• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

アキバ良いと~こ~♪ 一度はおいで~♪

アキバ良いと~こ~♪ 一度はおいで~♪ 今日は昨日からの泊まり勤務明けでした。
昨日はハッキリ言いまして仕事が手につきませんでした(笑)

少年Tさんが池袋で抜け駆け・・・(笑)
少年Rさんが下見という名のもとでの池袋解体ショー・・・(爆)

ペンを持つ手は震え・・今頃は・・・と、想像するだけで動悸?息切れ??眩暈に悪寒のオンパレード(爆)

ということで(笑)退社してアキバ直行です!
幸い職場からアキバまでは電車で10分ほどです。

姫にメールで教えてもらいながら、青や白のLEDや便利グッヅを購入してきました!姫お世話になりました。頑張ります!!

明後日は休日です!うふふふ♪
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2009/02/22 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 21:04
アキバが近くて、羨ましいです

自分は明日、夕方から仕事なので午前中に電子部品屋へ抵抗を買いに行く予定です
もちろん減光回路用ですよウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月22日 21:08
アキバ近いですよ~

私は抵抗やCRDはもう少し先になります(汗)
CRDは抵抗と比較するとちょいお高め(^^;)
2009年2月22日 21:04
うふふ♪という事は少年Rさん達に対抗する弄りがあるんですね(^w^)

楽しみにしてますよ(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月22日 21:11
もう既にメンバーの方が弄くっている場所です。

少年Rさんに対抗するには・・・

カード持参でブクロオフに参加したときになります(笑)

2009年2月22日 21:18
ハイパワー青色LED・・・
超高輝度LED白色・・・
何がどうなるか楽しみですね。

こて先クリナーがいいな~。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:19
うまくいけばの話ですが~・・・

何気におねだりしてません?姫(笑)
2009年2月22日 21:20
アキバから近いんですかぁレンチ最近は行ってないんですがわーい(嬉しい顔)
アキバオフもできそうですか?
saicomさんなら良いお店レストラン喫茶店バービールファーストフードどんぶりおにぎり知っていそうですが
コメントへの返答
2009年2月22日 22:25
怪しいパーツ屋(パソコン部品中心)とかジャンク品扱う店しか知りません(^^;)

萌え~・・・とか(笑)メイドとかおでん缶とかには全く興味なし(爆)
2009年2月22日 21:21
まとめてオークション~

10円から…(逃げろ)


と、言いながら逃げずに…最近の少年たちのスピードは速すぎですぅ
コメントへの返答
2009年2月22日 22:35
3月7日は私が少年Sになる予定です!

もう我慢できません(笑)
2009年2月22日 21:32
アキバは会社の事務所があるのでよく打ち合わせに行きます・・・
がこのようなブツを販売しているところには近寄りません・・・
というかよくわかりません(^_^;

あおいちゃんはいるのに・・・
みどりちゃんがいない・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月22日 22:38
赤・青・黄・緑・・・

なんでもよりどりみどりです(笑)

ときどきとんでもないタダ同然のブツに巡り会えるからアキバは楽しいですね♪
2009年2月22日 21:44
お気持ち察します。
さぞかし悔しいことと・・・

灯りに気合が入ってるようですね。
つくばエクスプレス快速で45分の秋葉原。
秋月電子オフも近いかと。
出来上がりが楽しみです。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:40
気持ちわかってくれますか(笑)

秋月ならつくばEXの区間快速で35分の八潮駅下車、徒歩5分で支店(本店よ大きい)があります。
2009年2月22日 22:38
池袋、別名「ジオリスタ」はですねぇ、不思議な空気が流れているんですぅ。
あそこに行くとですねぇ、いろんな触手が動き出すんですぅ。
カードなんか持ってたらですねぇ、やばいんですぅ。
下見がああなった理由はですねぇ、行けばきっとわかりますぅ。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:49
Royさ~ん・・会長ーーー・・

大丈夫ですかーーーー?
無夢病者のようなそのコメント(笑)

何かにとりつかれたみたいな・・・ヤバイヤバイ(爆)
2009年2月22日 23:49
ちょっと~会長が壊れてますよ!!

そのうちsaicomさんも・・・(-_-;)

皆さん気を確かにね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 23:58
たぶん7日以降はあの方もこの方も発症するでしょう(笑)
恐るべしブクロ伏魔殿(爆)
2009年2月23日 0:10
アキバといえばここですよね。
うちも会社から近いので行きますが、LEDは買ったことないですね。
(何を買いにいっているんだろう・・・)

コメントへの返答
2009年2月23日 7:41
LEDのみならず抵抗やコンデンサなどのパーツも豊富ですよね(^^ゞ

ワゴンセールで店頭に積んであるジャンク品なんかも掘り出し物があったりして楽しみです♪
2009年2月23日 1:24
秋葉原はちょっと昔は毎日配達で行ってました。車(RV)

先日久しぶりに行きましたが、UDXとかもできてずいぶん変わりましたね。

ジャンク屋はあまり変わってませんでしたが・・・冷や汗2

? UDXでしたっけ? LEDX??
コメントへの返答
2009年2月23日 8:58
つくばEXの秋葉原駅側のビルですよねUDXは?
このビル界隈はサイドXさんが参勤交代でよく上京されます(笑)

2009年2月23日 8:36
当日は少年Sさんで大暴走爆弾ですね!(笑)
私は、第二部からの予定なので大人しくexclamation&question皆さんの完成車を拝見させていただきますウッシッシ
あっ…ひらめき
コメントへの返答
2009年2月23日 9:04
もう準備万端です!7日の当日のみならず、8日もオールに備えて休みます(笑)
えっ仕事ですか?そんなことはこの際どーでもいいです(爆)
暴れますから近寄らないでください(激爆)

プロフィール

足掛け9年の人生を共にしたマークXに別れを告げ、いつかはクラウンに乗り替えました。日本人の琴線に触れる伝統と現代のテクノロジーを融合したデザイン。歌舞伎役者みた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 11:49:48
TRDドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 18:54:39
後席フットランプのLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 22:18:56

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
昭和の古い50代のおっさんです。 いつかはクラウンです。 現行でセダンはなくなるかもしれ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2019年8月にピンクムーヴから赤いムーヴになりました。主に妻の通勤・買い物用ですが、私 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の通勤用に3年落ちL175ムーヴを9年乗り、今回LA150Sムーヴをオークションで購入 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012/12購入後コツコツ弄くっていましたが、X乗りの友人からモデリスタフロントスポイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation