• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

秋と言えば。。。。

秋と言えば。。。。 読書の秋!

心穏やかに。。。。

ほうじ茶をすすりながら。。。。

たまには車から離れて。。。。

いま読書にいそしんでいます。


心穏やかに。。。。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/10/25 09:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夕焼け
ターボ2018さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

にぼし。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 9:07
みかんとほうじ茶の組み合わせ、なんとなく癒されますね。
画像をみる限り、心穏やかじゃない雰囲気が伝わって来ますが・・・。
車から離れていない様にも見えますが・・・。
コメントへの返答
2009年10月25日 9:17
心穏やかに。。。。

教養を深めております。。。。

心穏やかに。。。。
2009年10月25日 9:14
湯のみ、みかん、カタログ、計算したその置き方。
カタログじゃないでしたね(笑)

なんか次のネタ、バレバレ(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 9:19
心穏やかに。。。。

ゆったりとした時の流れを感じつつ。。。。
ほうじ茶をすする。。。。ズズッ 熱いっ!

心穏やかに。。。。
2009年10月25日 9:23
良いですね~ぇ
読書の秋、音楽を聴きながらですか?

私は今からウーハーBOX仕上げます・・・
コメントへの返答
2009年10月25日 9:28
心穏やかに。。。。

きっかけは白樺湖オフでかいつぶりっこさんの運転席に座ったときから。。。。じゃなくてあくまで読書です(笑)

心穏やかに(汗)
2009年10月25日 10:10
確かこれは32頁でございますね。
38頁の方も重要と思われますので、ぜひご覧頂きたく・・・(笑)

あっ、ショップのオープンの時間なので・・・
失礼いたしますぅε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2009年10月25日 18:56
心穏やかに。。。。

32項のブツをポチッと。。。。

心穏やかに。。。。
2009年10月25日 10:17
読書の秋ですね~

それも、まぁ~るくて音が出る本ですね

自分も先日、SABに寄ってから耳が変になってます(爆
コメントへの返答
2009年10月25日 19:00
心穏やかに。。。。

読書にいそしむはずが、気が付いたら池袋(爆)

とある方のスピーカー取り付けの手伝いを。。。。

心に乱れが。。。。
2009年10月25日 12:09
ふむふむ食欲の秋レストラン、読書の秋本、芸術の秋ムードって事ですね~さすがです!!


ドアの内張り気合いではずすのが重要です(笑)。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:48
心穏やかに。。。。

本日ジオリスタにてドアパネル外しのレクチャー受講してきました。

心穏やかに。。。。
2009年10月25日 14:16
読者の秋ですねぇ~

その参考書はどこのですか?
次回の試験(オフ会)では、そこら辺が重要らしいですよ(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 19:03
心穏やかに。。。。

参考書はパイオニアとアルパインで非常に読みごたえがあり奥が深い!

呼吸が少々荒くなり。。。。
2009年10月25日 15:26
ッア!白樺湖の後遺症だ~~~(爆)

頭の中はあおカル号のサウンドに乗り、電卓が連打されてますね。(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月25日 19:07
心穏やかに。。。。

姫の車内は禁断の蕾。。。。
電卓叩きは過ぎ去り、先生からご指南賜りポチッと落札。。。。

心はうふふふふ♪
2009年10月25日 19:19
秋と言えば、クラシックを聴きながら
ほうじ茶をすすり、栗を貪る。。。
な感じでいい音を奏でるお皿が必要ですね。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:05
心穏やかに。。。。

ほうじ茶に栗ならぬミカンをのはずが、池袋にてLoudnsSさんの出品スピーカー取り付けのお手伝いを。。。。

心ここにあらず。。。。
2009年10月25日 20:53
いいですね.....読書の秋。
見ているものも、いいですね.....

あの時のキレイな音を思いだします。ほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月25日 21:06
ねこZioさんとはマグロオフでも会長車でお互試聴した仲ですが、白樺湖オフで姫の車にも乗りましたよね?

いいんですか?見ているだけで。。。。
本当にいいんですか?(笑)
2009年10月25日 22:44
読書・・・今日行ったところは「毒所」?

毒所の秋ですから、皆でジオリスタに行きましょう!
で、例の丸いヤツ、いつ交換?


あ、スピーカーじゃなくて、ホイールの話ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:54
読書に毒所。。。。
うまい!座布団三枚あげます(笑)
今日は勉強になりました。
取り付けは次の日曜日あたりに。。。。
それまで我慢出来ればの話ですが(爆)
ホイールは現状維持ということで(汗)

プロフィール

足掛け9年の人生を共にしたマークXに別れを告げ、いつかはクラウンに乗り替えました。日本人の琴線に触れる伝統と現代のテクノロジーを融合したデザイン。歌舞伎役者みた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 11:49:48
TRDドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 18:54:39
後席フットランプのLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 22:18:56

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
昭和の古い50代のおっさんです。 いつかはクラウンです。 現行でセダンはなくなるかもしれ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2019年8月にピンクムーヴから赤いムーヴになりました。主に妻の通勤・買い物用ですが、私 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の通勤用に3年落ちL175ムーヴを9年乗り、今回LA150Sムーヴをオークションで購入 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012/12購入後コツコツ弄くっていましたが、X乗りの友人からモデリスタフロントスポイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation