• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

え!もうイっちゃうの?謎

こんぬづわ。


ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



ぺですm9(^ω^)プギャー




昨日今日休みだったのですが、土曜はな~んにもしませんでした。

車も動かしてませんw

そしたら、今日クラウンちゃん・・・ご機嫌斜めですよw



洗車しようと乗り込んでキーを回すと


「ウィンぅいんんぅいんんぅいんぅい・・・」


おいおい・・・まじかよ・・・アセ

「うぃんぅぃんうぃん ぼん! うぃんうぃん・・・」

がんばれー

「うぃぐぐぐぐ・・・ぼぇぼぇっ・・・ぼぶーーーーー」


かかった(´∀`人)♪


もちろん空ぶかしw

白煙すげぇモクモクwww

バッテリー替えたの去年の7月のなのにぃ~アセ


半年でもう弱っちゃうのかいな(´・ω・`)ショボーン


毎日乗ってあげないとスネちゃうのかな???


困る!


で、その後は洗車しーの


マック買いにいキーの!

もちろんひとり分ですよ~( ´艸`)ムフフ

で、帰宅途中に事件発覚!


家の前に差し掛かると道の真ん中にオレンジ色の落下物が


あΣ( ̄Д ̄;)

俺のシャムワウ!wwwwwwwwww

どうやら車の上に乗っけたまんま走ってしまったらしい・・・

その後帰宅するまで約30分

シャムワウは無傷で救出成功wwww

あぶねーアセ

で、帰宅して

美味しくいただきました( ´艸`)ムフフ

ニューヨークは・・・美味しかったですよwww


で、午後はうpg、ぶっくおふで暇つぶし

途中友達に目撃される・・・・アセ

250円のCDを2枚ゲットして帰宅w

これからはまた暇つぶしですねwww




高校の時は、V系ブームでしたね~♪

やべーwwwwwwwちょーなつかしーwwwwwwwwwwwwwww

あとコア系ブームも来ましたね♪

ナツカシスAIR JAM2000(´∀`人)♪
この時からBRAHMANにぞっこんですね♪

後は、デスメタルwwww

ね♪千番さん?www謎


巷ではモー娘。だの、ドラゴンアッシュだのだったかな?

j-POPとは無縁の高校生活でしたねwwww







ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2010/02/14 17:25:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 17:32
オイラ昨日ハワイアン食いました手(チョキ)手(チョキ)

30分も無事って…
オイラの行いがよかったからかなあっかんべー

って食いすぎちゃいます?
コメントへの返答
2010年2月14日 20:19
こっちにはハワイアンナいっすよ~アセ

目立つので逆に踏みたがらないのか・・・
仲田しゃんの行いのお陰か・・・どっちかですwww


ポテト食えませんでしたwwwwwwwww

2010年2月14日 17:40
こちらとニューヨークバーガーの入れ物が違うwww マスタードが効き過ぎですが、うまいっす! パウンダーまで食ったんですかw(°□°)w オイラにはリームー(爆)
コメントへの返答
2010年2月14日 20:20
入れ物からレタスがこんにちわしてましたよ(#゚Д゚)ゴルァ!
たしかにマスタード強めですね~w
パウンダーはダブルチーズです・・・
キツいっすwwwwwwww
2010年2月14日 17:56
それ、一人分!?。
食いしん坊ね( ^ー゚)。

僕のエステは右ミラーの開閉がご機嫌斜めに・・・。
コメントへの返答
2010年2月14日 20:21
自分も分のみですw
やりすぎましたwwwwww

右みらーですか?
じゃ、18ミラー狙いますか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月14日 17:56
バッテリーは弱い感じしますよね!?
クラウンのセルの回り方は・・・
たぶんバッテリーが弱いんじゃないと思いますよ。
僕のも納車時に新品にしてもらったのに同じような感じですから。

マックは~、僕もアメリカンシリーズをコンプリートしますよ。
ニューヨークは出てすぐ食べたけど、その時はクーポン無かったです。
コメントへの返答
2010年2月14日 20:24
バッテリー替えてもイマイチな感じで…
なんかな~って感じっす(´・ω・`)ショボーン
えーΣ( ̄Д ̄;)マジッスカ?
一体何が・・・?アセ
結構びびってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お♪マイアミさんもすきですね(´∀`人)♪
今日「マック買う!」って言ったら弟がくれましたwww
2010年2月14日 18:00
ぼくだよ~
昨日は彩の国すごいサブカッタ黒ハート
あのさぁ~黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2010年2月14日 20:24
おつ~♪
先に内容聞いたら
なんてコメしていいのかわからねぇwwwwww
2010年2月14日 18:11
バッテリーじゃないんでは??

僕も同じやつで絶好調ですよ~

マック混んでてナラベマセン・・・・
コメントへの返答
2010年2月14日 20:25
そうなんですかね~?アセ

あらら…まじですか~アセ
ど~しよ~アセ

マックは鬼混みでしたね~アセ
引き返すのも嫌だったので我慢しましたがwww
2010年2月14日 19:59
こんぬづわ...何語?www

うぃんうぃん...バイブ?www

ぼぶーーーーー...イクラちゃん?www

インフルで乗らない乗れない日があったけど

特に違和感なかったけどな~

デスメタルwwwwwwwwwwww

遅いツインリード?

ポール&ブルースが懐かしいw
コメントへの返答
2010年2月14日 20:28
東北方面の方言ですかね?謎w

こーけーしー!!!※ドラ○もん風にw

チャーン!ハーイー!バブーですねwww

千番さんのは全然大丈夫ですか~

いいなぁ~アセ

メロデスですけどねwwwwwwwwww

兄弟で鬼なソロ弾きますねwwww

それはKISSですか?謎w

2010年2月14日 20:07
(ΦωΦ)フフフ・・

おいらは本日めっちゃ熱い一日でしたわwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月14日 20:29
しーんさーんwwwwwwwwwwwwww

すいませーんwwwwwwwwwwww

同乗者からいろいろ情報流れてますよ~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年2月14日 20:12
今年に入ってエステに
給油した記憶がwww

洗車は大晦日からした記憶がwww


テキサスよりニューヨークの方が
オイラは好きです♪

後輩はテキサス派でしたwww
そんな後輩はニューヨーク6個大人買いしてました(爆)

ハワイアンは神奈川に販売店舗無し涙

モー娘。は先輩の息子連れてLIVEに
逝ったなぁ~
後輩とも数回いったなぁ~
オイラは鈴木アミ派でしたがwww

ガクトが抜けてからのマリスはどうなんだろう???

hideやIZAMに影響されて赤髪にもしたりしてた
20代でした~ぺるき君は高校生だったのねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年2月14日 20:33
まじすかーwwwwwwwwwwww
いいなぁ~(´∀`人)♪

そりゃー放置しすぎではwwwwwwwwwww


俺は食い比べてみたいんですよね~w
テキサスの味は忘れているもんでwww

テキサスが思い出せないwwwww
6個とか買いすぎwwww全部食うのでしょうか?wwwwwww

千葉にもなさそうでし~・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

ええええええええええwwwwwwwwwww
まじっすかwwwwwwwwwwww
ピース!とやっちゃったんすか?www
ソッチ系はBOAしか逝ったことがwww

マリスはガクトそっくりな声の人がいたようなwww

hideが他界したのは高1だったので・・・
夏休みに赤くしようと頑張ったキヲクがありますw
2010年2月14日 20:44
まだニューヨークもハワイも食べてない冷や汗2

今日1日なんもしてねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月14日 21:05
マックにGoでしょ~v(゚ー^*)⌒☆

俺も、ロクなことしてねぇな~アセ
2010年2月14日 20:54
冬場はバッテリー常にやばい状態です涙涙涙

ニューヨークうまいっすよねーるんるん

コメントへの返答
2010年2月14日 21:06
かからないと会社にもいけないのでヒヤヒヤものです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

NYすきっすか~♪
もう一回食べたいっすね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月14日 21:10
連米いいっすかwwwwwwww

KISS??
ぺるき君...知らなかったかw

伝説の超高速ツインwwww

ご存知ポール・ギルバート&ブルース・ブイエ

http://www.youtube.com/watch?v=isFPCMAcPZM

変態www弾けませんwww
コメントへの返答
2010年2月14日 21:15
どんぞどんぞ~♪

検索したらKISSが出てきましたwww

れーさーXだぁ(´∀`人)♪

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーはえーwwwwwwwwwwww

ベースも鬼wwwwwwwwwwwwwwwwww


超絶変態ですねwwwwwwwwwwww
2010年2月14日 21:19
バッテリーにもアタリ・ハズレがあるみたいですね~

オイラのエステは純正ナビがスカポンタン!

地元にいながら現在地 T県H橋市(・・?

CPU診断モードでGPS測位 NG...(苦笑)

純正使っちゃいないけどバッテリー外しで時計補正せず(泣)

コメントへの返答
2010年2月14日 21:41
ハズレだったのでしょうかね(´・ω・`)ショボーン

スカポンタン!ドロンジョ謎wwww

えーーーーー県外ですかΣ( ̄Д ̄;)

あらら、完全にダメなんですね・・・アセ

電波時計がΣ( ̄Д ̄;)・・・一体に何が?アセ
2010年2月14日 21:50
僕はバッテリー変えましたがセルの回り悪いですがwww


食べすぎではwww
コメントへの返答
2010年2月14日 22:02
結局バッテリーじゃないってゆーアセwwww



えぇ…間違いなく食べ過ぎましたwww
2010年2月14日 22:39
マックはもちろん足りませんでしたよねwww

AIR JAM2000懐かしいです♪
’98は行ったのですが2000はチケット取れなくて行けませんでした(泣)
Tシャツは友達に買って来てもらいましたが(笑)

レーサーXは高校時代にハマリましたね~(謎爆)
コメントへの返答
2010年2月14日 22:46
Wパウンダーチーズに撃沈ですwwww

この頃は人気絶頂でしたからね~(´∀`人)♪
98はTHUMBが出てたんですよね~(≧∇≦)
Tシャツ・・・なつかしーーーーーーーーーw

レーサーXは変態ですねwww
2010年2月14日 22:51
マックは一人分ですか?wwwwwwwww

それじゃ足らないですけど~
それにダブチとテリヤキ単品追加でwwwww

まだニューヨーク食べて無いっす(汗)

あの~マリスとか~ 生まれる前なんで解らないです(爆)

さて カラオケ行ってこよ~♪
コメントへの返答
2010年2月14日 22:56
そうですよ~アセ

太郎さん基準では勘弁してくださいwwwww
ムリムリムリwwwwwwwwwwwwwwww

なくなる前に買いましょ( ´艸`)ムフフ

お子さんが生まれる前ですよね?wwwwwwwwww

あ、いいなぁ~(´∀`人)♪
2010年2月14日 22:53
どっかから漏電してるんですかね(>_<)

ソーラーバッテリー充電器着けたら変わりますかね~(^-^;

デスメタル…www

今やってるバンドはメロデスですが(笑)
コメントへの返答
2010年2月14日 22:57
ぜーんぜんわかんねぇっす~アセ

そうですね~ちょっと考えてみます~アセ


大好きですよ~( ´艸`)ムフフ

マジッスカΣ( ̄Д ̄;)
早くCD出してください!買いますからwwwマジ
2010年2月14日 23:01
連米いいっすかwwwwwwww

来ます?wwwwwwwwwwww爆
コメントへの返答
2010年2月14日 23:11
連コメあざすwwwwwwwwww

無理っすwwwwwwwwwwwwwwww爆
2010年2月14日 23:09
まだNO-N.Yなんだよね~www

シャムワウwwwww

あ、昨日娘が寝てから『DMC』観たよ♪
笑った笑ったwww
泰子ねーさんの「濡れねーんだヨ!」とか絶対に娘と観たくないわwwwwwww謎
コメントへの返答
2010年2月14日 23:12
ぼういですかwwwwwww

シャムワウ無事ですwwwwwwww

やっとですかwwwwwwwwwww
ありゃ酷いですよねwwwwwwww
泰子ねーさんのパンチラに萌えですよ~♪
見逃したらもう一度wwwwwww
娘さんにはキツイっすね~爆
2010年2月14日 23:29
おいらも昨日はな~んもしなかった^^

バッテリー半年で弱るって変ね~~
2年以上使ってるけど元気よwww

マック系おっさんは苦手ですwwwww


コメントへの返答
2010年2月14日 23:42
昨日は天気もびみょーでしたからね~アセ

いま、情報で暗電流じゃないの~?
って言われてどうしようか悩んでます…

あら、だめですか~(´・ω・`)ショボーン
2010年2月14日 23:40
電気もマックも食いすぎ(爆
コメントへの返答
2010年2月14日 23:43
欲張りはあきまへんね~wwww
2010年2月15日 1:08
シャムワウってCMでアメリカ?の
テレビショッピング的なヤツで売ってるアレですよね!
本当にあんなに使えます??(謎)

ニューヨークにWクォーターパウンダーは
多くないですか??
ドライブセットより多いですね~(笑)
コメントへの返答
2010年2月20日 20:46
返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そうです♪ドイツが産んだテクノロジーのアレですwwwwww
言うだけあって給水量は凄いですよ~♪

ハイ・・・多かったです(;´Д`)=3ハァハァ
ナゲットが強敵でしたwww
2010年2月15日 1:29
ちゃんと乗らなきゃ[壁]∀・)♪

マック食べますね~[壁]∀・)♪♪笑
コメントへの返答
2010年2月20日 20:47
返信遅くなってごめんね(´・ω・`)ショボーン

あれ以来気になってしょうがないよ~アセ

明日はハワイアン( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月15日 12:41
なんか表現かわいいんですけどうれしい顔がんばれグッド(上向き矢印)クラウン目がハート

マックは昼、夜、次の日の朝食ですか笑

週末ネットやり過ぎて頭が痛いですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月20日 20:49
返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの日以来頑張ってくれてますwww
俺にとっては可愛い相棒ですからねw


マックは昼のみですwwwwww

今週は忙しくてPC開けませんでした・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
2010年2月15日 17:06
いつも行くマックの店員、バリバリ無駄話、具がいつもぐちゃぐちゃなんですがお客様センターに(#゚Д゚)ゴルァ! していいですか?
コメントへの返答
2010年2月20日 20:50
返信遅くなってごめんね~・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

そんなマック、友達と一緒に苦情の電話しまくりだろ~(#゚Д゚)ゴルァ!
何件もかかってくれば本部介入でどーにかならないかね???
2010年2月15日 17:36
自分も昨日NY逝きましたwww(謎)

バッテリーはずれですかね(汗)
コメントへの返答
2010年2月20日 20:51
返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次はハワイアンですよ~(・∀・)ニヤニヤ

バッテリーのせいではなさそうです~アセ
2010年2月17日 0:40
[壁|_-)チラッ

[壁]д ̄) チラッ

[壁]0^)o ヤッホー♪

コメントへの返答
2010年2月20日 20:53
返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ひろしささんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひろしさーん人生ツマンナイっすよ~泣

また遊びたいですね~(´・ω・`)ショボーン
2010年2月19日 2:26
ボクも今年の初めに、ありましたね~(汗)
正直あせりましたけど(笑)
たぶん燃料がちょうど途切れた時になるらしいですよ~っとショップの人が言うてました♪


全然マックに行ってないですね~この頃、でも食べてみたい~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010年2月20日 20:54
返信遅くなってごめんね~・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

あら、さかもち君も???
燃料が途切れた時・・・まじか~アセ
ソレばっかりはどうしようも・・・アセ


マックは久々に食べるといいんだよね~♪
明日辺りDO?

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation