• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

3連⑨wwwwwwwwwwwwww&事件発覚!

こーんばーんはーーーーーーーーー!











どうも!ぺるきですwwwwww←テストに出ます(謎

昨日は久々に彩の國クラウン屋さんへ出勤しました♪





なかなかうまく行かない作業にブランクを感じつつ(?

昼は定番のつけ麺♪

夜は落ち着く(?)トンカツ屋でまったりと♪

ところどころネタ満載で一日があっとゆーまに過ぎていきました♪

作業オフって楽しいですねwwwwww

何年前みたいにまた集団でおバカしたいですwwwwww










で・・・







楽しかったのはここまで・・・








実は・・・







クレジットカードの不正使用にあいましたwww



何気にヤホーメールを確認していたら
楽天カードからメールが・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


ほあぁっぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!


なによwその金額wwwwwww

いつアタシがそんなお買い物したのよwwwwww


もちろんソッコーで電話w

カード止めるw

明日専門のヤツから連絡が来るらしい・・・










犯人め・・・








買わせねぇよ?
ブログ一覧 | 事件です! | 日記
Posted at 2013/02/11 19:55:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 20:15
どぅも○。○です(笑)

ま○こ本人ですが何か?(謎)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

4度目の正直?で実現しましたがマジで遅くなってガッカリです(涙)

また交換お願いしますm(__)m(謎)

コメントへの返答
2013年2月11日 20:29
セーイセイセイwwwwwww

ぶはwwwwww本人様www

ほんと、楽しかったですwお疲れ様でした♪

ちょっとね、出口の関係と体感的には
がっかりだったと~(アセ

え?wwwwお次は何を?wwwww
2013年2月11日 20:36
低速で走ってて一気に踏むと2000回転から上が吹けないんですよ…原因不明なんで戻そうかと(涙)

カードは怖いですのぉ((((;゜Д゜)))

やっぱり現金払いが一番(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 21:19
ん~ブーコン入れないとダメっすかね~?
ええ~戻しますか????

いやー、午前中からドン引きですよwww

やっぱ現金が一番なんですねwwww
2013年2月11日 20:53
カードの怖いですね~

僕もほとんどカードで払ってるので、
心配です。

どういう対処するんでしょうね。
コメントへの返答
2013年2月11日 21:21
楽天はカード作ってから何かいやな予感がしてましたww

他のカードじゃこんなことなかったので。。。

そうなんですよ~、明日が楽しみですwww←
2013年2月11日 21:04
冬はだめだ\(゚ω゚)/
車の劣化が\(゚ω゚)/
つけ麺くいてー\(゚ω゚)/
コメントへの返答
2013年2月11日 21:21
オワタ連発じゃんwwww
雪国はつらいの~アセ
つけ麺まじうめぇwwwwwww
2013年2月11日 21:09
あぁ~無理矢理でもイケば良かったなぁ~
早く並べたい病が…

カード請求額的に…ボッタくりバーですか??
私も気をつけねば…
コメントへの返答
2013年2月11日 21:23
まってたのにぃwwwww
邪魔しちゃ悪いと思い連絡しませんでしたがwww謎

いやぁ~ネットショッピングされたみたいです。あした詳しい事が判りそうな感じですね~w
でも、カードって気を付けようがない気がしますww
2013年2月11日 21:20
どーもぅ〇◎○ですwwwww謎

おとといはお疲れ様♪

てゆーかカードの不正使用被害ってマジ???((;゜Д゜)ガクガク ブルブル

次会ったとき詳しく聞かせてね?
コメントへの返答
2013年2月11日 21:25
どーも、モンスターの条件はしゃくれ謎wwwwwwwww

おとといってwwwww昨日ですからwwwwwwwwww

はいw結構焦りますよwww
使ってないので強気でいられますがwww

了解ですw原因突き詰めて報告します♪
2013年2月11日 21:37
Cardwwwwwwww

ごめんねー(>_<)
いっぱいエロGoods買ったらそんな額になっちゃったよー wwwwwwwwww

wwwwwwww
コメントへの返答
2013年2月11日 21:45
Yes!!I Dowwwwwwwwwwwwww

ぶっはwwwwwwwwwww
とりあえず通報するからwwwwww
で、警察の取り調べで「エログッズが買いたくて・・・」自供して全国ネットニュースで晒されちゃいなwwwwwwwwwwwwwwww
2013年2月11日 21:42
おぉぉぉぉ
おそろしや~汗

オレもカードばかりだから
こぇぇぇぇ~

コメントへの返答
2013年2月11日 21:46
いや~wwwwwwww
楽天カードはもう作りませんwwwww

カードは便利ですものね~
落とし穴にずっぽりですwwwww
2013年2月11日 22:39
こんばんわ。

作業オフ楽しそうですね♪
いつかは行ってみたい(^^)


カード恐!!
すぐに気付いてよかった!?ですね。
って、ちっともよくはないけど・・・
自分も気付いてないところで
やられていないかとか不安になりました^^;
コメントへの返答
2013年2月11日 23:15
こんばんは♪

今年一発目が楽しくて良かったですwww
前はしょっちゅう集まってましたwww


ええ・・・おっそろしい話ですよw
つかったらメールで来るので
来たときはかなりぶったまげましたがwww

結構利用明細はチェックしてた方がいいですね~www
2013年2月12日 9:57
カード詐欺 こわいなぁwwwwwwww

たしか 友人も 楽天カードで・・・そんなこと

言ってたなぁーー

ネットショッピング等 気軽でお買い物できるけど

ニコニコ現金払いが 一番なのかも。。。
コメントへの返答
2013年2月12日 19:07
怖いっすね~wwwwwwwww

こればっかりは防ぎようが無いらしいです…

詳しくは後程w

便利な反面リスクが高いんですかね~アセ

ニコニコ現金払いで済むならカード作らないっすよwwwwwwwwwwww謎
2013年2月12日 10:07
お疲れ様です。

って、やられちゃいましたな(>_<) アウチッ

昔、上司がスムニダマッサーでスキミンされ、
笑い話となりましたが。。。

ダメですよ。風俗でカード出しちゃ!
コメントへの返答
2013年2月12日 19:08
お疲れ様ですw

ええ見事にヒットしましたorz

スムニダマッサージwwwwwwwwwwww
スキミングとはおっかねぇ!

おっとwwwww
チャンネーのとこには金のある時しかいきませんwwwwww
2013年2月12日 10:15
おはようございます♪


えっ((((;゜Д゜))) 身近でこんなことが…

気づいてよかったですよね…



自分も前にありました。
ソフマップで買い物されてますか?と電話が来ました。
そのまま怖くなって解約しました。
コメントへの返答
2013年2月12日 19:10
コソバソワwwwwwww


そうそう、みんなそのリアクションでw

使ったらメールが来るのですぐわかりましたw


あれれ・・・
ピさんも?そうそう、電話が来るパターンもあるらしいですね!
自分もソッコーで解約ですorz
2013年2月12日 11:17
おはようございます!
これは怖いですね(>_<)
世の中、悪い奴がいるので大変です(~_~;)
変態ばかりなら大歓迎なんですけどねwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2013年2月12日 19:11
こんばんは♪
いやぁ、恐ろしい手口でした…ガクガク
ほんとロクな事しない奴多すぎです!
変態も種類があると思いますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW
2013年2月12日 18:40
コソバソワ~

黄砂の国wwwwwwwww激謎

久し振りにまた遊びたいわよ~
一緒にお風呂入って洗いっこしたのが懐かしいwwwwwwwww

燃料代気にしないから(爆)
また遊びに行きます~

で!
Cardはごめんね~
ついつい出来心でwww
何事もなく解決するといいのですが
がむばりましょう!

で!
俺は海賊王になる!!
コメントへの返答
2013年2月12日 19:14
コソバソワ~w

やっぱり?wwwwwwwクソガァw

暖かくなったら
活発になるでしょうwwwwww
洗いっことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや、ヂーゼルも安くない時代ですよ!
でも関係ないかwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwww
出来心で何買いましたの?wwwwwwwwwwww
てか解決しましたwww
ちょっと怖くなりましたwww

Whats?
海賊王wwwソマリア行きま?wwwww
2013年2月14日 0:05
正直こんな明細来たら



りある脂汗です。






3月~4月に関東遊び行くので予定決まったら遊んでくださいニダ |Д`)ノ⌒●~*
コメントへの返答
2013年2月14日 21:41
メールお知らせ機能があって




たすかったよ!RAA?w














あら、ほんと?うぇうぇうぇwww
事前連絡まってるセヨw

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation