• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

甘太郎さんPresents 苺狩りオフ

こんぬづわm(__)m









帰宅してぬれ煎3枚くって腹いっぱいな








どうも!


ぺるきです(モンスター謎


今日は甘太郎さん主催の苺狩りオフに参戦してきました♪

結構実ってます♪



練乳無くても甘くておいしかったです♪

とりあえずこの日のチャンプはドエロもんさんですかね?wwwwww

30分で70個近くとか

食いすぎですwwwwwwwww



その後は集合場所だった道の駅に戻り


後から来たTOMYさんとMAKOさんが合流


お昼~買い物~オフ会という流れでした♪



いい天気だっただけに

砂埃まじりの暴風は残念でしたね~アセ

でも、やっぱりオフ会は楽しいなぁ~と

再認識した1日でした♪


帰りはアキさんと砂嵐の東関道を爆走し帰宅しました♪



もうちょっと暖かくなったらまたやりましょ♪



お疲れ様でしたm(__)m










ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/02/24 17:27:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 17:29
こんにちは!
30分で70個wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
猛烈に興奮してますね??wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWドエロもん様
コメントへの返答
2013年2月24日 17:33
こんにちは♪
あの人は苺農園の敵ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWERO様
目の前の狩りっぷりに震えましたわよwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwわたし様
2013年2月24日 17:36
アップ 早!

お疲れでした~~

甘かったね^^ 当分 イチゴは・・・

強風で 寒かったけど オフはイイね!

ペさんの 公開作業見れなく 残念wwwwwww
コメントへの返答
2013年2月24日 18:24
何もしないと寝ちゃいそうでw

主催お疲れ様でした♪

ほんと美味しかったし最高でした☆

風なけりゃあと2時間はOKでしたwwww

風なけりゃ間違いなく作業してましたwww
2013年2月24日 17:38
お疲れ様です(^-^)/
仕事しながらblog上がるの待ってました(爆)
↑仕事してますよ

70個って凄いですね!
れんちちなしでいけるんすか?
いいなぁ~行きたかったな~

暖かくなったら遊んでくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月24日 18:26
仲田さんオッスオッスw
最近俺あげないのにwwww
日曜も仕事ですの???

赤いの片っ端からwww
レンチチ無くてもおいしかったですよ♪
かなり遠いですがががwww

そうですね♪遊びましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年2月24日 18:02
こんにちわ。

イチゴいいっすね~
って言うより、オフいいですね♪

自分も行きたかったんですが
さすがに今回は(^^ゞ

コメントへの返答
2013年2月24日 18:28
こんにちは♪

スーパーのとは甘さがw
オフはやっぱ最高ですたwww

ありちゃんさん来たら遠征番長ですねwww
またオフはありますからまた次回にでも♪
2013年2月24日 18:08
行きたかった...

今年は全国行きますよ...

チャンピオンwwwwwwwww

今日はオイル交換しました(^ω^)♪
コメントへの返答
2013年2月24日 18:29
むりだっぺwwww

全国?あるの?wwwwwwww

ERO兄さん暴走ですたwwwwww

まだまだ乗る気まんまんねwww乙
2013年2月24日 18:17
画像処理ありがとーございますm(__)m

流石に今回は定番?の作業はしませんでしたね?(笑)

次回は是非あの方を誘って下さい(汗)

次までにブツは入手しときますので暫くお待ち下さいm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

コメントへの返答
2013年2月24日 18:30
上手く消せなかったのでwwww

あれだけ風強くて砂舞ってちゃむりっすw


え???「どうも!」の人ですか?www

あ、すいません!お手数おかけします( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様でしたm(__)m
2013年2月24日 19:01
お疲れ様でした。

寒かったですよね~

苺で腹いっぱい。

作業オフになるかなって、
今日は無理だよね~

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月24日 19:30
お疲れ様でした♪

今回はかなりでしたね~

ロイマコさん何気に沢山食べてましたねwww

いやぁ~あの砂じゃちょっとwww
サイドステップはやりたかったですwww

暖かくなったらのんびりオフしましょ♪
2013年2月24日 19:50
お疲れ様でした!

行ってませんがw←(゚Д゚)ハァ?


ところで、熟○食べ放題って本当ですか?www
コメントへの返答
2013年2月24日 19:59
お疲れ様でしたってwwwwwwうぇ?wwwwww

来たらビビりまwwwwww

○の中身はなんですかねーwwwwww
今回は苺でしたが、アレだったらいやだーwwwwww
2013年2月24日 20:43
お疲れ様でーす!

サイドステップ残しておきますかー、?(笑)


今日は色々ありがとうございました!
コメントへの返答
2013年2月24日 20:58
お疲れさまー!

一回はずして試すのもアリだよね~
気に入らなかったら戻せるしね♪


今度はジャッキアップしようねwwwwww(謎
2013年2月24日 22:16
70個・・・w


いちごうっまそう♪
コメントへの返答
2013年2月25日 19:13
お腹と相談したら「無理w」って言われま


でもすっごいウマいんですよwww
2013年2月24日 22:51
お疲れ様です(^-^;)

行きたかったっす(泣) それにしても70個はスゴイwwwwww
コメントへの返答
2013年2月25日 19:14
お疲れ様です~♪

ともキング大丈夫ですか???
現地の状況は昨日話した通りですwww

食うペースが速くてwwwwwwwww
2013年2月25日 8:50
おはよう~♪

昨日の砂嵐には参ったね 汗

早速、青いのに交換しよ~♪
コメントへの返答
2013年2月25日 19:15
お疲れ様でした~♪

帰りの東関道はもっと凄かったですwww

ちゃんと充電してくださいねwwwwwww
2013年2月25日 14:31
コワモテ御一行様で苺狩りとは、、、

メルヘンなオフ会でしたねwwwwwwwwwWWW

ぼくならチョコシロ持参します♪
コメントへの返答
2013年2月25日 19:17
後半に来た旧車會の方々に比べれば爽やかですってwwwwwww

メルヘンは逆に怖いですwwwwwww

ちょ、チョコシロですって!?試してみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年2月25日 21:25
お疲れ様ですた♪

イチゴもウマかったしお土産もたくさん買えて良かったんだけどあの風は酷かったね(汗)

そろそろ温泉+呑み有りのお泊りオフがしたいねwwwww
コメントへの返答
2013年2月25日 21:52
お疲れ様ンサタバサですた←

春頃のオフにはもってこいの場所ですよね~(*゚▽゚)ノ
ズボンの裾に砂が積もってたのはビビりましたよwwwwww

温泉+お泊まり…いいっすなぁ( ´艸`)
贅沢っすなぁ( ´艸`)
健康センターやりま?wwwwww
2013年2月26日 6:12
どうも~(^-^)


イチゴ食べ過ぎまwwwwwwwwww


でもあの後に普通に定食食べまwwwwwWWWwwwww




ペルキ君の後ろ姿にニヤニヤだったぜぇ~wwwwwWWWWWWwwwww萌










コメントへの返答
2013年2月26日 20:10
乙です~♪



食いすぎですwwwwwwwwwあなた様



道の駅に帰ったらトイレに走ってたじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww大食いキャラ様





もうあれ以上セクスィーになれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwERO
2013年2月26日 9:38
ペルキさん!!
お久しぶりーふ!!
くぅ?くぅ?くぅ?
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

最近会ってないですね~
所でムサウラさん元気でしたか?

●●ちゃん元気ですか?(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年2月26日 20:11
おぉw
冬眠から目覚めたのかwww
何を?wwwww
食うの?wwwwwwwww

さみぃもん仕方ねぇwwww
M兄はM兄だったわwwwwwwwww

誰wwwwwwwww
どれ?wwwwwwwwwww
2013年2月26日 10:47
ムサウラさん元気でしたよ?wwwwww謎

行くと思わなかったでしょ?ワラ

東関道の視界の悪さに笑ったwwww

18吋のアルミがほすい(^ム^)

お疲れ様!!



コメントへの返答
2013年2月26日 20:12
びょーきになった訳でもないのにwwwwwwww

いやー正直びっくりんこでしたwwww

あんなとこ住めませんwwwwwww

深リムですの?wwwwww

ところでウチに寝てるビル脚、いらないっすか?wwwwwwwww

お疲れ様でしたwwwwwwwww
2013年2月28日 15:03
ビル脚落ちないんだもんwwwwwwww
コメントへの返答
2013年2月28日 15:08
フルタップじゃないっすからね~wwwwwwwwwwww

じゃ、いらないっすねwwwwwwwwwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation