• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

30年目の真実

30年目の真実 こんばんは♪










今日は会社で献血があったんですけどね、


先輩に誘われて初めてトライしてみましたw







そしたら・・・





血液型B



じゃなくて




O



でしたw







両親がBなのでBだと思ってたら

BO × BO = OO

だったみたいです。

ちなみに献血は検査ではじかれてOUTでしたwwwwwww

献血してないのにお菓子とジュースをたらふく頂いて

職場へ戻り、大騒ぎして終わりましたwww

ブログ一覧 | 事件です! | 日記
Posted at 2013/05/07 19:21:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 19:56
爆笑でございます~(>.<)y-~

そんげな事あるんすね!
思い込みはこわい((((;゜Д゜)))

っで大型なのね!
コメントへの返答
2013年5月8日 20:48
どもど~もwwwwwwwグヘヘ

ねー、びっくりですよwww
ちゃんと調べないと違う血液入れられちゃいますよwww

えぇ、気分はいつもBIGです(USO)
2013年5月7日 20:16
お久しぶりです(^∇^)まったくうちのおやじと同じです(笑)

母親が詐欺だー!っていってましたよ(笑)( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:50
お元気ー?あらまwwww
パパンと同じパティーンだったとはwww

詐欺wwwwwwww
血液型で結婚したんじゃないでしょーにねwww
2013年5月7日 20:55
気にしない気にしな~い

自分はA型なのにB型だと思われてましたから~wwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwWwwww
コメントへの返答
2013年5月8日 20:50
なんつーか手遅れ的なwwwwwwww

何を基準に血液型で人を判断するんでしょうね?wwwwwwwwwwwwwww
2013年5月7日 21:07
ぺるきサン(^ω^)ニヤ

僕と同じO型(^ω^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月8日 20:51
うぇいwwwwww

随分と嬉しそうじゃまいかwwwww

2013年5月7日 22:14
え~と、実はオレも血液型ワカリマセンwwwww


コメントへの返答
2013年5月8日 20:51
まじすかwwwwwwww
一応調べておいたほうがいいんじゃないっすかね?wwwwwwwww
2013年5月7日 22:29
自分もOと思ってたらAだった件wwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年5月8日 20:52
Oと思い込んでいた理由は親御さんですの?wwwwwww
2013年5月7日 22:33

お久し振りです。

自分もずっとA型だと思っていたらO型でしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:52

どもど~も~♪

ちょwwwwwww
組長の真逆パティーンですねwwwwwwwwwwww
2013年5月7日 22:56
お疲れ様~(゜ロ゜)

ぺるきくん遅いよー(笑)

おいらは入社したときに知ったよん♪

18年間A型だと思って生きてたら•••

実はO型だったよwwwww



コメントへの返答
2013年5月8日 20:54
おっつおつです~ヽ(*´∀`)ノ

だってぇwwwwwwww

大怪我も献血も初めてだったんですものww

ひろしさんも思い込み族wwwwwwww

AとOの思い込みが多いですね~www
2013年5月7日 23:39
俺、O型なのにうちのおかんはずっとB型だと言い張ってた。
しかも30年間w
どんな親やねん。。。
コメントへの返答
2013年5月8日 20:59
お母様wwwwwwwww
「あなたはB型よ(キリッ」
それも困りますねwwwwwwww
2013年5月7日 23:47
昨日は、すいませんでした・・・汗

O型なんですね~自分も同じですwww

自分は小学校で検査してもらいましたがw

今は小学校での検査は無いらしいですね?

家は家族全員O型ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWW



コメントへの返答
2013年5月8日 21:06
休みだったら遊びたかったですwww

O型の型が多いですね~Www

そうそう!その検査の話も出ましたが

俺はなかったですwww

うちは俺以外BでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2013年5月8日 7:09
wwwwwwwwwwwww

にょす~(ノ∀`*)

おちゃめなんだから~

もうっ(*ノノ)ww


ウチも血液型間違ってないかな~
でも注射無理だからな~


てか、血液型違うってわかった途端、
性格凶変するのわヤメテねwwwww
コメントへの返答
2013年5月8日 21:08
wwwwwwwwwwwww

なんぞwwwwww

俺のせいじゃねぇwwwwwwww

(・ε・)プップクプーw


注射はガン見してないと
無理wwwwwwwwww


そんな人間じゃないよwwwww
ただ今ままでB型と思って生きてきたからねwwwwwwww
なんか変な感じwwww
2013年5月8日 10:32
献血アウト?
海外にでも滞在してたのかぃ? 笑

あ、そろそろ3回目の献血の時期…
たまに綺麗なお姉たんとお話するのが楽しみ wwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年5月8日 21:09
そーなんよーwwwwwww
してないし「アッー♂」でもないぞwwwww

3回も?wwwwwwww
そんなこと言ってるとおばさんに
ぶち当たるぞwwwwwwwwww
2013年5月8日 12:08
すごーくお久しぶりです(^^)/

俺は最初から、ぺるきさんはA型だろうなと思ってました!!はずれてたww

健康診断で血採っただけで貧血っぽくなったことがあったから献血なんてしたら・・・\(__)
コメントへの返答
2013年5月8日 21:10
元気だったー?w

会社だとAとか思われてたりしたりwwwwwwwwwww

あー、真っ白になって
ぶっ倒れるねwwwwwwwwwwヤメトキwww
2013年5月8日 14:54
あなた様wwwwwwwwwwwwウケてしまいましたよwwwwwwwww

勝手にぺさんはOだと思ってましたよwwwwwwwwwwwwwww私様

根拠はありませんが(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 21:11
複雑なきぶんでしたわよwwwwwwwwwwwwwwwwわたし様

うぇwwwwwwww
なんでまたwwwwwwwwww

アレがOっぽいとかなんかありませんの?wwwwwwwwwwwwwww
2013年5月8日 21:09
つーか自称B型でしたの?wwwww
嫁はB型です
よぎあしもB型です
うちの従業員の半数以上B型です
A型的にはキツイですwwwww

O型で良かったと思いまwwwwwwwwww
大型?←
コメントへの返答
2013年5月8日 21:13
思い込みBでしたwwwwwwww
あらwwwwwwwww
よぎあし君もwwwwwwwwww
包囲網完成ですの?wwwww
ストレスたまりま?wwwwww

基本どなたにも順応しまwwwww
えぇ大型大好きですwwwwwっうぇwwww
2013年5月8日 22:56
いままでの生き方を見直して・・・・
これからはO型らしくテキトーに
やっていかなければいけませんねwwwww

自分も典型的なO型ですが、人からは必ず
A型って言われます(^^)
コメントへの返答
2013年5月12日 10:15
いやぁ~もうわけわからないっすwww
O型は適当なら今までのまんまでも
同じかなーとwwwwwwwww

会社ではAとか地元じゃBとか
自分は血液型ではわからないタイプですかねwwwwwwwww
2013年5月9日 15:02
血液型なんか気にしないから早く戻ってきて。

もう怒ってないから。

あたしもなんか意地張っててごめん。

ほら。気が強いの一番知ってるじゃん。

だから






































新しい車買って☆テヘペロ☆★ヤッホー★ウフフ☆
コメントへの返答
2013年5月12日 10:41
←DA☆RE☆DAw

























































新しい車かー(素

餅の次は乙でいいんじゃね?






2013年5月9日 18:48
Oってプロフィールに書いてませんでしたっけ(^_^;) 勘違い??

ずっOだと思ってましたぁぁ

あ、正解だからいっか🌟ww

コメントへの返答
2013年5月12日 10:43
このブログ書いた日に変えましたwww


それまでずっとBって書いてましたwwww

O型と思われるってどんなかんじなんすかね?wwwwwwwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation