• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

初めてのwwww

初めてのwwww 今日は朝ワン○ースを見てたら








津波警報・・・


いや


大津波警報だってΣ( ̄Д ̄;)


外ではサイレンが鳴り響いて何のこっちゃwww


東京湾にも来るんかい!



で、画像のハワイアンバーガーを食ってましたwww

コレ美味いね~(≧∇≦)♪





で、さっき買い物の帰りにコンビニでタバコを買おうと思ったら


店員のオバちゃんが一言


「年齢確認させて頂いていいですか?」

















はぁ?






















仕方なく免許見せてやったら


「すいません(苦笑)」




一件落着w






何でしょう…この複雑な気持ちはw













ブログ一覧 | 週末 | 日記
Posted at 2010/02/28 17:17:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 17:23
ぼくだよ~

ペルキ君はすごいんだぜ(笑)
コメントへの返答
2010年2月28日 17:24
おっす~

誰に言ってんだよwwwwwwww

ナニが凄いのかも教えてくれwwwwww
2010年2月28日 17:26
やまちゃんだよぉ(笑)

えっひらめき

どぉみても・・・・・・・(爆)

コメントへの返答
2010年2月28日 17:27
おっつ~

えっってナニよwwwwww

どぉみても・・・?

今度じっくり聞こうかのぅw
2010年2月28日 17:26
それは複雑だよね冷や汗

一度も聞かれないのも複雑だよ涙

晩御飯何食べよかなレストラン
コメントへの返答
2010年2月28日 17:28
複雑ですよね~アセ

成人式なんて昔の事なのに

聞かれないのが普通じゃないですか~w

晩御飯…俺はらーめんですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月28日 17:26
ぺるき少年www爆
コメントへの返答
2010年2月28日 17:29
のっちぃ先輩wwwwwwwwwwww

イロイロ大人ってのを教えてくださいよwww
2010年2月28日 18:07

ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

マック食べたい(・∀・)ノ
自分は一度も確認された事ありませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月28日 18:49

どもどもです~(´∀`人)♪

ハワイアンは自分好みでしたね~( ´艸`)ムフフ
俺も今日が初めてでショックですorz
2010年2月28日 18:12
昨日ハワイアン食べたよ~♪

オイラは1レンタルビデオ屋さんで
身分証明証の提示を
求められたことがありますが何か?www
コメントへの返答
2010年2月28日 18:52
ハルユキさんは好きですか~?w

おっとwレンタルビデオ屋で
聞かれるって事は
アレ系しかナイっすよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月28日 19:31
ぺるき君スゴイの~?
俺のとこにも書いてた、たかちゃんwww

若く見られたんですね(^ω^) 中坊の頃、ビールすすめられたオイラ(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 19:34
ナニが凄いんでしょうね?
ヤツの書いてることは直接聞かなきゃ
わからんですよwww

いつもの格好ですよ~アセ
ピっさんは厳つすぎたのでは…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年2月28日 19:31
年齢確認? 若く見えるのかな??(謎)

さすがに余裕の顔パス状態やわ~
変態オヤジってバレバレやしwww
言われてみたいw羨ましいな...爆

何が凄くて、どぉみても...(。´・ω・)ん?
変態な若者??(・0・。) ほほーっ
コメントへの返答
2010年2月28日 19:36
そこら辺のコゾーと見間違えられたのかと…アセ

いや、自分も全然聞かれませんよ~
いつだか飲み会でコンパニオンに
30って言われましたしllllll(-ω-;)llllllガーン…

俺もさっぱりわからんとですよ~アセ
変態は~・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年2月28日 19:55
自分も今日ハワイアン逝きましたw
ナゲット付きで790エソでしたよ(謎)


若く見られるのは裏山ですよ~!

自分はいつも…www(激謎)
コメントへの返答
2010年2月28日 20:08
組長のお口に合いましたか?www
今日はナゲット止めましたwwww謎


もうちょっと年を重ねてから言われたいですwww

え?組長は別のこと聞かれるんですか?www
2010年2月28日 20:04
こんばんは!
バッキー木場ですw

柏高島屋ステーションモールからお届けしていますwwwwwww謎爆


年齢確認?
きっと、逆の意味で…
ド━(゚Д゚;)━ン


当店で、いつでも確認してあげますけどwwwwwww

あっ!
おばちゃんに好かれてる?(汗)


ん?
ハワイアンは旨いです♪
コメントへの返答
2010年2月28日 20:10
こんばん・・・
ばっきーwwwwwwwwwwwwwwww

また、マニアックなスタジオがwwwwww
バッキーはイクスピアリじゃなかったですっけ?www謎爆

はい~アセ
え?逆?どーゆことっすかw
wwwwwwwwwwwwww



太郎さんに聞かれたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えーーーーーーーーーーーー
ちょっとストライクゾーンからかけ離れてますよ~wwwwwwww




太郎さんはハワイアン好き( ´艸`)ムフフ
2010年2月28日 20:23
僕だよ~♪

組長は、3○歳だよ~♪

○の中は、秘密だよ~♪
コメントへの返答
2010年2月28日 20:25
まずい・・・

変なのが流行しそうな予感…アセ

○ってなんですの~?wwwwwwww
2010年2月28日 20:50
○の中は、明日の夕方
043-227-7300
に電話すれば、教えて貰えますよ~♪(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:04
思いっきり7300だしwwwwwww

きゃん&島チャソコンビに聞くしかないっすかね~www謎
2010年2月28日 21:38
Ohるんるんハワイアンわーい(嬉しい顔)

もういっかいくらいたべたいですねぴかぴか(新しい)


津波冷や汗2

うちのほうも非難指示でてました冷や汗
コメントへの返答
2010年3月1日 19:25
YES!ハワイアン♪

俺も同じ意見です(´∀`人)♪


天災にはかないませんよね~アセ

あれまΣ( ̄Д ̄;)ホントですか!アセ
2010年2月28日 21:46
複雑冷や汗ババアの歳を聞き返してほしかったうまい!
コメントへの返答
2010年3月1日 19:25
複雑っすよ~アセ
いや~明らかにオバちゃんでしたので
聞く気になりませんでしたwwwwww
2010年2月28日 22:18
未成年に見えるんですか!?
コメントへの返答
2010年3月1日 19:26
見えるンスカね?
近所のヤンキーと間違えられたのかもです~アセ
2010年2月28日 22:46
津波警報がずっと出てて、番組が見えにくくて(^o^;)
避難勧告でましたか~?

この前、先輩に「いつ見ても、社会人には見えないな」と言われました(ToT)/~~エーン
コメントへの返答
2010年3月1日 19:27
確かに!一日中出てたもんね~アセ
ウチの方は出なかったよ~♪

さかもち君、普通にまだまだ若いからwwww
これからだよ~♪
2010年2月28日 23:14
ぼくだよ~

ペルキ君はすごいんだぜ(笑)

wwwwwwwwwwwwwww

さてと原チャの女乗りの練習せんとあかんわwww
コメントへの返答
2010年3月1日 19:28
しんさんまでwwwwwwwwww

しんさんの方が全然凄いですからwww謎

wwwwwwwwwwwwwwwww

おっとwwwなにやら楽しい予感( ´艸`)ムフフ
2010年2月28日 23:19
太郎さんのバッキー&7300ネタがかなりツボです(爆)

職場ではいつもBAY聞いてますwww
コメントへの返答
2010年3月1日 19:31
バッキーさんは大御所wwww
7300は木曜日オンリーで聞いてますwww

ラジオネームをみんからネームでメール投稿してみたいっすwwwwwww
2010年2月28日 23:30
オレは老け顔~
中一で毎日
バーや居酒屋いきまくってた~www
勿論
競馬、競輪、パチンコなども~w

コメントへの返答
2010年3月1日 19:32
そんなことなかったキヲクが・・・
中一???Σ( ̄Д ̄;)
( ゚Д゚)ポカーン
すげぇwwwwwwwwwwwwwww
大人の階段上るの早すぎですよwww
2010年3月1日 0:44
3○歳のボクも朝はワンピースですが(汗)
↑ボクも老け顔ですよ~(笑)

年齢確認されてみたいんですけど!
コメントへの返答
2010年3月1日 19:50
出勤前に見れるんですか???www
いや~イガさん老け顔じゃないですよ~アセ

でも、実際年齢確認・・・って言われるとカチンときますよ~アセwww
2010年3月1日 10:30


ぺる坊。

コメントへの返答
2010年3月1日 19:57
(´ー`)y-~~
2010年3月2日 9:03
年齢確認なんてする店員いるんですね!?
某コンビニで働いている人は高校生の制服を着てるとか、明らかな時以外は確認しないって言ってましたよ。
もしかして、帽子&サングラス&マスクしてたんですか??
コメントへの返答
2010年3月3日 21:07
いるんですね~アセ 俺もびっくりしました!
最近はレジが勝手に喋ってますけどね~アセ
今思うとムカっとしますw

wwwwww
マスク以外は着用してましたwwwwwwwwwwww
2010年3月3日 9:44
ぼくだよ~。。。

ぺる気君って若いんですねwww謎爆
コメントへの返答
2010年3月3日 21:08
ムラさんwwwwwwwwwww謎

俺より若くみえる人たくさんいるでしょうにね~(-_☆) w

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation