• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

久々の~

オフ会でした~(((o(*゚▽゚*)o)))








楽しかったです~(*≧∀≦*)
またやりましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
























































はい、嘘です。
ごめんなさい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡








2013も7月になっちゃたので



20日(土)にでも遊びませんか?



場所は海の上の3階のあそこらへんで!



時間は21時くらいからの~自由解散で。



ちなみに自分は会社のキャンプ集会を途中でバックレからの参戦なので

遅れる可能性有りですので予めご了承ねg(ry






※海中トンネルは覆面さんがいますので「ヒャッハー!」ってならないようにしてくださいねwww

※入口の坂道には激しい段差有りなのでゆ~っくり上がってきましょうね♪


※あとは一般常識的なマナーを守りつつ楽しい時間を過ごしましょうm(_ _)m






ブログ一覧 | 週末 | 日記
Posted at 2013/07/01 23:12:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

くじ運
avot-kunさん

北の旅 6
バーバンさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 23:34
20日wwwww
海の上のアソコ、なんとか行きたい(^○^)

そしていっしょにワイワイしたいです。

でもはたして仕事がどうなるかな( ´△`)
コメントへの返答
2013年7月2日 12:27
三連休回避でwww
一度はおいでやすwwwwww

一緒にわいわいワッショイしましょうwww

俺も上手く脱走出来るか心配です(ヽ´ω`)
2013年7月1日 23:43
行きたいですが~
その日は埼玉です。

次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月2日 12:29
あややややや…
新車のシェイクダウンにはもってこいかと思ったんですががが(´・ω・;

はい、また宜しくお願いします!
2013年7月2日 0:06
その頃には車が...ORZ
コメントへの返答
2013年7月2日 12:29
何とかしてよー(´;ω;`)
頼むよー(´;ω;`)ブワッ
2013年7月2日 6:29
20日…練習だったような(汗)

特攻服で逝きまwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年7月2日 12:31
某ボランティアですか?www

マジビビるんで平服でお願いしまwwwwww
2013年7月2日 8:26
3枚目に写ってる白いムーヴwww
高尾山のおじいちゃんは元気ですか?

この日は、水泳大会なのでビキニパンツのままイキマwww
コメントへの返答
2013年7月2日 12:32
めっちゃ絡まれてましたよねwwwwwwwww
俺に聞かないで下さいよwwwwww

ミスターブーメランでお願いしますwwwwwwwwwwww
2013年7月2日 10:07
動画wwwwwwwwww

一番激しい段差でカメラ倒れて、そこだけ編集したから段差がわからない件wwwwwwwwww



最近あっちが忙しいのですけど、あれ連れて一緒には行けないので(謎)
行けたら行きま
コメントへの返答
2013年7月2日 12:35
すいません、拝借しましたwww
この動画大好きなんですwwwwwwwww

カメラガ倒れるレベルですもんね~www
腹下注意ですね(^_^;)

あっち?あっちって…まさかの?
いや違うか?

気になりまwwwwwwwww
2013年7月2日 16:34
店主様wwwwwwwww

意味深杉ですわよ、あなた様wwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwWWWwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年7月2日 21:15
もう意味深すぎてwwwwwwwwww

もしかしたら?って思えるのが少し怖いですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年7月2日 16:55
|-`).。oO(・・・)























|-`).。oO(・・・)













|-`).。oO(・・・)













コメントへの返答
2013年7月2日 21:17
コイヨォ!щ(゚Д゚щ)























コイヨォ!щ(゚Д゚щ)













コイヨォ!щ(゚Д゚щ)
2013年7月2日 22:11
やっぱマクバさんはサプライズで登場するんでしょうかwwwwwww

久しぶりなんで楽しみだな(^^)
コメントへの返答
2013年7月2日 22:27
茨城の御大将には期待せざるを得ないですねwwwwwwwwwwww

かなーり久々ですもんね~wwwwww
まったりしやしょう(*´ω`*)
2013年7月3日 9:27
久々ですね~ ええなぁ~ 

うみほってやつっすね~

こっちだと関門海峡トンネルね~

でも飛ばせないよ~

画像楽しみにしてま~ 
コメントへの返答
2013年7月3日 19:44
かれこれ2年ぶりくらいかとw

最近ソコでのあつまりもご無沙汰なのでwww

関門海峡wwwwwwwww

車載動画は見たことありまwww

今回はプレスさんいるのかしら???
2013年7月4日 14:43
めっちゃ、行きたいっす(×_×)
手元にクラウンがないんで参加できないと思います…泣
コメントへの返答
2013年7月4日 22:52
なかなか会えませんね~(´・ω・`) ショボーン

あらら?何かイジってますなΣ(´∀`;)
2013年7月4日 20:30
235じゃフェンダー喰っちゃってマトモに走れないから今回はパスです(謎)

リアもセパってたし…

って言い訳で実際はアレのために自粛します(涙)

9月になったら遊んで下さいm(__)m



コメントへの返答
2013年7月4日 22:53
うっわーまじっすか!(謎


ええええ?10Jのやつですか?

そうですね、頑張ってくださいね!!!

了解です♪また連絡しますm(_ _)m
2013年7月6日 9:46
最後の海ホはラパンで行ってた件(笑)


行っちゃうよ~(^ム^)
コメントへの返答
2013年7月6日 12:18
ラパソラパソwwwwww
2年前っすわwww

楽しみましょー(*゚∀゚)

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation