• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

日曜の出来事

日曜の出来事 日曜は某SABに行きがてらトントンで2時間ほど走らせてきました!

そこにはトレッサで名を馳せる赤いマシンがいましたよ(謎
どうやら向こうには無いテーブルトップに苦しんでた様子
MSなのに片軸モーター付けてFR化しTTをクリアしてたのにはびっくりしましたけどねww

自分はトントン用に組んだXXを使って挑みましたが、一度もタイム計測できない始末…orz
ならばとトレッサ用に組んだ赤VSを走らせましたが、スプリントのまま挑み速攻でコースアウトうれしい顔指でOK
アトミックにしたら飛ばなくなり惜しいとこまでは行ったのですが、やはりTTで撃沈ふらふら

間違いなく速くはなってるんだけど…強化しすぎたか(爆)

最初は楽しかったTTが今は鬼門ですw

あ~トレッサ行きたい猫2
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/08/23 00:16:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年8月23日 0:19
皆さんハマり過ぎです。笑

大きい方の車の車高を上げたりしないとですね!
コメントへの返答
2011年8月23日 0:37
返す言葉もございませんw

車高は間違いなくアウトなのでアゲアゲしますよ!

さて、いつやろうかな冷や汗
2011年8月23日 0:42
28日は朝からトレッサ???
コメントへの返答
2011年8月23日 10:05
朝からですかexclamation&question
Dにも行きたいからな~冷や汗

午後なら大丈夫ですよ指でOK
2011年8月23日 8:18
28日はトレッサでオフですか?ww


あの方は大小関わらず速いですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月23日 12:26
何かそうなっちゃいそうですねw

大きい方は勝ち目ないので、せめて小さい方ぐらいは…猫2
2011年8月23日 8:35
FR…レギュ違反ですねwww
コメントへの返答
2011年8月23日 12:29
モーターが真ん中だから正確にはMRですかねexclamation&question

いずれにせよレギュ違反か~www
2011年8月23日 11:30
『赤いったんもめん号』はトレッサでも異常な速さでしたよw

28日はお会いできそうですね

私のミニは未完成なので、色々、教えて下さい
コメントへの返答
2011年8月23日 12:34
トントンではだいぶ苦戦してましたよ~
後半はちょっとふてくされてましたしw

教えるだなんて…自分も初心者ですから冷や汗
一緒に頑張りましょう指でOK
2011年8月23日 23:36
愛知で練習中です。
ジャンプは意外と大丈夫ですが、
レーンチェンジが鬼門です(涙
コメントへの返答
2011年8月24日 12:29
西でも流行ってるみたいですねわーい(嬉しい顔)

これは東西対抗戦が起きる予感w

それまで自分も練習しておきます指でOK
2011年8月24日 0:19
小学生のときにやってましたね~ヾ(≧∇≦)


大きい車はやっとローンが終わる_(_^_)_
コメントへの返答
2011年8月24日 12:33
年齢からして2次ブームの頃ですかね~
何かまた流行り出したっぽいですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、俺もローン終わりますよ手(チョキ)
2011年8月24日 15:08
日曜まであったらまた行くかも
そして...
コメントへの返答
2011年8月24日 20:39
やっぱそうなりますか冷や汗

確かにアレはお買い得?ですからね~

そして…ww

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/375576/45076571/
何シテル?   05/03 22:48
埼玉でGK5のMTに乗っているギンジです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またフィットですw
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適セカンドカー 主に通勤に使用 こちらは弄りません(多分w)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
中古で購入 RSでは珍しいミッドナイトブルービームメタリック 8インチナビ、パワーシ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
主に通勤用 運転しやすく燃費も良いです! フィットの出番が減りそうです(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation