• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

コンビニ de ツケメソ part.3&4

こんばんわ!



















最近朝起きると状況が理解できなくてプチパニックを起こす(゚Д゚≡゚Д゚)?






ですm9(^ω^)プギャー





えーと、関東一都六県限定で○ンクス・サークル○から

成田のお店のつけ麺が2週間限定で今日から発売されました。



ま、仕事帰りにそっこー買いに行きましたけどねw



で、隣に別のお店のつけ麺も♪


両方買いましたが(゚Д゚ )ナニカ?


帰宅して、両方とも頂きました♪

感想・・・書きませんよ~w


そのあと普通に夕飯も食べましたけどねwww


あ!そうそう!
ついに憧れのコレを・・・

美味しかったです(´∀`人)♪


あと、これも~



wwwwwwwwww


こんな事してれば1年で中性脂肪が3倍になりますよね( ´艸`)ムフフ
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2010/02/23 21:35:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

練馬の今
楽しく改造さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2010年2月23日 21:43
もしかして一回で食べきったんですかwww
コメントへの返答
2010年2月24日 20:08
つけ麺は1回ですwwwwwww

ミルキーはちがいますよん♪
2010年2月23日 21:46
つけめん届いてませんがwwwww(爆)

あっひらめきチョコもウッシッシムード


土曜日待ってますねwwwwwww(爆)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:09
買いにきなwwwwwwwwwwwwww

チョコは東大に売ってるらしいよ~( ´艸`)ムフフ



え?何の話???wwwwwwwww
2010年2月23日 21:48
サン○ス・サー○ルK・不二家は近所に在りませんが(汗)

東大を持っているお手手は誰ですの??(謎)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:10
まじっすかーΣ( ̄Д ̄;)ナンテコッタ

あ~コレは、妹ですよ~wwww
2010年2月23日 21:51
♂マークと調子こいてたら、今日スーツを着たらキツクなってました(爆)

これからまた♀になるかも・・・
コメントへの返答
2010年2月24日 20:10
太ったら元も子もないですからねwwwww


♀の方がカラには良さそうですね~マジw
2010年2月23日 22:04
↑ピッさんのスーツ姿((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でした(謎)

正確には礼服ですが(更謎)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:11
想像するだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですねw

礼服でも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
2010年2月23日 22:08
チョコ持つ手が女性なんだけど冷や汗2

あの子あせあせ(飛び散る汗)にチロルチョコ
一つ貰っただけのバレンタインですよバッド(下向き矢印)涙
コメントへの返答
2010年2月24日 20:12
こりゃ~妹ですがな~アセwww

バレンタインなんかチョコもらえませんでしたが・・・(゚Д゚ )ナニカ?w
2010年2月23日 22:16
食べ過ぎで死にますよ?www素笑
コメントへの返答
2010年2月24日 20:12
食べすぎで死ぬのは本望じゃ~ないな~アセwwww
2010年2月23日 22:17
気になりますね~(^0^)/
でも今だに田無に勝てるつけ麺に巡り合ってないです(^-^;
コメントへの返答
2010年2月24日 20:13
はまかい氏だと満足できないかとwww
田無?まじっすか~食ってみてぇ~(≧∇≦)
2010年2月23日 22:31
つけ麺カップラー・・・非常に気になりますね~
明日の夕食はコレで決まりですかね(謎)

つ、つ、ついにミルキーロール♪
もちろん丸かぶりですよね!?(爆)

チョコの箱持ってる綺麗なお手てが非常にツボです♪
コメントへの返答
2010年2月24日 20:15
最近あちこちのコンビニでいろんなの見かけますよ~♪
イマさんなら3種類くらい買わないと満足でき・・・謎

これたまんないっすねwwwwwwwwww
いや、お土産でもらったのでみんなで分けてたべまんた(´・ω・`)ショボーン

残念ながら妹ですねん~アセ www
2010年2月23日 22:41
ミルキーロール逝きましたね!!

そんなに甘くなく おいしいですよね~

同じく箱を持つ素敵な指が気になりますが・・・
コメントへの返答
2010年2月24日 20:16
たまたま妹の知り合いからいただきまして(´∀`人)♪

そうですね~♪生クリームとは違う感じでしたね♪

みんからで妹に会ったことある人はレアですよ~( ´艸`)ムフフ
2010年2月23日 22:47
いやあ~青山なら特製限定塩ラーメンですよ(=_=)あの透き通った
スープの半分はホタテ…もう半分はエビ風味…絶品ですww♡



しか~し成田駅そばの「福一」もっと旨し!!www


皆さん指摘していますが・・・東京大學の箱を持つあの手・・・
しゃぶったんスか??
コメントへの返答
2010年2月24日 20:18
あ~何かラジオでいってましたね~(´∀`人)♪
ぬぉー食ってみたい!でも凄い並ぶんですよね~?アセ

お♪


まじっすか(≧∇≦)
成田とか全然行かないので全然解らないっすwww


まさかソコにコメが集中するとはおもいませんでしたwww
しゃぶらないっすよwwwwwwwww
2010年2月23日 23:03
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              食いすぎです!!wwwwwww!!!
コメントへの返答
2010年2月24日 20:19

ツケ麺以外は別の日ですYOwwwwwwwwwww
2010年2月23日 23:08
さすがにそれだけ食えば・・・www

で、かわいいおてては久々登場妹さん?
コメントへの返答
2010年2月24日 20:20
ミルキーとチョコは別の日ですよ~♪

さすがのりさんwwwwwwwwwwww
指まで覚えてましたかwwwwwwwwwww謎
2010年2月23日 23:13
三重県はすこし遠いから明日の夕方くらいに届きますか?ぴかぴか(新しい)


でっかいミルキー目がハート


そのチョコレート食べると賢くなりそーひらめき

コメントへの返答
2010年2月24日 20:21
ゆかっちと泊り込みでつけ麺ツアーしましょうよ( ´艸`)ムフフ


これうまいっすね~(´∀`人)


このチョコ、中に何か入っててちょっとチャラかったですwwwwwww
2010年2月23日 23:19
大食いオフやりますかっうまい!ペ君の手、以外と女っぽいんですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月24日 20:22
大食いwwwwww
結構自信ないですよ~wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに俺じゃねぇですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年2月24日 0:10
謎wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

へw( ゚Д゚)ポカーンwww

なんやねんその手はwwwwwwwwwwwwwwwww

春も近いねんな~wwwwwww

夜中に腹減るやん(屮゜Д゜)屮ケケケwww

(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2010年2月24日 20:24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

屁?( ゚Д゚)ポカーンwww

これは妹ですYO!wwwwwwwwwwwwww

もう2度とオフ會には出て来ないと思いますがwwwwwwwwwwww

夜中に食ったら太りまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
2010年2月24日 0:21
ボクも先週7-11で売ってる
某有名店のつけめん食べましたよ~♪
感想は書きませんが~w

東大の100円ライターなら持ってますね~♪
本郷キャンパスの売店で
売ってるらしいです・・・(謎)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:25
7-11で売ってます????
ちょっと前に「とみ田」のツケ麺が売ってましたが、あれは好きでした(´∀`人)♪

100円ライターなんかあるんすかwww
チョコも東大で売ってるらしいですwww
絶対買いに行きませんがwwwwww
2010年2月24日 0:56
えーっと・・・

感想。。。 ?    だったらセブンで買いましょうwwwwww

ミルキーロールの箱の奥は・・・




俺と同じ携帯wwwwww

東大?
誰の手ですか?
妹さんですかね~?

まさか・・・





お父さん?(爆)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:27
wwwwwwwwwwwwww

ハイ。感想でしw
セブン今売ってます??????????

奥???





あ、弟のですねwwwwwwwwwww

いやいやwwwww
皆さん興味津々ですね~wwwww
正解ですwwwwww

まさかじゃないですよwwwwwwww








オヤジwwwwwwwwwwwwwwww爆
2010年2月24日 7:16
コンビニのツケメソは
1個では足りませんwww

ミルキーロールはオイラも食べました♪
1本喰いは途中で飽きたけどwww

オイラは今年に入って7キロ増量してましたたらーっ(汗)
昨年は普通に着用出来た礼服が
昨日はウエストパツンパツン(爆)

ピさんの礼服姿・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした~(謎)

コメントへの返答
2010年2月24日 20:31
この量じゃ少ないですよね~wwww
でも同じ味を2個は~と思いましてwww

おいしいですよね~( ´艸`)ムフフ
俺も1本は飽きそうですwwwwwww

やばいっすね~アセ
お互い気をつけないと体壊れますね~アセw
礼服はアジャスターがあるのでまだ、なんとかwww

ピっさん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スーツオフやりたいですwww
2010年2月24日 8:53
指すげーキレイ♪

指ふぇち
コメントへの返答
2010年2月24日 20:31
妹に伝えておきますwwwwww

ふぇちにはタマラナイ画像なのでしょうか?謎爆
2010年2月24日 9:16
ぼくだよ~

【密会】楽しみだね(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:32
たーかちゃーん♪

密会って何?wwwwwwwww
2010年2月24日 10:03
やはり、注目ポイントは・・・

      手 !!!

ノンストップ妄想wwwww
コメントへの返答
2010年2月24日 20:33
wwwwwwwwwwww

やっぱりそこですかwwwwww

今、彼氏のウチに遊びに行きましたw

ナニするんでしょうね?wwwwwwwww謎
2010年2月24日 10:55
食いまくってるねwwwwwwwwwwwww

突っ込みの的は...東京大學の手www
細い指ですね~

妹さんではないでしょ太郎(偽名)さんw
さすがにお父さんは違うでしょ太郎(偽名)さんww

て事は...ミルキーだしお婆ちゃんかなwww
コメントへの返答
2010年2月24日 20:34
夕飯時は特に食いますねwwwwwwwwwww

妹大人気ですねwwwwwwww
ボデーも華奢ですからね~wwwwwww

いやいやいやいやwwwwwwwww
オヤジがこの指じゃ萎えますねwwwwwww

ミルキーってババァですか?wwwww
ママの味じゃ無かったですっけ?www超爆
2010年2月24日 19:09
つけめん2皿の後に夕食・・・
食べすぎですね~wwwwwww

フジヤはケーキですか?
これもお1人でお召し上がり?

チョコ・・・・・・ぺさん指・・・・綺麗ですね(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:36
うんwソレは昨日のメニューwww
やっぱり?ヤバイよね~アセwwww

コレね~ロールケーキよ~( ´艸`)ムフフ
ソコまでやる根性はなかったよwww

おっと、ココにも勘違いwwwww
俺じゃないおーーーーーーーーwwwww
2010年2月24日 22:22
頑者は初めて行った時60人超の行列で食べずに帰り、リベンジ戦は3時間前に行ったのに4人の先行者が(^^;

ミルキーロール、実はバレンタインで食べてたのよね~♪
オイラのために買ったのに何故か嫁と娘がほとんど食べてましたがwwwww爆

コメントへの返答
2010年2月24日 22:46
納得できませんw
お店で食べたくなりましたwwww謎
でも大行列を並ぶのは嫌ですwwwwwww


ミルキーロール経験済みでしたかwww
ま、自分達が食べたくて買ってくるってのが
お決まりですよねwwwwwwwwww
自分もあんまり食べてませんしwww
2010年3月3日 9:48
顔車は流行る前に行ったな。

当時魚介系がまったくダメだったからこんなに流行るとは思わなかったけどねwww爆

また行って見ようかなwww



帝国ホテルのチョコが食べたいヨッ!!

コメントへの返答
2010年3月3日 21:05
顔に車www痛そうですがwww

あら、そうなんですか?
俺も魚介系は苦手でしたwww


すげー混んでるのでしょうかね???




セレブなチョコな感じがしますYO!!!

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation