• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mpower@yokohamaの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

パーツレビュー

2010年2月16日

MITSUBISHI MOTORS EVOⅩ純正フロント2ピースブレーキローター改  

評価:
5
MITSUBISHI MOTORS EVOⅩ純正フロント2ピースブレーキローター改
パフォーマンスパッケージに装着してある2ピースブレーキローターに、12本のスリットを加工しました。

純正加工には、賛否両論あると思いますが、「サーキットを攻めまくる」訳ではありませんので十分かと。ミタメ重視ということで(笑)

スリットの向きは、順目で装着。
逆目の方が効きはいいそうですが、パットの消耗も早いそうですよ。

街乗り~高速~峠道をたしなむ程度ですので、必要ないと言えばそれまでですね(^^ゞ

ホイールの隙間から見えるローターは、カッコいいですよ!
ただし、軽いかと思っていた2ピースですが、もって感じ標準タイプより重かったです(笑)

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

DIXCEL / HS type/ヒーティッドスリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:679件

DIXCEL / DAVローター PD type

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:787件

ホンダ(純正) / ブレーキローター

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:182件

MEYLE / ブレーキディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:88件

DIXCEL / SD type/ スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:5009件

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:6148件

関連レビューピックアップ

WAKO'S LLC / ロングライフクーラント

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) ATF SPⅢ

評価: ★★★★★

AC Delco SMF75D23L

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) ルームミラー

評価: ★★★★

RALLIART フューエルキャップガーニッシュ

評価: ★★★★★

DUNLOP LE MANSⅤ+ 245/40R18

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大黒に来てみた。」
何シテル?   07/23 22:32
CP9A TMEを卒業して 2008/10/21からEVOⅩに、なりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
EVO6TMEから代替わりしました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
EVO4から乗り換え早8年。 一番長い車になりました。 2008/10/21をもって卒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation