• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

密談♪そして今後の予定☆

密談♪そして今後の予定☆










先日の事ですが
変態コーチが用事を済ませた後
変態本部に寄り道してくれました☆


仕事だったんですが
どうしてもコーチに相談したい事があったので
○時間ほどサボり緊急特別会議時間を設けたのは内緒です♪(笑)


相談したかった事とは
1:にっちもさっちもいかなくなったテール
2:とある小物のアレンジについて
3:目力アップ
が今回の主な議題でした☆


1の問題を相談した結果
これをすんなり形にするにはかなりの時間&手間
そしてスキルが必要だろうという事で・・・
残念ですが断念して違う具を使って完成させようという決断になりました・・・
つなぎで小加工して殻閉じして現装着テールを本加工しようかな?


2についてはアイラインと同じく
第2弾!愛媛爽やかコンビ仕様という事で
コラボレーション企画となりそうです♪
これについては只今調査段階です☆


3ですが
ぐっち~さんは眼球入れ替えするそうで具を模索中だそうですが
自分はインナー塗装と光物投入予定です♪
ま、相変わらずスローペースなのでいつ完成になるかは分かりませんが
そのうち以前入手したコイツを装着してから
今装着してるのを分解してテールと併せて作成する予定です☆


なのでテールと目はマイナーチェンジの後
本番のフルモデルチェンジとなる可能性大です☆


さて来年の頭に控えた西の宴にはどんな状態で参加する事になるんでしょうか??
一応内装小物系が年内には完成する予定です☆


いくら遅くても
第2回アブクラサミットには完成させないと
会長の座を達に奪われてしまいそうなので頑張ります☆
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2008/11/27 14:08:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 14:59
西の宴来年すぐですね。
スタッドレスですが参加します。
変態倶楽部員に感染しないようにしないと。
コメントへの返答
2008年11月28日 13:35
気が付けばもう2ヶ月ないんすよね(汗)

マイナーチェンジで参加予定です☆

雪が気になりますねぇ・・・

感染必至でしょう♪
2008年11月27日 15:39
オリジナルって難しいですよね~(-"-;)
そろそろ俺もなんかやろうかな~(^~^)
コメントへの返答
2008年11月28日 13:37
度合いが難しいですね☆

奇抜にしすぎても浮いちゃうし
みんなと一緒もつまんないし・・・

パクりたくなるようなネタ期待してますよ♪
2008年11月27日 17:06
会長の座は奪われることはないですって~!
だって会長はこれからですもんねー(圧w

…とはいえやはりあの具は難易度高すぎでしょう(汗
今だやる気の出ないわたくしが焦るようなネタ待ってますよ~(他力本願ww
コメントへの返答
2008年11月28日 13:39
いやいやどうでしょう???

みんな会長の座を狙ってるような気がしてなりません!(笑)

あれはホント悩みまくったよぉ・・・(汗)
涙の断念です!

みんなマイペースでいいの作りましょうや☆

DIY&ネタに焦りは禁物です!
2008年11月27日 17:52
とりあえず今度
感染しに行ってみるかなぁ…w
コメントへの返答
2008年11月28日 13:40
岡山行っちゃう?

入部しちゃう??(圧)
2008年11月27日 18:46
色々と、構想が進んでますね~。(^^)ニコ
まずは、内装小物系が年内に完成するとの事。。。
どんな感じなのか楽しみです~♪
コメントへの返答
2008年11月28日 13:42
脳内ではすごい事になってます!(笑)

ただ出来る事が少ないんですがね・・・(汗)

内装は塗装そしてポン付けなんで
あまり期待しないことwww♪

KeNちゃんな感じになります☆(笑)
2008年11月27日 19:12
ライト関係も気になりますが・・・

内装の小物が激気になります!

コメントへの返答
2008年11月28日 13:44
ライトは難しいですねぇwww☆

ゼロクラテールには参りましたが
いい経験させてもらいました♪

小物のヒントは
KeN=何色?
です♪
2008年11月27日 20:38
色々と考えてますね~(^^)
ライトや小物関係の細工って
難しそうなんだよね~・・・
コメントへの返答
2008年11月28日 13:45
アイデアだけは湧いてくるんやけど
実行能力に乏しい自分です・・・(汗)

全てが難しく感じてますがぁwww(笑)
2008年11月27日 20:53
なんだか楽しみイッパイですねぇ~!

インナー塗装&光物ですか・・・
暗い時間が長いこの時期、光物は「ムフフ」ですね・笑
コメントへの返答
2008年11月28日 13:47
楽しみいっぱい=課題がいっぱい(汗)

激しいのは苦手ですが
1ポイントほしいんでやってみよっかな♪
2008年11月27日 21:41
最後の行だが大事な人を忘れているような気がする…。

私も大物が3点ばかり列をなして待っていますが。。。

一向にやる気になりません(汗)


コメントへの返答
2008年11月28日 13:50
そうなのよぉ・・・
確か結構前に週末に告知するわぁ♪
って言ってたお方がいたんだが・・・(笑)

でも覚えててくれたみたいなんでいっか♪(笑)

アレは無理やわ(汗)
まだ職人にはなれねぇwwww(涙)

マイチェン頑張ります☆

お互いマイペースでね♪(笑)
2008年11月27日 22:12
宴…参加したいんですが…現在非常に微妙な時期なんです(ノ_-)クスン
コメントへの返答
2008年11月28日 14:55
ま、スケジュール分かり次第掲示板にカキコしてください☆
2008年11月27日 22:34
〝態〟でございます♪www
2度目のコメントですいませーんw
コメントへの返答
2008年11月28日 14:56
一瞬熊に見えた♪(爆)
2008年11月27日 22:39
会長には、もっと部を引っ張ってもらわないと...
頼りにしてますんで(圧)!

最近自分も、妄想ばかりでな~んにも進めてません(汗っっっっっ
とりあえずリューター買ってから、動こうかと。


コメントへの返答
2008年11月28日 14:58
会長はどぉwwwんと腰据えておきます☆

幹部殿が大物そろいなんで♪

リューター今使ってるのオススメですよ☆
2008年11月27日 23:45
ヘッドライトが気になりますね~。
1月期待しています!!
コメントへの返答
2008年11月28日 15:00
1月はおそらくワイズ顔での参加でしょうね☆

本番はRealさんもやってる概出のポジションで行こうと思ってますよ☆
2008年11月28日 1:23
オイラもそろそろ、準備を・・・(・∀・)ニヤニヤ

でも!!

暴那須がないと何もできませんが(笑)( ´艸`)ムハッ
コメントへの返答
2008年11月28日 15:01
あと2ヶ月ないよwww♪
お土産の準備はまだいいよぉwww☆(笑)

ボーナスってなんやったっけ??(爆)
2008年11月28日 8:53
アブクラのオフ初参加♪今から楽しみです
ヽ(^。^)ノ
後は、休みを貰わないと・・・汗
タイヤは、スタッドレスじゃなくても大丈夫
ですかね?
(;O;)
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年11月28日 15:04
アブクラのサミットはすごかったよwww♪

きっと宴もヤバイことになると予想されます☆

こっちは雪積もんないからスタッドレス持ってません!
自分もノーマルタイヤで行きます♪

凍結したら無理でしょうねぇ・・・

こちらこそよろしくです☆
2008年11月28日 23:40
インターロッキング綺麗にされて
ますね。
ガレージも良いですね。

私もガレージ欲しいですが
敷地が狭く・・・。

コメントへの返答
2008年11月29日 21:32
にひひ♪

インターロック憧れでした☆

やはり屋根があってくれると
水アカ付かないので助かります♪
2008年11月29日 0:11
まだまだネタをお考えのようですね~♪
私は現状維持になりそう?
宴の参加者リストに載ってるんですが・・・(汗)
おそらくWinter spec(笑)での参加になると思います。
コメントへの返答
2008年11月29日 21:35
masaさん来ないと始まらんでしょwww♪(笑)

どこでもドアならぬどこでもアルで行きましょう☆

ネタを思いつくのはいいんですが
実現が…(汗)

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ 2021/4/30 86に乗り換えました コメントなどでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんちゃってMT化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:13:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
アルテッツァから乗り換えました 自分の満足いく仕様に育てていきたいです♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation