• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月24日

魔女の一撃まではいかないけど・・

魔女の一撃まではいかないけど・・ タイトル画像は、娘作のタルト。盛り付けが中々に良いと褒められたと言ってました。
うん、良い感じ。
お味も良かったです。

さて、タイトル通り、中腰になった瞬間魔女の一撃くらいました。
まぁ、動けますし、現在痛いだけなんですけど、しいていえば、魔女のチョップ、ってとこでしょうか。

腰より、お尻の上あたりがすんごく痛い。
動くと痛い。悲しい。
筋トレしてたのに・・・(´・ω・`)

悪化だけは避けたいので、用心しつつ恐る恐る動いています。
治るといいなぁ・・・( ;∀;)


ツバメっ子たち、元気にすくすく育っています。
用心深い子からふてぶてしい子と個性豊かになってきました。



親鳥が餌をあげているところです。やっと撮れました。
そして、旦那が今日撮ってくれた素敵な一枚
はいどーん



5羽きょうだいです。
真ん中の子がとにかく、ふてぶてしくて(笑)
人間が近づいても、引っ込むことなく見下ろしてくださってます。

餌クレーと鳴くのも一番大きいですね。

両端の子は、とってもシャイ。すぐに頭引っ込めます。
最近は体も大きくなってきたせいで、引っ込めたくても引っ込みきれなくて頭がぴょこんと見えてます。

最初は頭も剥げ散らかしたみたいな頭だったんですけど、日に日に黒い頭になりました。
お目目も最初は開いてなくて、瞳を閉じて、お口ぱっくりあけてたですけどね→( 一△一)こんな感じ。

今じゃ(''◇'')←こんな感じ。

巣立つまであと少しかな。

私は毎日糞掃除ですお。

家ではツバメ、なにそれ?ってなもんで、コテツはふんぞり返ってます。



昨日珍しくお顔隠して寝てました。






高校野球、明日決勝です。
息子は応援です。
決勝進出、すごいわーーびっくりだわーー
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2017/07/24 21:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 21:31
フルーツタルトはキルフェボンぽい(*'ω'*)
ツバメもコテツ様もカワイイ(はぁとっ)
癒されます(*´Д`)ハァハァ
野球はカミさんとオイラの母校は消えましたが息子と娘の母校はまだ勝ち進んでます
ここまで来たら甲子園行ってほしい♪
コメントへの返答
2017年7月27日 10:40
タルトはおいしゅうございました。

ありがとうございますv
お気に入りの場所からは梃子でも動きませんよww

高校野球は見ていてワクワクしてきますね。
2017年7月24日 21:40
おいしそうなタルトですね^^
いかん、焼肉行った後でした^^;
明日決勝戦ですよね。。。応援に行かず彼氏とおうちでデート
だそうです^^;
嫁の喝が飛ぶらしいですけど( *´艸`)
受験生を忘れても、彼のおうちのこともあるので、喜んでばかりも
いられません。せめて応援に行ってあげようよって思いました。
娘さんのタルト、おいしそうですね。ではまた
コメントへの返答
2017年7月27日 10:42
とても美味しかったですよ(^◇^)
焼肉、いいなぁ・・
最近食べてないです~

あら、要領良くやってますね(笑)
それも青春ですね。

息子は応援に行って真っ黒に日焼けしてきたくしましたよ。
打線爆発はすごかったーーと言っていました。
2017年7月24日 22:07
こんばんは〜。
ご主人の子ツバメ5羽の写真、とても良い感じに撮れていますね〜\(^o^)/。

鳥写真メインのブログが、
今はゴルフ🏌の記録ブログになってしまっていますσ(^_^;)。

そろそろ、写真ブログに戻さねねば(^^;; 。
コメントへの返答
2017年7月27日 10:43
おはようございます。

ありがとうございますv旦那、喜びますわ。

ゴルフもがんばっておられますよね。
父が大好きでした。
私は一度だけ友達に付き合って、打ちっ放しに行って、とんでもない筋肉痛になったことが思い出ですww
2017年7月24日 22:18
ああー、うまそうっすねー(*´-`)
一家に1人女子は要りますねwwうらやましい
コメントへの返答
2017年7月27日 10:44
料理するダンスぃもいいですよん。
ぜひ、お料理の楽しさを教えてあげてください。

息子も厚焼き玉子くらいは作れるようです。
作った後やたらと自慢されますけどww
2017年7月24日 23:00
むー! ムスメサンだんだん侮れなくなりましたね。ソロソロ注文取ったらどうでしょう!(笑)
真ん中のツバメの子はりんごさんですか?・・・
なんて(^0^;)
コメントへの返答
2017年7月27日 10:45
いやいや、まだまだやぁーと行ってましたよ。
先生のはすごいでーって。

真ん中は誰ですって?
そりゃまぁ年齢とともに強くなってますけどー(笑)
2017年7月25日 0:48
お~⤴️⤴️
おっきくなってる~😆
コメントへの返答
2017年7月27日 10:46
なってますよー
今日から飛ぶ練習してました。
巣立つのも時間の問題のようです。
もぬけの殻になった巣を見ると切ないです。
2017年7月25日 1:01
背骨の真ん中では無くて、ずれているみたいだから、椎間板ヘルニアでは無くて、筋肉の挫傷みたいですね。
数年に1回はやります。(笑)
数日で治ると思いますよ。
お大事になさって下さいネ。
コメントへの返答
2017年7月27日 10:47
ヘルニア怖い。
職場の人がヘルニアで休んでます。
痛いらしいですねぇ・・
少しずつ痛みはマシになってますが、まだ完全じゃないので、恐る恐る生きてます。

ありがとうございますv
2017年7月25日 8:48
こういうのは、どうしてカットするのでしょうか?
見せたではキレイに切られて並んでますけど。
コメントへの返答
2017年7月27日 10:49
そうですね、無理して切ると、果物がえらいことになりますね。
私は切るルートに並んでいる果物はのけて、切ります。そして後からもう一度果物を乗せてますよ~
包丁によっては綺麗にきれるのかも。

プロフィール

「綾部温泉。久しぶり。桜めちゃ綺麗」
何シテル?   04/02 12:41
車が好きですが車ネタは少ないです。 気ままに思ったことを書いています。 旦那と母と猫2匹と一緒に暮らしてます。 子供たちは巣立ちました。ちょっと寂しい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
足回り、走りが大好きです。 H26年2月22日に我が家に。 旦那の愛車ですが、私が主に乗 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大事に乗ったアルファード。 初めて自分たちで買った車でした。 今でも大好きです。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽なのに素晴らしい走りに惚れて購入。 大満足でしたが、家庭の事情で手放しました。 今でも ...
マツダ CX-7 Cちゃん (マツダ CX-7)
軽快な走りに満足♪ 乗り換えのためH26年2月でおわかれました。 マイナー車だったけど、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation