• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

もう2年ですか そうですか

こんばんはm(__)m





今日でウチにエステが来て2年になりました♪


懐かしい~♪

今となってはこのホイールもよかったなぁ~♪











今現在・・・










LMに戻りました(謎





当分ハミタイ仕様になりそうですwww










納車時の距離は確か32000チョイでしたが・・・アセ





まだまだ乗っていたいですね♪










いつやろうかしら?
ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/03/04 20:57:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

北の旅 6
バーバンさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 21:22
こんばんは♪

あの襲撃から二年ですか(笑) ペルテートはオイラ達の分も いつまでも乗っててもらいたいです(*^^*)


二周年おめでとうございます♪
コメントへの返答
2013年3月4日 21:30
こんばんは☆

そーいやそーでしたねwwwwwwww
「来ちゃった///」から2年ですかwww
懐かしいっす♪
欲しい車はとても買えそうに無いので
まだまだエステに乗ると思います♪

ありがとうございます☆
2013年3月4日 21:37
へ~もう2年も経つんだねw

いつの間にか走行距離もぶっちぎられwwwwww

懐かしいなえるえむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハミタイで捕まるなよwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月4日 21:42
あっちゅーまで、そりゃ○っちゃんも大学生ですよ←wwwwwwww

もう追い抜かれないでしょうwwwwwwww

売らなくてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwww(謎
泣くとこでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(謎

リアもハミ出たらやばいっすかね?wwwwwwwwwwwwww
2013年3月4日 22:22
こんばんわ。

もう2年もたつんですか!?
真剣にびっくりです(^^)

っにしても、距離をみて2度びっくりwwwww

フォリアテック?面白そうですね。
自分も純正ホイルのマッドブラック化してみようかしら・・・
コメントへの返答
2013年3月4日 22:29
こんばんは♪

そうなんですね~w
自分もビックリですwww

距離は・・・冬眠期間もあったので
思ったより伸びてないですねwww

そーなんですよー♪
自分の場合はホイールではないのですw
ホイールも塗りたかったんですけどねw

いやーでも、地味に高いです…これorz
2013年3月4日 22:46
もう2年なのねぇ~
早いですねぇ~

ってか、LMになっているし…(汗)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:28
あっちゅーまですねぇ~(笑)


ピエールさん…やっちまいましたよ…
ちょっとの間LM生活です(泣)
2013年3月4日 22:46
あら、もーそんなに経ちましたの?
欲しい車?ギッチョのエステですね。わかります。

で、今のホエールまだ見た事ないんですがwwwww

ところでそのヌプレーなんですの?
フィルムっぽく剥がれるとか?
コメントへの返答
2013年3月4日 23:31
キティちゃん側で並べたのが懐かしいで
すねwwwwww
ギッチョのエステwwwwww
ブログにうpして下さいwwwwww

いやー、アレには参りましたよorz
早く大仏拝みたいですwwwwwww謎

いぇーす!
ソレですwwwwwwwソレwwwwwww
2013年3月4日 23:04
僕のは1年経ちましたが、合わせて半年も乗ってないかな。。。
3500キロしか走ってないし。。。
11月から板金屋で放置してるし。。。
コメントへの返答
2013年3月4日 23:34
もう一年ですか(驚
通勤は今もチャリですの?
全然走ってないっすねwww

え?それ随分と長いですね…
2013年3月4日 23:13
LM
いいサイズっぽいね♪

レイズ
レイズはどこいった~w
コメントへの返答
2013年3月4日 23:35
LMは前に買った奴を保存してました(笑)


レイズは…
ちと面倒な事になりまして…

手放しませんがwwwwwww
2013年3月4日 23:58
そういえば僕は6年目www
そろそろ古株かしら?と言いたいですがまだまだアマチャンねwwwwww
修行しまwwwwwwwww
そろそろのみたいんだよね~
コメントへの返答
2013年3月5日 20:13
すげーwwwww
いやいや俺より長いもんな~
いろいろ思い出すと楽しいよwwww
修行って何の?wwwwwwwww
そうだね~のみたいんだよね~
2013年3月5日 0:27
二周年オメ♪

俺のも2年と三ヶ月くらいかな?

レイズは、どうなった・・・・汗

昨日、首都高で車高短がバーストしていたが・・・まさかwww

ホイール塗らないで何を塗り塗りするのか気になりまw

蛙色で何を塗るw

コメントへの返答
2013年3月5日 20:15
あざーっしゅ♪

TOMYさんも結構進化しましたね?

レイズは・・・

←似たような感じですwwwwwwwwww

一緒に大仏付き合ってくださいwwwww

俺の車で塗るって言ったらアソコしかww

蛙色は買ってませんwwwwwwwww
2013年3月5日 9:36
にしても、爆走振りが男前過ぎですwwww
ホレ直しましたwwwww

myエステはウチに来て、今月末で丸5周年です。
年13000キロペースですかね~
現在12マソキロ超えましたがまだまだ快調~♪





蛙はカワイイと思いまwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月5日 20:17
これでも2年目は少ない方ですwww
やけどしますよ?wwwwwwwwww


5年も!凄いです♪
あら、いい感じでうらやましいです~☆
しっかりメンテして長く乗りましょ♪






蛙色は買ってませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年3月5日 12:36
走行距離ぬかされたぁwww

遠征しすぎですか?w

僕も遠征したいなぁ(´・_・`)
コメントへの返答
2013年3月5日 20:18
あんまり嬉しくないっすよねwwwwwwww

いやいやいや、今年度後半はほとんどw

もう少しで暖かくなりますから♪

また集まりましょ☆
2013年3月5日 19:58
WALD~www
もお二年なんですね!
僕はそろそろ1ヶ月半でし(笑)

かえるピョコピョコ~♪

全塗したら漢だと思います!!
コメントへの返答
2013年3月5日 20:19
洗いやすいホイールでしたね~www
そうなんすよ!!!!
←wwwwww納車したてwwwwww

違いますってwwwwwwwww

全塗したら・・・・・・・・

したいかもwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年3月5日 20:47
まだ2年ですか?
もっと乗ってると思ってました…


うちの子は1年ちょい経ち車高調とヘンダーやって1年デシ♪

またホイルの浮気癖出ましたね(笑)

今日666666㎞超えました…仕事車ですが(爆)

コメントへの返答
2013年3月5日 21:21
そうですよ~2年ですw
17歴は9年ですがwwwwwwwwww


MAKOさん・・・それ以上に何気にやってますよねwwwwwwwww

ホイールは入院先を探してます(泣

桁が多いwwwwwwwww
大型ならではwwwwwwwww
2013年3月5日 22:48
あっちゅーまやねwww

この前のやつ売れちまったっぽいな(-_-;)

ざねぇそwwwwww

コメントへの返答
2013年3月6日 10:08
来年も同じブログを上げそうですwwwwwww

あらまぁ、縁が無かったとしか~


見たかっただけに超ざねぇそwwwwwww
2013年3月8日 23:15
おひさしぶりっす♪

やっぱLMいいなぁ~

ウチのも5年目…

トラブル続きで放置プレーw
コメントへの返答
2013年3月10日 9:16
おひさしぶりーふっすヽ(*´з`*)ノ

LMは保存してたのでwww

てんぷ号にトラブルですかΣ(゚д゚lll)

治したげてくださいよぉwww
2013年3月9日 19:28
おひさしぶりです♪

2年目なんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リムガ―ドツラっていうやつですねww
コメントへの返答
2013年3月10日 9:17
うぇうぇーいヽ(゚∀。)ノウェ

2年目はいろいろありそうよ((((;゚Д゚))))

スペーサーなしでコレはキツイよwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation