• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月06日

Club G4W Summer Festival 2009

Club G4W Summer Festival 2009 Club G4W
Summer
Festival
'09





Count
Down
50 Days !!




ゴルフⅣワゴンを愛してやまない人達の
夏祭りがいよいよ来月末に迫りまってきました!


開催日時:2009年7月25日(土)11時~

開催地:長野市周辺(に絞っております。)


この度、素敵な告知ポスターをcooxassさんに作成してして頂きました☆
Club員は是非トラックバックして告知に励むように!(笑

Club G4Wのメンバー以外の方でも参加希望者、
興味がある方はどしどしトラックバックしてくださいね!!
もちろん、G4W乗り以外の人でもOKです☆


アツい夏にしましょう♪♪♪

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/06/06 03:10:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Club G4W Summer Fes ... From [ HM-TARO ] 2009年6月6日 08:28
この記事は、Club G4W Summer Festival 2009 について書いています。 私の所属しているグループ“CLUB G4W”(管理人:<a href='
Club G4W Summer Fes ... From [ Weiss und Rot ] 2009年6月6日 10:18
GOLF4 WAGON オーナー達の夏祭 「Club G4W Summer Festival 2009」 が開催されます♪ 日時:2009年7月25日(土)11時~ 場所:長野市周辺(詳細は別途告 ...
ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

成長
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

梅雨入り前に
ofcさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年6月6日 6:56
おはようございま~すわーい(嬉しい顔)

休みも取れましたんで参加しますよぉるんるん
みんなで熱い夏にしましょうexclamation×2

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年6月16日 11:52
遅コメ&ご無沙汰してました~...(汗

お休みとれたんですね♪
一緒にアツい夏にしましょうね☆

楽しみですねぇ~♪♪♪
2009年6月6日 8:23
早速がんばって参加者あつめま~す(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:54
遅コメ&ご無沙汰してました~...(汗

告知活動ありがとうございます!!!
私も集めなきゃ!(素焦

楽しみですねぇ~♪♪
一緒にアツい夏にしましょうね☆
2009年6月6日 9:30
ここまで大きなG4Wオンリーのイベントて初めて見ました☆

たくさん集まって、アツい夏になればイイですね~♪(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:56
遅コメすみません...(汗

最近ではG4Wオンリー殆ど無いですもんね。
G4W乗りとして嬉しい限りです☆

もちろん、あきぉさんも来て頂けるんですよね?
お待ちしてま~素(笑
2009年6月6日 10:23
いよいよですね~☆
お忙しい中、告知どーもですm(_ _)m
しっかりトラックバックしましたよん♪

ということで、ワタクシ正式に参戦表明いたしまーす(当然爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 11:58
遅コメ&ご無沙汰してました~...(汗

いやはやホントすみません。。。
トラックバックありがとうございます!

cooxassさん参加表明ありがとうございます!
私も正式に参加表明しないと!(爆
2009年6月6日 11:29
こんにちわー!

どうもで~す♪
最近、Ⅳがとっても恋しくなってきました・・・・(素涙)

でも、Ⅱで参加はしちゃダ~メダメですよね!?(苦笑)

こちらでも、お待ちしております♪♪^^
コメントへの返答
2009年6月16日 12:06
遅コメ&ご無沙汰してます~...(汗

こんにちわー!!!
どうもで~~~す♪
やっぱりⅣの

もちろんⅡで参加してしてぇ~OKですよ~☆笑
アツい夏にしちゃしょう!!(素

先週末は折角お待ち頂いたのに...(涙
到着したときには誰も...(嘘爆
今回は行けませんでしたが夏に北上するかもですよ~☆
2009年6月6日 21:25
こんばんは~!
ワタクシも正式に参戦表明いたしまーす(続当然爆

夏ですので各自スイカ持参で・・・・(嘘爆

とっても楽しみで~す!

コメントへの返答
2009年6月16日 12:09
遅コメ&ご無沙汰してました~...(汗

akirafamiryさん、正式に参戦表明ありがとうございま~す♪
私も正式に☆(続当然爆

スイカ持参、いいですね☆
じゃぁ各自バット&目隠しも持参で!!(笑

楽しみですね~♪♪♪
2009年6月7日 23:09
もーいーくつねーるとー?
数えましょう(笑

参加しますよー!!(続続当然爆


コメントへの返答
2009年6月16日 12:11
遅コメ&ご無沙汰してました~...(汗

数えてたら眠り続けてこんなに遅くなっちゃいました!(苦笑

U.Gさん、参加表明ありがとうございま~す♪
ボクも参加していいですよね?(続々自爆

プロフィール

「まったり走行の余韻に浸ッテル♪♪」
何シテル?   06/05 21:27
'02年7月、くろいいろのゴルフ4ワゴンで移動開始。'14年2月に2台のG4Wで通算24万km通過。'14年3月から'21年3月まで、あおいゴルフ7Rで15万k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒーターコア洗浄 (ヒーター修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 17:52:56
ヒーターコア清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:40:17
ヒーターコア交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 03:16:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
ABA-AUDJHF
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Volkswagen Golf R Mk7 ABA-AUCJXF (Lapis Blue ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
Volkswagen Golf Mk4 Wagon GT Premium Package ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ゴルフ4ワゴン GF-1JAPK(2.0L NA) 2002年7月登録 走行開始距離:  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation