• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

春のプチオフ✩

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ













土日を久々にフルで動いた気がしますw

ペです(´≝◞⊖◟≝`)


土曜日はホイール交換w


LMさんのタイヤがツルッツルだったので

また封印しましたw

そのうちタイヤ交換してあげようw

先日キャッツアイ踏んでパンク&ホイールアボーソした

RAYSの9.5Jは修理予定なので

予備で持ってる8.5Jにタイヤを組んでワイトレ突っ込んだら

意外にもいい感じwwwwwwwウヘヘ









で、日曜日は


千葉に遊びに来た この方


とまったりプチオフ♪


うpGであーだこーだ言ったり

爆弾で長居したりw

某用品店は侮れなかったりwwwwwww謎




いろいろと楽しかったです♪

tom'yさん、またやりましょうwwwwwwwww



ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/03/17 22:28:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア25!^^
レガッテムさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

オフ会❓
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 22:43
お疲れ様~♪

ワンポイント良い感じになったね!

俺もやっぱり換えれば良かったwwww

某洋品店あなどれないですねwwwwwwwwwwwwwww

また遊んでください♪
コメントへの返答
2013年3月18日 20:43
昨日はお疲れサマでした(*´∀`*)

あーゆー弄り結構好きです♪

ガンメタ行きやすか( ̄ー ̄)ニヤリ

他の店舗も気になっちゃいますねwwwwwwwwwww

こちらこそ宜しくお願いしますね(-^〇^-)
2013年3月17日 23:11
楽しそう~(*^^*)

車に全くお金かけずに何故かももクロのDVDが増殖しているのはよくわからんWWW

久々にお会いしたいですWWW
コメントへの返答
2013年3月18日 20:44
楽しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

うぇwwっうぇうぇwwwwwwwwww
ももクロに敏感なんですねwwwwwwww

俺も、またオモシロトークしたいですwwwwww
2013年3月17日 23:42
えぇのー

楽しそうやね~♪

コメントへの返答
2013年3月18日 20:45
げっへっへwwwwwww

車の話はネタがつきませんね♪
2013年3月18日 7:24
なるほど~

中々やりますな~
↑イミフ

朝からイライラしてるけど
優しく笑顔で送り出す優しい優しい仲田は

ホイールが欲しいです!
6穴のホイールってなんか…
コメントへの返答
2013年3月18日 20:47
な、なんだってー!w

仲仲じゃないんですの?
↑いいたいだけ

おぉ、こわいこわいwwww
笑顔とか逆におっかねぇですわwwww

6穴はさすがに持ってないですね←うぇ?
選択肢も少なそうでライバルも多そうですね~汗
2013年3月18日 7:32
僕はまだスタッドレス~

昨日数ヵ月ぶりにフクピカかけました(^ω^)w

タイヤ裏組みするぜ~\(゚ω゚)/ニョス
コメントへの返答
2013年3月18日 20:48
とぅるっとぅるなん???

フクピカってwwww傷つかなかった?
ちゃんと水洗いした?

裏GUMIはまだ大乗だぜぇ~\(^ω^)/w
2013年3月18日 15:12
イナ-------------------―――――イナ―――――-------------(;つД`)




今日も一人さみしくワイトレ組み直しの件。













近所に1人ぺるさんください。
コメントへの返答
2013年3月18日 20:50
否!
あ、違いますねw






俺も土曜日は寂しく作業したんだZE✩















あげれるもんならあげたいねぇwwww
2013年3月18日 16:09
そこの駐車場が懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中々良いものが出てこないよ~謎

中古もそこそこの値段するから新品欲しいなwwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月18日 20:52
M兄が元祖じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ~焦ってもいいことないですよ~ヽ(´Д`;)ノ

運命の出会いは突然ですからΣ(・ω・;|||wwwwwww
2013年3月18日 20:29
Vのプレミアムが2台も並んでいるぅ~
今度、私も仲間に入れて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 20:53
そーいうと多いですよね~Vプレ(゚∀゚)
はやく並べて撮影しましょうよwww

ホイール変えないで待ってますからwwwwwww
2013年3月18日 20:57
お~タダメシ食わせてくれる爆弾w

オレもタイヤ買わなくちゃ♪

コメントへの返答
2013年3月18日 21:01
それって犠牲者ありきじゃないですかwwwwwwwww

ん?エステじゃないですよね????
2013年3月18日 21:01
呼ばれてませんが?

ってか数日前に電話オフしましたが(笑)

てっきりあの告知かと思ったら違ってた…

コメントへの返答
2013年3月18日 21:03
だってぇ~前日いきなりでしたしww

何時からってのも決まってなかったしwww

電話オフwwwwwwwww

あの告知?うぇw?wwww
2013年3月18日 22:16
オフいいっすね(*´∀`)
俺もペルキーさんにお会いしたいです♪
コメントへの返答
2013年3月18日 23:04
春はオフ会シーズンですな(*゚▽゚)ノ
俺も是非お会いして盛り上がりたいですぞー( ´艸`)
2013年3月18日 22:58
イジイジにオフと充実されたみたいでwww

また週末は…

おっとw 口が滑るぞ(爆)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:05
珍しく穏やかな2日間でした(・∀・)♪

うぇっwwwwwww

セーイセイセイwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation