?)に見えますね(^.^)

コメントへの返答
2010年12月12日 19:47
BM率少ないですよね~(汗)
確かに。。。
お逢い出来ると思ってたんですが。。
次回は是非。。
2010年12月12日 22:10
東へ西へ駆けまくり?w

そー言うボクも昨日から駆けまくり~♪♪♪

おもらしな方の愛車はティーダ?、ルノー?
コメントへの返答
2010年12月13日 6:05
今日は。。。県内程度です。。
笠岡って福山のちょっと先ですから。。
牡蠣美味そうですね~
牡蠣焼きは大好物。

TIDA君です。。(汗)
2010年12月12日 22:32
ソレイユの駐車場はエカッタですね~
思ったほど寒さを感じなかったので良かったです。
食べ物や飲み物が充実しているので来月もソレイユが良いかなぁ~♪
今回は、カー雑誌掲載車を見ることが出来て良かったです!
小技大技カーは、凄いなぁ~って感動しました(*^^)v

今回は参加者が少なかったですが来月は増えるかなぁ~
BMWが少ないっすよね~
コメントへの返答
2010年12月13日 6:06
ですね~暖かくて、色々なモノがあるし。
意外と車も少なかったし。
ですです。。僕もそれお思っちゃいました。

あの方のE63は凄いですね。

助さん号も大技、小技、バッチリじゃないですか。

BMW少ないですね。。(汗)
布教活動が必要?
2010年12月12日 23:01
ボキはWETじゃなくて

イオンにお買い物に来た一般人でつ(爆

あぁ

どうしてWETの時には必然とネタが出来てしまうのでしょうか?(をい

コメントへの返答
2010年12月13日 6:08
あ。WETじゃなかったんだぁ~(爆)

早く退院出来ると良いですね。

もしかして。。
年末年始はTIDA君で過ごすのかな?
流石に、年始はA6くらい貸せや!ゴラ!って云ってみたら?
ネタ。。回りは笑えるけど。。本人結構は凹みますよね。。(汗)
2010年12月12日 23:03
こんばんは初米です!

WETお疲れ様でした~♪

オイラの車いっぱい写真撮っていただきありがとうございます^^

またヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年12月13日 6:10
初コメ有難う御座います。

遠くからのご参加お疲れ様でした。

いえいえぇ~かっこいいゴルフⅥですよね~
良いわぁ~
実は昨日VWのDに逝ってました(謎笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010年12月12日 23:19
イオンに買い物行けば良かった。
ウィッシュで(^^)
コメントへの返答
2010年12月13日 6:10
スタバでお待ちしてます。
ウィッシュもお持ちなんですか?
こっそりお出で下さいね。。。
2010年12月12日 23:31
アッチ行ってコッチも行って・・・・
お疲れさまでした~

寒かったでしょ?w
コメントへの返答
2010年12月13日 6:11
広島県横断の旅でしたね。
楽しい夜会でしたよ~

それがね、ソレイユ、夜会の場所としてはベストかも?
全く寒くなかったよ~
2010年12月13日 10:05
平面駐車場でないように思えるんだけどシャコタンでも入れたの???
コメントへの返答
2010年12月14日 6:17
僕のは全然OK牧場でしたよ~
他の方のは。。。どうだったんだろ。。(汗)
2010年12月13日 20:34
初めまして

会場では挨拶も出来なかったジャリテンと申します

カメラマンお疲れ様でした!

今度お会い出来た日にはこちらからお声をかけさせていただきます!^^
コメントへの返答
2010年12月14日 6:20
はじめまして、おはようございます。

こちらこそ。。。挨拶出来ずにすいません。

自称WET写真部です(笑)
カッコイイA6君ですね~
ピカピカなのが写真から伝わってきます。
次回もよろしくお願いします。
2010年12月13日 21:44
今回はゼロヨンもWETも諦めて家族サービスしてました(爆

ゼロヨンにはBMWも多かったんですね☆
見学だけでも行きたかったです(悔

Okuさんのレポ見て参加した気分を味わいます☆
コメントへの返答
2010年12月14日 6:24
家族サービスお疲れ様です。
家族サービスマイレージ貯めておかないと。。(爆)

BMはね~そんなに多くは無かったですよ。


そう云ってもらえると嬉しいです。。
次回はご一緒しましょ。
2010年12月14日 19:43
相当遅くなりました(汗

上から下からと、ありがとうございました♪


股、絡んでくださいね!!

タップリ♪
コメントへの返答
2010年12月14日 20:43
いえいえ。。コメ有難う御座います。

上は。。切れちゃって御免為さい。。。
言い訳させて戴くと。。最近大きな車撮ってなかったっていうオチです。
すいません。
こちらこそ~また、よろしくお願いします。

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation