• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ミニ四駆オフ

ミニ四駆オフ 昨日はトレッサ横浜で小さいマシンを走らせる集まりがありました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果はまあまあ?
LCさえ攻略できれば…って感じでしたがまん顔
まあ遅いですがw
次回も赤VSで再チャレンジします!

浮気相手のデビューはもう少し先だな…(謎爆

みんな速くて追い付くのは大変そうなので、自分のペースで楽しみながら弄って行きたいと思います。

昨日参加された皆様、お疲れ様でした~
また遊びましょうウッシッシ
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/08/29 18:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 19:20
こんばんは

前日の前夜祭~楽しかったです
ストファイやってて、あんなに涙流しながら笑ったのは初めてですw
ザンギの『吸い込み』禁止令が出そうですが・・・じんばさんからも”卑怯!”って言われましたしw
ギンジさん(RYU)vsじんばさん(KEN)試合は見物でした~

”速さ”は『赤いったんもめん号』やベテランさん達に任せ、私はエクステリア部門?で頑張りますw

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011年8月29日 23:12
お疲れ様でした!

doggさんの使うザンギはトラウマになりそうですw
対決は燃えましたよ~ウッシッシ

また、みんなでワイワイやりましょう♪
2011年8月29日 20:25
昨日&おとといはお疲れ様でした♪

自分は自信を持って投入したMSでは撃沈しましたが
新たなエースが登場しそうなのでそちらに頑張ってもらいます!!


いったい何人と浮気するんですか?(爆)←自分も人の事言えませんが・・・ww
コメントへの返答
2011年8月29日 23:21
お疲れ様でした!

浮気相手と結ばれたそうですね。
おめでとうございますww

自分は昨日だけで3人と…(爆)
2011年8月29日 21:01
お疲れ様でした!
LCは皆さん共通の課題ですね(´Д`)
10月までに何人が出ないようになるか楽しみですw
コメントへの返答
2011年8月29日 23:28
お疲れ様でした!

出る時と出ない時があったり…難しいですね冷や汗

10月までには何とかクリアできるように頑張りますよ指でOK
2011年8月29日 22:05
赤いシャーシはまだまだ速くなりますよ~

とりあえず、スピードを極めるというのも楽しいです
コメントへの返答
2011年8月30日 7:35
まだ改造の余地はありますからね~
テクニックとノウハウが無いので、どうなるか分かりませんけどw

とにかく今は楽しいです♪
2011年8月29日 22:37
トレッサは相変わらず熱いですね!
愛知でもようやくプチオフが開催できたので
これからトレッサ組と戦えるように頑張りますよ!
コメントへの返答
2011年8月30日 7:41
ミニヨンファイター達の熱気とライトのせいでリアルに暑かったですw

若い人達がめちゃ速いので、ヤマの裏先生も苦戦するかも冷や汗

バトル楽しみにしてます♪

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/375576/45076571/
何シテル?   05/03 22:48
埼玉でGK5のMTに乗っているギンジです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またフィットですw
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適セカンドカー 主に通勤に使用 こちらは弄りません(多分w)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
中古で購入 RSでは珍しいミッドナイトブルービームメタリック 8インチナビ、パワーシ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
主に通勤用 運転しやすく燃費も良いです! フィットの出番が減りそうです(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation