• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

モデリスタオフ戦利品

モデリスタオフ戦利品 今日はモデリスタオフの日でした。
私は都合により13時過ぎにはモデリスタ東京を後にし、外環道~東北道をかっ飛び、50分で自宅に到着です。

実は妻が宮城に金曜日から帰省していまして、14時20分に最寄駅に到着するので、まだまだ皆さんと時間を共にしたかったのですが、やむなく離脱した次第です。

モデリスタの写真はこのあと参加されたメンバーから続々とブログアップされるものと思われますので期待していてください!

さて、今回のモデリスタオフではなかなか充実したブツをゲットしました!

闇取引で頂いたブツ・わざわざ遠方から送って頂いたブツ・試作品として頂いたブツなど、提供していただいたメンバーには感謝感謝です。

ステッカーやチョロQなどは、皆様だいたい提供して頂いたメンバーの想像がつくと思います(笑)

それ以外のブツに関しましては、公にすると波紋を呼びますので控えさせて頂きます(爆)



尚、私がお預かりしておりました今までの残金は、本日のランチの際、ノンアルコールビール&ウーロン茶&贅沢ランチ代金端数に参加メンバー承認の上、綺麗サッパリ使い果たしましたことをあわせてご報告いたします。 「信頼と実績のsaicom会計事務所」(激爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/02/15 15:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 15:50
焼肉食べて逃げたんだ~~(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 15:56
ええ 頂くモノはとっとと頂き、ササッと車内に隠し(笑)
焼肉食べたらずらかるのみです(爆)
でもねー今回は解体ショーとか午後から盛り上がりますよ(^o^)

2009年2月15日 16:03
なんと!戦利品が多く感じるのは、気のせい?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月15日 16:07
たぶん気のせいかと(汗)

かもパパさんの提供品は早速パソコンの前で光っています(笑)

ありがとうございました♪
2009年2月15日 16:24
うらやましいなぁ参加できて(笑)
前半戦のみで不完全燃焼ではなかったですか??

戦利品もたくさんでうらやましいなぁ…(-"-)
コメントへの返答
2009年2月15日 16:27
いつもそうですが、今回は特に後ろ髪引かれる思いでした(^^;)

2色LEDもお買い上げ頂きました(笑)
2009年2月15日 16:45
私も少し先に帰宅させていただきました。何せ仕事だったんで(笑)。

saicomさんが帰られた後、なが~い物の取り付け解体ショーが始まりました。まずはメガさんのが解体され配線箇所を確認。そして、少年2名が自分のを解体し、取り付けとなりました。この2名を見ていると楽しかったですよ。心強いメガパワーのメンバーすげぇです。

これから、ふろそうじします(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 16:48
お疲れ様でした!
いやぁ~その解体ショーは見たかった・・・

でも1本だけ取り付けたのでしょうか?少年2名は?

後で配線箇所教えて下さい(^o^)
2009年2月15日 17:00
それがね。転がってただこねるので、私ともうひとりがお貸ししたんです。取り付けた少年RとPが責任持ってアップすると思います。
コメントへの返答
2009年2月15日 17:08
ははあぁ~ん!
少年RとPがねぇ…( ̄ω ̄)
俺も転がって駄々こねこねすれば良かった(爆)

当然他に持ち帰ったメンバーのために詳しく整備手帳アップするんでしょうねー(▼ω▼o)y-~~~
2009年2月15日 17:22
少年Rです!(爆)
少々お待ちくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月15日 17:30
会長! 会長ともあろうお方が、何を地面に転がってるんですか!
あー情けない(爆)

でも、MEGA Zio様ありがとうございました♪

あっ 言っちゃった(笑)
2009年2月15日 17:51
参加人数が増えたからステッカーが足りなかったのでは?

余計に送っとけばよかったなぁ…(>_<)
コメントへの返答
2009年2月15日 18:07
4・5・2さん、マンゴーとそのまんま東の地より(笑)わざわざご提供ありがとうございました(^o^)
でも、ご心配にはおよびません!
午前中には配布を終え、恐らく午後組はその痕跡すらきっと気がつきませんから(爆)
2009年2月15日 18:04
13時にお帰りですか!

私は、その時間近くのABで買い物していたので、すれ違いになった様です。

次回、またお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年2月15日 18:11
残念でした!
時間の猶予がなく、お迎えが差し迫っており、挨拶もせずに立ち去りすいませんでした(^_^;)
本来ならばパワーウィンドのLED交換の件でお聞きしたいことがありました。
ヤバくなったらメッセージ入れます(^^ゞ
2009年2月15日 18:18
たくさんの戦利品を手にしたのに、午後には「帰宅して妻と買い物・・・」???
お代官さまの次の狙いは・・・何?(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 18:23
妻が仙台から戻るので、時間ギリギリで埼玉へ戻りました(^^;)

買い物はビールとかお米とか必要品ですので、つけいる隙はありません(汗)
2009年2月15日 18:41
お疲れ様でした!

一番乗りして一番最後までモデリスタに居ました。
saicomさんが戻られたあと、Gグレード組のテンションはそれはそれは盛り上がりました!

特にテンションの上がっていたお二人を見ていて、もう1本を早く仕入れて自分も取り付けがしたくてたまりませんでした!
コメントへの返答
2009年2月15日 18:53
お疲れ様~♪
私ももう1本ほすぃです(笑)

仕入れるときは教えてね続くから(爆)
2009年2月15日 19:03
お疲れ様でした。と言っても、私は午後組だったので、お目にかかれず残念です。

今回も、またまた影響されそうです。
コメントへの返答
2009年2月15日 19:17
お疲れ様でした♪

すいません(^_^;)
今回はやむにやまれず体格のいいシンデレラは13時までに去らなければなりませんでした(笑)

あっ LEDテープもう片方をモデリスタに落として来ちゃいました(爆)

次は宜しくお願いします(^^ゞ
2009年2月15日 20:41
いいな~いいな~
戦利品がいっぱいあって~(笑)
今日が仕事なんて(泣)
次回は参加したいです!
コメントへの返答
2009年2月15日 20:44
このご時世仕事が忙しいのはいいことですよー(^o^)

が、しかし、その仕事をぶん投げてでも今回のモデリスタオフは参加する価値ありました(笑)

次回は春めいたら葛西?東雲?ひょっとして池袋かも(爆)
2009年2月15日 20:45
saicomさん、お気持ち、状況等、お察しいたしますよ(笑)
戦利品?というか、ブログを見る限りは、海賊?(大笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 20:48
兄貴ぃぃぃ~ご無沙汰しております!
ええ まさしく仰せの通りでございます(笑)

頂けるモノは全て頂戴して車内に隠し、焼肉食べたらあとはずらかるのみ(爆)
2009年2月15日 22:58
裏幹事、お疲れ様でした。

次回は個人的には池袋がいいなぁと。
物での戦利品はないですが、アイディアの戦利品はいっぱい
いただきました。
ゆっくりと:::かな?弄ります。
コメントへの返答
2009年2月15日 23:06
お疲れ様でした♪
私も池袋が非常に気になります(笑)

噂ではkmizoさんのぶんのテープLEDは、Rさんから「そのテープLEDもよこさないとブラックリスト入れるぞゴルァ!」と脅されてやむなく差し出したとか(爆)

次回も宜しくお願いします(^^ゞ
2009年2月16日 8:16
一足違いでお会いできませんでしたね冷や汗
saicomさんもかなりの収穫があったようですねわーい(嬉しい顔)
これからどうなるぴかぴか(新しい)のかが楽しみです~うれしい顔
えっ、こちらは冬眠中…のつもりですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年2月16日 8:36
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
お会い出来なかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)
収穫ありましたよ~るんるん

えっexclamation&question冬眠ですか…
もう春です桜夜オフ幹事殿の出番は間近です(爆)
2009年2月16日 9:14
昨日はありがとうございました。また、皆さんに喜んでもらえてよかったです。
ゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、次回は色々車を見せてくださいね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月16日 12:08
こちらこそ大変お世話になりました。
また、品を頂き感謝しております。
今後何かとご相談に乗っていただくかと思いますが、その際にはどうか宜しくお願いいたします(^o^)
2009年2月18日 0:15
ノンアルコールビール。。
異常に美味かったです。タダだから!?
ありがとうございました。

おやおや?
画像に原爆のスイッチみたいのが・・
高いんですか?

ZOILのステッカー…ZIOと切り離してくださいw
コメントへの返答
2009年2月18日 8:21
今回参加されたメンバーの皆さんはランチがちょっとお徳でした(^o^)
TRDプッシュスタートスイッチの箱の中は純正です(^_^;)加工用に譲って頂きました!TRDプッシュスタートスイッチですとたぶん諭吉が約二枚飛びます(>ε<)
ステッカーはシンプルでカッコイイですよね♪

プロフィール

足掛け9年の人生を共にしたマークXに別れを告げ、いつかはクラウンに乗り替えました。日本人の琴線に触れる伝統と現代のテクノロジーを融合したデザイン。歌舞伎役者みた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 11:49:48
TRDドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 18:54:39
後席フットランプのLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 22:18:56

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
昭和の古い50代のおっさんです。 いつかはクラウンです。 現行でセダンはなくなるかもしれ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2019年8月にピンクムーヴから赤いムーヴになりました。主に妻の通勤・買い物用ですが、私 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の通勤用に3年落ちL175ムーヴを9年乗り、今回LA150Sムーヴをオークションで購入 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012/12購入後コツコツ弄くっていましたが、X乗りの友人からモデリスタフロントスポイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation