• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

クレジットカード不正使用 その後。

こんばんは!








ぺ ですm(__)m





えーっと前ブログで書いた楽天カードの不正利用の件ですが








・クレジットマスターという手法
・航空券をネットにて購入したらしい
・出荷前だったので大丈夫
・こちらの支払いは無し(あたりまえかw)



クレジットマスターとは?←Wikiへ飛びます。



防ぎようがありませんorz




まぁ、結局のところ俺への被害は無しか・・・



と思ったけど




クレジットカードが一枚タヒんだわけですよ



いろいろなサイトの会費

ネットショッピングの登録

いろいろある訳で

結果めんどくさい訳ですorz




で、次はどこのクレジットカードにしようか←wwwwwww



その手続きもめんどくさい訳で・・・






まったく・・・


ふざけんなよ!


ブログ一覧 | 事件です! | 日記
Posted at 2013/02/12 19:30:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年2月12日 20:09
お兄様~♪
寄ってらっしゃい見てらっしゃい~♪

当社のCardはセキュリティ抜群で
なんちゃらかんちゃらには使われまwww

弊害もあるのですね~(-_-;)
怖い世の中や!
グヘヘヘヘヘ謎

とりあえず被害を最小限で食い止めれた事がよかったですよ!

二人で海賊王になりましょ!!
コメントへの返答
2013年2月12日 20:24
なんすかwwwww
そのノリwwwwwwwwwwwww

カードはJCBとかマスターとか
VIZAとかで番号が分かれてるらしいすね~w

たまたまやられたのか狙われたのかw
どっちにしろ一回やられたらおじゃんですwwwwwwwwwピチューン

まぁ、何件もやらかして
何人も被害にあっているんでしょうね~(怒

いや、俺船酔いするんでwwwwwwwwwww
2013年2月12日 21:28
そんなことあるんですね!

気を付けようがないってのが怖い。

後の手続きも確かに面倒、
依然全カードストップした時は大変でした「。

コメントへの返答
2013年2月12日 21:46
自分も初めて知りました。

そうなんですよ。ランダムで攻めてくるので。

ぶっちゃけ後始末が面倒な感じですね。
カードストップなんて二度とごめんですね。
2013年2月12日 21:53
解決しても
色々と面倒そうだね~汗
コメントへの返答
2013年2月12日 21:58
結局はあちこちの後始末が
かなーりめんどくさいですwwwwww

短命なカードでしたwwwwww
2013年2月12日 22:50
10年以上前ですが父ちゃんのカードが九州でビデオカメラかなんか20万くらい買われたらしいですが(*_*)ようわかりませんが保険かなんかでなんとかなったようです(*_*)そろそろニョス会?
コメントへの返答
2013年2月13日 19:08
そんな前に?それも九州か!
その前にビデオカメラが20万ってw
プロ用かしら?
ニョス会www?やりたい?www
2013年2月13日 8:39
おはようございます♪

とりあえず解決でよかったです(^-^;)
オイラの時は会社で…汗

他人事ではないので、本当に怖いです(泣)
コメントへの返答
2013年2月13日 19:10
こんばんは♪お疲れ様ですm(__)m

えぇ、ほんとですよ~w
会社で?電話来たんすか?

こればっかりは周りに被害者が出ないことを祈るしかないっすね(汗
2013年2月13日 22:56
こんばんわ★
楽天のせいではなかったってことですね??
なんか楽天はカード以外でも
ゆるーい感じがしてならないんですよね(;;)
そろそろ潮時?
ポイント消滅などなど地味にいやですね(ーー)


コメントへの返答
2013年2月14日 21:43
こんばんは♪
でも、楽天カードは
情報漏れるそうですw
ポイントキャンペーンとかでw
もう楽天ポイントも
諦めますwwwwwwwww
2013年2月13日 23:34
クレジットマスター?

ウィキってみてビックリ!

そんなことあるんだね(汗)

犯人は特定できるんかな?

やっぱ現金が一番wwwwww
コメントへの返答
2013年2月14日 21:45
ふざけた名前ですよねw

こんな事書かれたら

おっかなくて(滝アセ

販売店の方は分かるんでしょうね

ただカード会社が表沙汰にしたくなければ

消えそうな気がしますwwwwwwww
2013年2月14日 0:00
うー!!!ふじこふじこ!!!


今月あたしも!!!!



9万て何!!!!!



ノ【明細】





「」










コメントへの返答
2013年2月14日 21:46
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



明細見て



納得すれば



それは







あ な た が 悪 い w
2013年2月14日 11:35
とりあえず金的被害がなかったようで何よりです♪

楽天カードは以前、入会すると2000ポイント
くれるっていうから入ったのに、
ポイント取得手続がよくわからなく・・・
結局もらえなかったっていうwwwwwwwwww
なので、楽天で決済したこと未だに無し。
退会しよっかな~
コメントへの返答
2013年2月14日 21:48
ほんと良かったですwww

その2000ポイントくれるとか
何やらで情報を打ち込むのが
危ないとかなんとかw
実際に知らない電話番号から
電話来てましたし、
調べたら「マンション買え」とかwww
調べるといろいろ出てきますよ~アセ
2013年2月14日 12:43
普段の買い物もほとんどカードだからちょっとビビってますwwwwwww

運に任せよう(笑)
コメントへの返答
2013年2月14日 21:49
M兄ィwwwwwwwwww
凄い確率ですからねwwwwwww

俺の運がなかったのですwwwwwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation