• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

Ready OK

Ready OK 先月のblogから一ヶ月過ぎちゃいましたね。
この1ヶ月はいろんなことがありました。

急ぐあまり時間規制の右折禁止を見落として青切符切られたり、4時間のDJを任され手持ちのアルバム2000枚を徹夜で聴き直して曲構成を考えたり、携帯電話が壊れたり、MNPを体験したり、友人のピアノ演奏を聴いたり、通常だと泊まれないような所に泊まって社会復帰した、と思いきやその後は休日返上で怒濤の仕事三昧な日々を送ったり...



この1ヶ月で一番の思い出は結婚式に参列したことでしょうか。



ケーキカットする側で。



すっかりオフラインでしたが
週末に向けた準備は何とか整い
あとは仕事が上手く流れれば前日入りできそうです。


週末まであと3日。
今月末まであと14日。
あしたもチョコっと仕事です。。。

オヤスミナサイ
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/17 03:09:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2010年3月17日 7:42
怒涛ですねー(^-^)

仕事も怒涛そうですが倒れ無い程度にやりましょー!

20日に向けて(^-^)v
コメントへの返答
2010年3月19日 1:18
怒濤でした〜!(苦笑

怒濤の仕事は20日だけ小休止して参加しま〜す♪

お会いできるのを楽しみにしてま〜す☆
2010年3月17日 7:56
ケーキカットするがわexclamation&question
おっexclamation×2おめでとうございま~す(^0^)/
この日は最高の思い出ですねわーい(嬉しい顔)
末永くお幸せに黒ハート

オフ間近ですねぇわーい(嬉しい顔)
くろさんは前日現地入りですかわーい(嬉しい顔)
同中ご一緒は無理そうですね冷や汗
当日よろしくお願いしまするんるん

by青いカメさん
コメントへの返答
2010年3月19日 1:21
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
気が付いたらうっかりカットする側でした!(笑

前夜、仕事で東京から西の方面に行きますのでそのまま前夜入りしちゃいます。
現地でお会いしましょうね♪
2010年3月17日 12:51
↑↑同じくケーキカットする側とは??結婚と言う事ですか!??

おめでとうございます!!末永くお幸せに~^^

あ、で、私もオフ、参加できるようになりました!!ので、当日は是非よろしくお願い致します~^^
コメントへの返答
2010年3月19日 1:26
籍だけのつもりが結局式まで♪(笑

ありがとうございま〜す!!
末永く頑張ります〜

当日、お会いできるのを楽しみにしてます!
こちらこそよろしくお願いしま〜す☆
2010年3月17日 19:19
結婚式お疲れさまでした~♪
式前は何かと大変ですよね。
そんな中で色々な出来事が...(笑)
オフは参加できませんが、無理せず安全運転で~!
コメントへの返答
2010年3月19日 1:30
疲れました〜♪
ホント何かと大変でしたが
色々な出来事は良い思い出になりそうです(笑

参加難しいんですね...(残念
またお会いしましょうね〜☆

そう言えば、初代くろいいろ号乗られたんですね!!久し振りにボクも乗りたいのでそのうち岩槻にいきますね〜
2010年3月17日 22:55
お。式を挙げられたんですね☆
改めておめでとうございまーーーす!(^o^)
末永くお幸せに♪

オフ会は、ご夫婦で参加ですかぁ?(ニヤ
コメントへの返答
2010年3月19日 1:34
うっかり挙げちゃいました☆(笑
ありがとうございまーーーす♪♪♪
この理由でオフ幹事、無茶振りしちゃいましてすみません。
でもcooさんのお陰で本当に多くの皆さんが集まる楽しいオフになりそうですね♪♪♪

夫婦で参加ですかぁ???
それは当日のお楽しみということで!(笑
337JETTAも楽しみにしてま〜す♪
2010年3月17日 23:17
チョット推測が入っておりますが~~、おめでとうございます~(^o^)
いろんなお疲れが、一度に出ませんように~~(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月19日 1:41
お気遣いもお祝いのお言葉もありがとうございます!!
お察しの通り、疲れが一度に出て暫くオフラインしていました。。。(笑
そう言えば8speed掲載おめでとうございます!
いつの日かピカピカのGTIとご一緒させて下さいね☆(^o^)
2010年3月17日 23:51
ケーキカットする側で参列ですか?

おめでとうございまーす!!
お幸せに。

3/20は参加されて大丈夫なんですか?
それとも新婦さんと?

お会いできることを、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年3月19日 1:44
カット側での初参列でした!(笑

ありがとうございま〜す!!
末永く頑張ります!

20日は何とか大丈夫になりました♪
一緒かどうかは今の所未定です..

こちらこそお会いできることを楽しみにしてます!
当日よろしくお願いします☆
2010年3月19日 0:54
ご自身の結婚式ですか?
おめでとうございま〜す♪
あまーいあまーいケーキが美味しそうです^^
コメントへの返答
2010年3月19日 1:49
自分の...でした。(照
ありがとうございま〜す♪
あま〜いあま〜いケーキ、
大口開けて食べさせられました(^^;)笑

プロフィール

「久々に投入シテル。」
何シテル?   05/20 09:29
'02年7月、くろいいろのゴルフ4ワゴンで移動開始。'14年2月に2台のG4Wで通算24万km通過。'14年3月から'21年3月まで、あおいゴルフ7Rで15万k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒーターコア洗浄 (ヒーター修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 17:52:56
ヒーターコア清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:40:17
ヒーターコア交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 03:16:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
ABA-AUDJHF
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Volkswagen Golf R Mk7 ABA-AUCJXF (Lapis Blue ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
Volkswagen Golf Mk4 Wagon GT Premium Package ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ゴルフ4ワゴン GF-1JAPK(2.0L NA) 2002年7月登録 走行開始距離:  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation