• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月07日

10月からのアレコレ

お久しぶりですん

一応生きてます鵺です


10月中旬からの事を覚書
写真多いのでご注意ください~

10月
D1お台場Rdの最終戦を鑑賞~
まずは展示車両







斉藤選手のランボルギーニ



中身

ナンダこれww
原型無いんですが・・・

織戸選手のスープラ&86

まだこのスープラって現存してたんですね~
やっぱりカッコいい

D1もしっかり観戦



やっぱり間近で見ると迫力ありますね~
ただ、アスファルトの破片が顔面にヒット・・・
非常に痛い・・・

で、物販で牽引ストラップを買ってみる

で、仮置き

う~ん・・・微妙ww

付けるか記念品としてとって置くか・・・悩もうww


11月上旬
谷田部アリーナで開催されたヨコモドリフトミーティングへ参加
うん・・・全く良い所なし
そりゃ、練習走行、予選1本目、予選2本目とセッティングを変えまくってたらまともに走れ無いですねw
いやはや・・・情けない成績でした・・・

11月中旬
友人と谷田部アリーナへ遊びに
一人で反省会開始・・・
色々とセットを変え、テストしていると・・・
モーターからモクモクと煙が・・・
慌ててモーター外してチェックすると・・・

うん・・・
うn?

あれ?

なんでセンサーユニットとローターが接触してるの?

おかげで、センサー基盤は削られ、完全に死亡・・・

後日、新型に買い直しました・・・

昨日(12/6)
またもや谷田部へ練習に

人がすげぇ・・・
半端じゃない人数
操縦台に立てないww
それでも何とかセッティング、練習走行を繰り返す

ちょっとセッティング用にパーツが欲しかったのでショップに行くと・・・


なんぞこれww
気合入り過ぎだろww

一体何があったんだw

でも・・・
1/10サイズのリフトはちょっと欲しいw
置くとこ無いけど


さぁ、今週末は今年最後のドリミ


恥ずかしい走りだけはしないよう、頑張ります~
ブログ一覧 | 日常の一コマ♪ | 日記
Posted at 2015/12/07 16:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

四国カルストヘ
coba garageさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年12月10日 10:22
TEMPLEのシビックさんは大阪臭がすごいw
TAKATAの商品は今後レア物になったりして…。
1/10リフトはウチにありますww

ドリミ頑張ってください。
コメントへの返答
2015年12月10日 11:42
シビックさんはロールバーに『大阪環状参戦車両』って入ってましたww

TAKATAはあり得ますねw

リフト・・・マジですかww
是非90さんを載せてあげてくださいw

ドリミは・・・全く自信ないけど、精一杯頑張ってきます(*^_^*)

プロフィール

「昨日はラーメン美味しかった…」
何シテル?   07/14 17:19
妙な奴ですが宜しくお願いします(σ´∀`)σ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東名パワード ターボサクションホース取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 00:15:39
ステアリング取り外し(2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 08:42:52
トラストチューンのWRXに取り付けられていたステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 08:33:45

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
有り余るパワー セダンゆえの実用性 非常に完成度の高い良い車 控え目に言って最高
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18で免許を取って、最初に買った車です 約5年ちょっと乗ってました こいつは良い車だった ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
どうしてももう一度乗りたくて、勢いで購入 2012/1/15納車 納車時約48000㌔ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FDのあと購入し、ちょうど1年目で盗難の餌食になってしまいましたorz もっと色々弄りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation