レクサスRX350 Fスポーツに乗り換えました。 279馬力フルタイム4WDの加速は、前期型のRX300の238馬力とは全く違うし、静粛性も居心地も良くなっています。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月23日
レクサスNX300から、レクサスRX300Version-Lに乗り換えました。 巨大な車なので、ドン・キホーテや八百屋さんなどの小さな駐車場に停めるのは困難ですが、 この大きすぎるサイズが、カッコ良い理由だと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月19日
トヨタ ルーミー GT ターボを購入しました。 昨年末にマイナーチェンジして、安全装備が充実し価格据え置きでしたので購入に至りました。 *メーカーオプション パノラミックビュー(ステアリングスイッチ付き) コンフォートパッケージ(運転席・助手席シートヒーター・シートバックテーブル) *販売店オ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月14日
憧れのレクサスに乗り換えました。 2017年11月12日に成約して 納車が2018年4月11日でした。 5ヶ月は長かったです。 標準装備 ・プリクラッシュセーフティーシステム(歩行者検知機能付き衝突回避支援) ・レーンディパーチャーアラート(ステアリング制御機能付き) ・アダブティブハイビーム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月11日
充分、燃費の悪い車に乗ってきましたので 初めてのエコカーを購入しました。 装着品 LEDヘッドライト&スマートエントリー(運転席・助手席・バックドア) モデリスタ フロントアンダーリップスポイラー(メッキ) モデリスタ リアスカート フロントグリル ガーニッシュ(メッキ) ミラー ガーニッシュ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月07日
怒涛の6インチアップ215サーフに乗ってます。 88ハウス製ボディブロック4インチ・シューエイコイル2インチ タイヤも合わせると・・・7インチアップ! (公認車両なので、元に戻すと違法車両になります) 20インチ メッキリム BAZO B4(9J+18) 25mmホイルスペーサーでオフセ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日
トータル8インチアップで全高2.3mもあった。 ロングなので全長も5.1mもありました。 タイヤを225から315にした結果、フェンダーに干渉! 対処はフェンダーカットと、ハンドル回転を少々制御! 更に回転半径が大きくなり、駐車が大変な車でした。 だけど・・突然の雨は、 スペアタイヤの無い、車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
ホワイトパールの皇帝シーマが 欲しくて、欲しくて・・・ いつもピカピカで、雨の日以外乗ってました~。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
チェイサー 2ドアハードトップ SGS 写真が無いので、プラモデルの箱から・・・ デカイボディなのに、2ドアハードトップ アメ車のようなデザインでめちゃめちゃ好きでしたね。 チェイサーで女子大の文化祭を廻った記憶が・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
クラウン・ロイヤルサルーン ピラードハードトップのホワイトにも乗ってましたね~
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
レクサス車は価格が高いですが、LEXUS店以外での下取りは驚くほど高価で、50万円上乗せしてもらえました。
2024年03月23日
名古屋市内の取り回しを考えると、UXや、NXが運転が楽で良いですが、一度は、あこがれのRXに乗りたかったです。大きさはかっこ良さになります。
2020年12月19日